『sz500とsz700の比較』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,553

(前週比:-403円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,553¥53,780 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 5.3 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ500のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

DMH-SZ500パイオニア

最安価格(税込):¥34,553 (前週比:-403円↓) 発売日:2024年 6月

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション


「DMH-SZ500」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ500を新規書き込みDMH-SZ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

sz500とsz700の比較

2024/09/05 12:06(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ500

スレ主 *悠*さん
クチコミ投稿数:4件

sz700と比較して
Bluetoothバージョン
ワイヤレスAppleCarPlay/AndroidAuto
タイムアライメント
ハイレゾではないがアンプ部を見比べて違いが判りません

私は現在DEH-7100にGM-D1400、GM-D8100(サブウーファー)
での構成です。

アンプ、スピーカーはそのまま使用予定です。
この機種では
ワイヤレスAppleCarPlayが一番とおしとなる部分かと思います。

皆様はsz700とsz500と比較して
ここは良い、ここはだめ。とかありますか?
ワイヤレスAppleCarPlayがすこしかくつくとか見ますが・・

書込番号:25879003

ナイスクチコミ!5


返信する
をじじさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/08 23:08(1年以上前)

音質にこだわるなら700
HDMI接続でアマプラ、Netflixなど見たいなら700
安くてそこそこ音が良くてナビ代わりにもなってなら500

自分はSF700にしました。

書込番号:25883542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/28 10:19(1年以上前)

以前はSZ700をジムニーにつけていました。
最初はXPERIA 1IIでUSB接続で問題なく使えていましたが、
XPERIA PRO-Iに変えてから音楽はBluetooth接続で聞けましたが、電話のBluetoothがうまくいかないようで通話不可でした。
またUSB接続でAndroidautoも起動しませんでした。これは他の同機種にしても同じでした。
そこで最近、量販店で手持ちのPRO-iで正常に使えるのを確認してSZ500に変えました。
やはり無線で使えるのは快適です。
ただし音質などは車種が車種ですからわかりません。
細かいところの扱いやすさはSZ700がいいと思います。

書込番号:25977173

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/11/30 12:58(1年以上前)

>*悠*さん
こんにちは。
メーカーのHPに詳しくのっています。
https://faq.jpn.pioneer/main/s/article/m03315

・新しいSZ500の方はcarplayとandroidautoのワイヤレス接続に対応
・上位機種のSZ700はHDMI入力あり、ブラウザ、アレクサ対応、リモコン同梱、ハイレゾのネィティブ再生可能

こんなところでしょうか。

書込番号:25979858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 *悠*さん
クチコミ投稿数:4件

2024/11/30 15:14(1年以上前)

ありがとうございました。
WiFiからの音楽転送はBluetoothより良いのがわかりました。
マップとかの動きはもっさり。
わざわざ繋いだり外したりよりは500の方がいいかな?
てな感じですね。
ハイレゾは私には要りません。
車でハイレゾってどうなんだろう?と思います。

書込番号:25980038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SZ500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ500
パイオニア

DMH-SZ500

最安価格(税込):¥34,553発売日:2024年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ500をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング