『115型や98型の展示は電気屋でありますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥416,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥416,680¥416,680 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 120Hz対応 バックライトタイプ : 直下型 85X955 [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85X955 [85インチ]の価格比較
  • 85X955 [85インチ]のスペック・仕様
  • 85X955 [85インチ]のレビュー
  • 85X955 [85インチ]のクチコミ
  • 85X955 [85インチ]の画像・動画
  • 85X955 [85インチ]のピックアップリスト
  • 85X955 [85インチ]のオークション

85X955 [85インチ]TCL

最安価格(税込):¥416,680 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月16日

  • 85X955 [85インチ]の価格比較
  • 85X955 [85インチ]のスペック・仕様
  • 85X955 [85インチ]のレビュー
  • 85X955 [85インチ]のクチコミ
  • 85X955 [85インチ]の画像・動画
  • 85X955 [85インチ]のピックアップリスト
  • 85X955 [85インチ]のオークション

『115型や98型の展示は電気屋でありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「85X955 [85インチ]」のクチコミ掲示板に
85X955 [85インチ]を新規書き込み85X955 [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

115型や98型の展示は電気屋でありますか

2024/08/25 21:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 115X955MAX [115インチ]

クチコミ投稿数:1016件

115型は海外YouTuberしか取り上げていません。しかも設置場所ミスでスタンドを付けられず、壁にそのまんま立て掛けたYouTuberもいました。
本題ですが現在の85型4K.75型8Kからのスペックアップかつ、最上位の液晶機種の画質を見たいです。置いてあるところご存知でしたら教えて下さい。
土日で今日の夕方まで アニメ 負けヒロインが多すぎる の愛知県聖地巡礼へ行ってきました。豊橋駅ではシャープ製!?85型4Kモニターで作品宣伝をしていました。最初はただの宣伝用ビジョンかと思っていましたが近づいたらテレビに近い造りでした。市の地下資源館でも70型これもSHARPフルHD業務用モニタでアニメ宣伝をしていました。大画面で流行るよう宣伝しているところが市側がちゃんと解っていると感じています。

私も触発されてさらなる大画面を導入したいと思案中です。もちろん4K HDRの映画や自然風景を観るのがメインの使い方で買い足し希望です。

書込番号:25864980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2024/08/25 21:40(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん

>>置いてあるところご存知でしたら教えて下さい。

115X955MAX
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001008485640/
https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=12948662
ヨドバシAkiba、ビックカメラ有楽町店などに展示がありますね。

98X955
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001008465707/
こちらはヨドバシAkiba・梅田に展示。

書込番号:25865022

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1016件

2024/08/25 21:59(1年以上前)

>すずあきーさん
ありがとうございます。東京なら行きやすいです。youtuberだけでは頼りなかったので(製品愛が無い)
自分の目で確かめます。

書込番号:25865048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/08/25 22:03(1年以上前)

>本題ですが現在の85型4K.75型8Kからのスペックアップかつ、最上位の液晶機種の画質を見たいです。置いてあるところご存知でしたら教えて下さい。

何処へでも行くと言う事でしょうか?
関東のお住まいで九州でも大丈夫?


>土日で今日の夕方まで アニメ 負けヒロインが多すぎる の愛知県聖地巡礼へ行ってきました。

と言う事は中部地方にお住まいなのでしょうか?
それなら、名古屋にある大きな量販店に行けば良いと思いますが...
 <駅前よりも、郊外店の方がスペースが確保できるので多くのモデルが展示されていると思われます。

あくまでも「大型店舗」で有る必要が有りますm(_ _)m

行くまで判らないのであれば、直接店舗に電話して何が展示されているのか聞くのが一番です(^_^;

書込番号:25865054

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1016件

2024/08/25 22:33(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
首都圏住まいです。新幹線を使い、愛知や静岡でレンタカー移動です。降りた最寄り新幹線駅で新幹線が大雨運休となりました。夕方帰宅後、ギリギリセーフです。
色々情報が足りず申し訳ないです。例えばショールームにしか無いとか、そう言うことも想定していました。大阪にしかないなら何かのついでで行くつもりでした。

書込番号:25865092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/25 17:59

こんな高いもの買う人がいったいいるのかと思っていたら、そうか会館など大きなところはこれぐらいあった方がいいですよね?搬入口も大きいだろうし、メーカーが大きいテレビ作る理由がわかりました。

書込番号:26373507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 115X955MAX [115インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85X955 [85インチ]
TCL

85X955 [85インチ]

最安価格(税込):¥416,680発売日:2024年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

85X955 [85インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング