『代用できる安いリモコンありませんか?』のクチコミ掲示板

2024年 4月16日 発売

Insta360 X4 [ブラック]

  • 8K360度撮影ができるアクションカメラ。録画した後でベストアングルを選べるので、撮り逃す心配がない。
  • 「シングルレンズモード」で通常のアクションカメラとして使用すると、4K60fpsでさらにスムーズな撮影ができる。水深10mのIPX8防水機能を搭載。
  • 三人称視点ショットやドローンのようなアングルでの撮影ができる。バッテリーは2290mAhと大容量化し、5.7K30fpsで135分の録画が可能。
最安価格(税込):

¥49,046

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,200

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,046¥127,399 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:135分 本体重量:203g 撮像素子:1/2型 Insta360 X4 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 X4 [ブラック] の後に発売された製品Insta360 X4 [ブラック]とInsta360 X5を比較する

Insta360 X5
Insta360 X5Insta360 X5

Insta360 X5

最安価格(税込): ¥64,748 発売日:2025年 4月22日

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:208分 本体重量:200g 撮像素子:1/1.28型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 X4 [ブラック]の価格比較
  • Insta360 X4 [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 X4 [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 X4 [ブラック]のレビュー
  • Insta360 X4 [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 X4 [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 X4 [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 X4 [ブラック]のオークション

Insta360 X4 [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥49,046 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月16日

  • Insta360 X4 [ブラック]の価格比較
  • Insta360 X4 [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 X4 [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 X4 [ブラック]のレビュー
  • Insta360 X4 [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 X4 [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 X4 [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 X4 [ブラック]のオークション

『代用できる安いリモコンありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 X4 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 X4 [ブラック]を新規書き込みInsta360 X4 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

代用できる安いリモコンありませんか?

2025/01/29 16:34(9ヶ月以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X4 [ブラック]

スレ主 ヨドバさん
クチコミ投稿数:95件

こんにちは
X4買って楽しんでいます
ジェスチャーやボイスコマンドが時々言うこと聞かなくてストレスになる時があり、
手元にリモコンがあるとやっぱり便利だなと思ってます
GoProのリモコンは使えませんでした
安い自撮り棒のリモコンもだめでした
BLUETOOTHの規格が違うのでしょうね

3000円ぐらいまでで使えるリモコンはありませんかね???
純正品は高すぎます(泣)
よろしくお願いします

書込番号:26054525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3740件Goodアンサー獲得:77件

2025/01/30 06:36(9ヶ月以上前)

誤作動を避けるために互換はないと思われるが・・・あるかな?

書込番号:26055196

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヨドバさん
クチコミ投稿数:95件

2025/01/30 07:52(9ヶ月以上前)

あっ熊さん、ありがとうございます
昔は安い自撮り棒のBluetoothリモコンで大体使えていたのが今はもうムリなんですね
何かにつけて不便な世の中です泣
9600円の新型三脚付き折りたたみ自撮り棒にリモコンが付いているので、ある意味お得かと思いましたが、ホルスターには付けられそうもないという片手落ちでガッカリしています
更なる改善品まで待つことにします
元を正せば、ジェスチャーとボイスコントロールの精度が上がればリモコンは必要ないのですがね笑笑

書込番号:26055265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:76件 Insta360 X4 [ブラック]のオーナーInsta360 X4 [ブラック]の満足度4

2025/02/05 08:14(8ヶ月以上前)

他社のリモコンは使用できないはずですよ。
メーカー独自で色々仕込んでいますから。

Amazonなどで探せばメーカーごとのカメラ用に汎用品も出ていますので、
メーカー純正の高いものを購入しなくても済む場合があります。
さすがに3000円くらいのものはないでしょうけど...
6000円前後であると思います。
海外の方でもそういうの使用している方もいますし。

私はなるべく純正品を使用します。
トラブル回避もそうですが、安物買いの銭失いは嫌なので。
昔から、買うなら良い物を!迷うなら両方買う!のポリシーですw

ジェスチャー、ボイスコントロールダメでした?
私はバイク走行で使用がメインですが、取り付け位置が少し離れていてもちゃんと反応しています。
AcePro、AcePro2も使用していますが、位置が上手くあっていれば、ジャスチャーやボイスで全て同時に撮影などできます。
といいつつ、基本はGPSプレビューリモコン使用していますが。

リモコンですが、insta360のは3台使用で撮影していても、どれか1つが切断され、再度つなぐのに時間かかったりするんですよね...
GoProのリモコンはそういうことがなくよかったですけどね。

書込番号:26062590

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヨドバさん
クチコミ投稿数:95件

2025/04/29 12:57(6ヶ月以上前)

数ヶ月前に質問しましたが、結局純正の小型リモコンを5000円程度で買いました
これだけでかなりストレスが減りました
ケースクローズです
x5の板に移行します

書込番号:26163558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 X4 [ブラック]
Insta360

Insta360 X4 [ブラック]

最安価格(税込):¥49,046発売日:2024年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 X4 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング