『パナソニックテレビ TV-55z95Aの音声が途切れ』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

VIERA TV-55Z95A [55インチ]

  • 「マイクロレンズ有機ELパネル」と「新世代 AI高画質エンジン」を備えた4K有機ELテレビのフラグシップモデル(55V型)。
  • 従来より効率的に光を取り出しさらなる高コントラスト映像による映像美を実現。「デュアルメタルヒートレス構造」で発光性能をさらに引き出している。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥248,000

(前週比:+4,960円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥255,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥248,000¥336,501 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-55Z95A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-55Z95A [55インチ] の後に発売された製品VIERA TV-55Z95A [55インチ]とVIERA TV-55Z95B [55インチ]を比較する

VIERA TV-55Z95B [55インチ]

VIERA TV-55Z95B [55インチ]

最安価格(税込): ¥336,457 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]の価格比較
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のレビュー
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のオークション

VIERA TV-55Z95A [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥248,000 (前週比:+4,960円↑) 発売日:2024年 6月21日

  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]の価格比較
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のレビュー
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のオークション

『パナソニックテレビ TV-55z95Aの音声が途切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-55Z95A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-55Z95A [55インチ]を新規書き込みVIERA TV-55Z95A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-55Z95A [55インチ]

スレ主 相撲さん
クチコミ投稿数:6件

今年の7月に購入したのですが、最近突然音声が5秒〜10秒前後途切れることがあります。
1〜2週間に1回になってきています。

何故だかわかる方がおられたらよろしくお願いします。

書込番号:25978364

ナイスクチコミ!22


返信する
T-NPCさん
クチコミ投稿数:99件

2024/12/05 06:12(1年以上前)

ウチのも地デジ視聴中に同じ症状が出る事があります。
地デジに限定されるのかは不明。

パナソニックが把握していて、アップデート対応してくれれば良いですが。

書込番号:25986255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 相撲さん
クチコミ投稿数:6件

2024/12/05 14:10(1年以上前)

早速、ご返答を折りがとうございます。

同じ悩みの方がおられて、よかったです。今度、パナソニックの相談窓口に聞いてみます。

納得いく説明があれば、また投稿をしてみます。

音声とか、音量はまあまあ良いかと思います。

書込番号:25986774

ナイスクチコミ!3


スレ主 相撲さん
クチコミ投稿数:6件

2024/12/11 18:35(1年以上前)

パナソニックの相談窓口に相談したところ、再起動を勧められました。
電源が直ぐに切れればいいのですが、位置的に切れなければ画面左下のオレンジ色のランプの奥に電源スイッチがあり、一旦長押しをして切ってください。

暫くして同じボタンを押しをすれば、再起動になるようです。
暫くの様子見です。

書込番号:25995376

ナイスクチコミ!2


Z95Aさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/14 14:36(1年以上前)

発生頻度が低い誤作動は、発見が難しいですね

4k録画を2番組同時に行い、さらに録画を再生や
BS11視聴や、Abema視聴など
負荷の多い動作を試して見てください

2時間ほど正常に動かなければハード不良でしょう

書込番号:25998963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T-NPCさん
クチコミ投稿数:99件

2024/12/16 13:01(1年以上前)

>相撲さん
パナソニックの対応はマニュアル的な対応で、根本的な物では無いと思います。

特にFire OSを搭載したばかりテレビなので、小さな不具合が潜んでいるのだと思ってます。
バックグラウンドで他のアプリが動作した時に一時的に途切れるとかそんな感じで
(今の所、ウチでは11月に購入してから2回だけ音声途切れがあっただけです。)

ちょうど12月11日に配信が始まった最新のアップデートがあるようです。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/firetv/info.html
まだウチでは配信が降って来ていないので更新されてませんが、
これで修正されていれば良いなと思います。

念のためパナソニックのお問い合わせフォームから不具合症状の報告という感じで訴えておきました。

書込番号:26001618

ナイスクチコミ!2


スレ主 相撲さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/03 17:08(1年以上前)

有難うございます。

窓口に相談し(12月11日)、1か月予定で様子を見ています。

今の所、5回音声が途切れており(録画を見ている時1回)、車と同じで運が悪かったのかもう少し様子を見て、また相談してみます。

書込番号:26023327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-55Z95A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-55Z95A [55インチ]
パナソニック

VIERA TV-55Z95A [55インチ]

最安価格(税込):¥248,000発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-55Z95A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング