『抽選倍率』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『抽選倍率』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GX 2024年モデル絞り込みを解除する


「GX 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
GX 2024年モデルを新規書き込みGX 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

抽選倍率

2024/05/10 08:50(1年以上前)


自動車 > レクサス > GX 2024年モデル

もうすぐ抽選申し込みが終了します。私のDでは既に数十人の申し込みがあったそうです。レクサス店は全国に約200ありますので、少なく見積もっても数千人の申し込みがある事になり、数十倍の倍率になります。
 情報のある方は宜しくお願いします。

書込番号:25729892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15432件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2024/05/10 09:22(1年以上前)

そんなの知ってどうすんの?って感じですけどね。

例え1.1倍でも外れる人は存在するし千倍だろうが1万倍だろうが誰かには当たるわけで。

書込番号:25729916

ナイスクチコミ!12


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3712件Goodアンサー獲得:188件

2024/05/10 10:33(1年以上前)

一見さんと違って優良客は当選確率が大きく異なるし・・・

書込番号:25729978

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4064件Goodアンサー獲得:121件

2024/05/10 11:10(1年以上前)

聞く意味あんの?
何台生産で何台ディーラーに振り分けかもわからないし、ディーラーによって何人申し込み人数もバラツキあるし、
ディーラーによって販売方法も抽選方法も違うだろうし、そもそも公正な抽選かどうかも怪しいのに。

書込番号:25730015

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/05/10 11:18(1年以上前)

ディーラーにとっての優良顧客なら倍率関係なく手に入りそうだから倍率は人によって違いそう。

うちの近所のトヨタに近いカーショップには250の丸目が置かれてる。

そういう事も含め、倍率は信用で変わるんだろう。

書込番号:25730019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件

2024/05/10 11:36(1年以上前)

GXはDではなくトヨタが抽選して100台だけ販売します。なので忖度は働きません。昨年、RXがDで抽選販売した時は20台の販売に対し300人の応募がありましたが、私は何と1番で当選しました。これは完全に忖度だと思います。
 今回はトヨタによる抽選ですので忖度は無いので、当選したいので、倍率を知りたいのです。どなたか正確な倍率をご存じないですか?

書込番号:25730032

ナイスクチコミ!8


mokochinさん
クチコミ投稿数:3479件Goodアンサー獲得:333件

2024/05/10 12:14(1年以上前)

>正確な倍率をご存じないですか?

申込者が全員このスレに自己申告するなら正確な数値が分かるけどそんな事はあり得ない
本当に正確な数値を知っているのは、トヨタの抽選担当者だけでしょ、その人がここで漏らすとは思えませんが

書込番号:25730061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/10 12:16(1年以上前)

当選したいから倍率が知りたい!?関係ありますかね。

書込番号:25730062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20194件Goodアンサー獲得:962件

2024/05/10 12:40(1年以上前)

倍率がわかれば 肉親名義を何人つぎこめばいいかの 目安にしたいのでは

書込番号:25730087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/10 12:49(1年以上前)

>まっくんベイビーさん
当方地方ですが、レクサス店の担当者と話をしました。その店舗の予約は、GW前で100名を超えているとの事です。
予約者は、元々のレクサス店の顧客。ランクル250、70の購入が出来なかった方。逆にランクル250の購入が確定したからキャンセルの方と様々との事。
店舗によって予約者数も異なりますが、その店舗の予約者を基準とすると、仮に店舗に1台割当が有ったとしても100倍。単純平均で、0.5台と考えると200倍との事との事でした。
あくまでも販売台数と、その店舗の予約者での割合ですし、実際には、トヨタアカウントでの予約になるので忖度が無いとしても抽選なので、同じ店舗で0〜数人と当選者数も分からないので正式な倍率は、トヨタ(レクサス)が発表しないと分からないですね。

書込番号:25730097

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2024/05/10 16:49(1年以上前)

詳しい情報有り難うございます。100倍ですか。秋の正式発表後の忖度に期待するしかないですね。今回は白、黒の外装が無いのであまり気が進みませんでした。諦めます。

書込番号:25730290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2024/05/15 18:05(1年以上前)

落選でした。

書込番号:25736098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/05/15 19:02(1年以上前)

昼前に担当から連絡あり当選しました。その店舗では100倍ほどだったようで1台のみ当選だったとのことです。金曜に商談に行ってきます。

書込番号:25736156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件

2024/05/16 12:31(1年以上前)

RXなどはYouTuberがこぞって早期納車でしたが、これはどうなるでしょうね
メーカー抽選らしいので忖度が働くのかどうなのか…
本当に機械的に抽選しているとも思えませんしね
そもそもキッチリ100台なのかも疑問です、シリアルナンバーがあるわけでもなさそうですし

書込番号:25736969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:10件

2024/05/16 16:37(1年以上前)

欲しけりゃ店舗まで申し込みに来いってことなのに落選連絡すら来ない寂しさよ (笑)

書込番号:25737226

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15432件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2024/05/16 17:11(1年以上前)

>ガンドラークさん
>そもそもキッチリ100台なのかも疑問です

「100台抽選販売」なだけで「100台限定生産」ではないですし。
公式サイトの注釈でも

*1 本車両は、試乗車、展示車、プロモーション車両等として、抽選販売となる100台の他にも生産され、販売されることがあります

と書いてありますよ。

書込番号:25737265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/05/16 19:23(1年以上前)

抽選外れましたが、ディーラーから電話が来て、今回駄目でしたが秋以降の通常販売で、また購入出来るかもしれないとのことでした。
しかし、同時に抽選していたランクル250が当たってしまい。そちらを購入するか悩んでます。250では圧倒的にパワーがないから、買えるチャンスがあるのならGXに後ろ髪をひかれます。

書込番号:25737428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2024/05/16 20:12(1年以上前)

私ももれなく外れましたwが秋からの通常販売に一抹の期待?希望?はあります
まぁ数年は来ないでしょうがw
担当者曰く、落選した方はほぼ秋の販売車を購入希望のようで数千人がそのまま予約に回ると、それだけで数年分ではないかと…
LXのように数年受注停止の未来が見えます…
街中で見かけるようになるのは数年後でしょうね

書込番号:25737487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2024/05/17 18:20(1年以上前)

皆様ご報告有り難うございました。抽選倍率が100倍なら申込者は1万人という事ですね。月産がLXと同じ数百台とすると納車待ち数年ですね。マイDの忖度に期待するしかない様です。

書込番号:25738516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2024/05/26 12:58(1年以上前)

当選連絡きました。

レクサス、トヨタ店ともに、まったくのいちげんです。

こんなこと、あるんですね。

書込番号:25748728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2024/05/26 13:01(1年以上前)

補欠でしたが、辞退者が出た、ということです。

書込番号:25748732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > GX 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GX 2024年モデル
レクサス

GX 2024年モデル

新車価格:1195〜1270万円

中古車価格:1288〜1653万円

GX 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GXの中古車 (45物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング