『近所のヤマダ電機で展示品239,000円』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

VIERA TV-55Z95A [55インチ]

  • 「マイクロレンズ有機ELパネル」と「新世代 AI高画質エンジン」を備えた4K有機ELテレビのフラグシップモデル(55V型)。
  • 従来より効率的に光を取り出しさらなる高コントラスト映像による映像美を実現。「デュアルメタルヒートレス構造」で発光性能をさらに引き出している。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥248,000

(前週比:+4,960円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥248,000¥336,501 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-55Z95A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-55Z95A [55インチ] の後に発売された製品VIERA TV-55Z95A [55インチ]とVIERA TV-55Z95B [55インチ]を比較する

VIERA TV-55Z95B [55インチ]

VIERA TV-55Z95B [55インチ]

最安価格(税込): ¥325,800 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]の価格比較
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のレビュー
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のオークション

VIERA TV-55Z95A [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥248,000 (前週比:+4,960円↑) 発売日:2024年 6月21日

  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]の価格比較
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のレビュー
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-55Z95A [55インチ]のオークション

『近所のヤマダ電機で展示品239,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-55Z95A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-55Z95A [55インチ]を新規書き込みVIERA TV-55Z95A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

近所のヤマダ電機で展示品239,000円

2025/12/05 20:47(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-65Z95A [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

価格に惹かれて58インチのドンキテレビを買って5年、20秒かかる起動に耐えかねて買い替えを検討しています。
DIGA使用者ということもありビエラ一択で考えていますが、ミニLEDの実物を確認しに近所のヤマダ電機に行ったところ、こちらの機種が
展示品239,000円で売られておりました。
テレビの展示品はリスクが高いとのことですが、やめた方が良いですか?それともお買い得ですか?
主な視聴はyoutube、ゲーム、スポーツ観戦といったところで、地デジはあまり見ません。
以上よろしくお願いいたします。

書込番号:26356771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2025/12/05 20:51(1ヶ月以上前)

テレビの展示品はリスクが高いので、やめた方が良いです。

書込番号:26356773

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/12/05 21:44(1ヶ月以上前)

不安があるなら、やめておいた方が良いし
お買い得に思うなら、買えば良いと思います

展示品も、
有機ELも、
人に聞いて決めることではないでしょう

ここでは特に

書込番号:26356812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:22件

2025/12/06 00:37(1ヶ月以上前)

この機種は買っちゃ駄目なやつだよ
Z95Bとかマイクロレンズ付いてないのを買いましょう

書込番号:26356913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/08 10:37

2年以上前に同じヤマダ電機でビエラ有機ELのLZ2000 65インチを格安で購入しました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001439973/SortID=25441931/#tab

クチコミには、みなさまからは心配する声を頂きましたが、現物が到着すると綺麗にクリーニングされていて見た目は新品と遜色ありませんでした。
購入から2年3か月が経過しましたが、毎日使用していてもノントラブル、結果として大満足の買い物でした。
ヤマダ電機であれば展示品であっても長期保証がセットされていますので、万が一の場合も安心です。
ご自身で展示品で納得されるのであれば購入されてもよいと思います。

書込番号:26359003

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/12/08 13:08

>新米デリぞうさん
こんにちは。
展示品は一種の中古品ではありますが、値段がリーズナブルな場合、買う・買わないは個人の判断でしょう。
現在本機は量販店ではすでに在庫なし、通販ショップでしか買えませんし、それらの最安値に対してスレ主さんが買われた実売価格はほぼ7掛けになっていますので、良い買い物だったと思いますよ。

買っちゃダメなやつとかいつものいい加減な発言も見られますが、本機は昨年のパナソニックのフラッグシップモデルですし、マイクロレンズ方式で輝度アップした当時最高ランクのLGディスプレイ製パネルを使用しておりました。
Z95Bと比べるとZ95Bは構造が異なっており、色域やパネルの反射率回りが改善されておりますが、ソニーの現行最高ランクの有機ELテレビであるA95Lと比べると映り込みレベルは同等ですし、基本構成は従来構成であるZ90Bにマイクロレンズを付けた構成なので何らリスクはありません。

ご心配なく。

書込番号:26359149

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/12/09 21:35

そのテレビの購入は、個人の判断に従えば良いと思います

テレビの故障には延長保証で備えるつもりであれば、ヤマダ電機の「無料の長期保証」は大手家電量販店他社のそれと比べると、劣ることは知っておいた方が良いでしょう

4年目から技術料・出張料だけで部品代は出ません

テレビの故障ではパネルの交換も良くあることです 
高額なパネル代を提示されたら、修理を諦めるのは必然です

対策は無料の長期保証を解約して有料の「ヤマダあんしん保証」に乗り換えですが、修理は加入から一ヶ月を待たなければなりません。他にもテレビがあるなら良いけれど、1台だけなら一ヶ月はテレビの無い生活を想定しておきましょう

テレビの無い生活を避けるのであれば、購入から11ヶ月を超える前に「無料の長期保証」から有料の「ヤマダあんしん保証」に乗り換えが良いです

年の支払いは4,150円です
割引券3千円を使い切れば年の負担は約千円です
安心を得るには悪くない安さだと思います

ヤマダ電機でテレビを購入して4年目にテレビが壊れると必ず「ヤマダあんしん保証」への加入(切り替え)が提案されるけれど、こういうことになっていることは案内されません

ヤマダ電機の延長保証には有料の「家電保」もありますが、これは駄目です。加入料はテレビの購入金額の8%で高過ぎます

延長保証は3種類あるし、約款は頻繁に改定されるし、同じ会社で販売チャンネルが違うだけなのにヤマダ電機の実店舗とネット通販のヤマダウェブコムの保証内容は異なるし(ヤマダウェブコムのそれが実店舗に劣る様に見えます)

購入前にヤマダ電機の延長保証の内容はすべて正しく理解されて、だと思います

書込番号:26360426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-65Z95A [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-55Z95A [55インチ]
パナソニック

VIERA TV-55Z95A [55インチ]

最安価格(税込):¥248,000発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-55Z95A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング