『GFX100S IIで旅客機を撮る』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

FUJIFILM GFX100S II ボディ

  • 1億2百万画素高速センサー「GFX 102MP CMOS II」と高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • AIによる被写体検出AFや、従来機から大幅に進化した高速・高精度AF、高速化した最速7.0コマ/秒の連写性能を搭載し、動きのある被写体も正確に捉える。
  • ボディ内手ブレ補正機能を従来機から向上させて5軸・最大8.0段を実現。色調豊かでなめらかな4K/30Pの動画を撮影でき、高品位な映像制作も可能。
最安価格(税込):

¥741,460

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥752,582

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥715,000 (3製品)


価格帯:¥741,460¥847,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1億200万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.9mm/GFX 102MP CMOS II 重量:802g FUJIFILM GFX100S II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX100S II ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのオークション

FUJIFILM GFX100S II ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥741,460 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • FUJIFILM GFX100S II ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのオークション


「FUJIFILM GFX100S II ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX100S II ボディを新規書き込みFUJIFILM GFX100S II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

GFX100S IIで旅客機を撮る

2024/11/28 13:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX100S II ボディ

クチコミ投稿数:2890件

ISO25600でも低ノイズ、さすがの中判です。

「動く被写体にどこまで迫れるのか……」航空写真家・佐々木豊さんが挑戦。レンズはGF500mmF5.6 R(396mm相当)など。

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1642131.html

航空写真家 佐々木 豊さんが タムロン 150-500mm F5-6.7 (A057)で飛行機を撮影

https://www.tamron.com/jp/consumer/sp/impression/detail/20210706000000.html

書込番号:25977373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2024/11/28 14:13(1年以上前)

うん? 最初の写真、遠くの建物歪んで見えるけど・・・・・

書込番号:25977387

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/28 15:07(1年以上前)

高感度は凄いと思いますが、
所詮、旅客機の離着陸ですので・・・

これが追えないミラーレスは
よほどお馬鹿なAFかと。

書込番号:25977443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2025/01/30 06:19(11ヶ月以上前)

>狩野さん
なるほど歪んでる!と一瞬思ったんだけど、なんか階段状に上の階が奥に引っ込む感じのマンションでちょっと斜めから見ると歪んで見えるだけみたい。メロディーハイム池田五月山ビューヒルズって言うマンションだと思われます。撮影場所から10キロ以上離れているんじゃ無いかなぁ。

書込番号:26055185

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM GFX100S II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
条件は悪いですが。。。 3 2025/07/16 22:06:35
なんか急に値下がりした。 7 2025/04/10 18:56:54
SDカード容量 3 2025/01/06 14:01:39
GFX100S IIで旅客機を撮る 3 2025/01/30 6:19:03
GFXシリーズのパープルフリンジ 3 2024/07/21 16:29:19
早速、FW更新情報が。 0 2024/07/10 22:45:17
SDカード 11 2024/07/09 10:44:52
RAW(非圧縮)の解像度がSサイズで記録された 18 2024/09/29 20:12:11
ついに値段が出ましたね 9 2024/06/09 20:18:51
847,000円! 3 2024/05/19 14:21:16

「富士フイルム > FUJIFILM GFX100S II ボディ」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX100S II ボディ
富士フイルム

FUJIFILM GFX100S II ボディ

最安価格(税込):¥741,460発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM GFX100S II ボディをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング