『Netflixの倍速再生』のクチコミ掲示板

2024年 6月22日 発売

AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]

  • AIプロセッサーを採用した画像処理エンジン「Medalist S5」搭載の4K有機ELテレビ(48V型)。Google TVが映画や番組などを好みに合わせて整理。
  • 映像と音の一体感をもたらす音響システム「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を搭載し、立体音響技術「Dolby Atmos」に対応する。
  • 録画番組を時短で効率的に視聴できる「早見・早聞き再生」など便利な録再機能が充実。視聴位置に合わせて画面角度が変えられる「回転式スタンド」を採用。
最安価格(税込):

¥146,007

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥149,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥146,007¥219,080 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶 AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ] の後に発売された製品AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]とAQUOS OLED 4T-C48HQ2 [48インチ]を比較する

AQUOS OLED 4T-C48HQ2 [48インチ]

AQUOS OLED 4T-C48HQ2 [48インチ]

最安価格(税込): ¥169,800 発売日:2025年 6月21日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]シャープ

最安価格(税込):¥146,007 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月22日

  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]

『Netflixの倍速再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

Netflixの倍速再生

2024/12/29 15:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]

スレ主 1manさん
クチコミ投稿数:29件

Netflixで倍速再生をしたいのですが、どうすればできるかわかる方がいたら教えて下さい。

書込番号:26017593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2024/12/29 15:54(1年以上前)

Neiflixの下記ヘルプで確認できます。
残念ですが、テレビのアプリでは対応してません。
https://help.netflix.com/ja/node/116584

書込番号:26017602

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2024/12/29 16:56(1年以上前)

広告付きスタンダードプラン、890円を上位のプランに変更する。1,490円か2,290円か

あるいはAmazon fire TV stickを購入して、それで視聴する
セールのときに買えば安く買えます

テレビに搭載するアプリケーションはいろいろと制約を受けることが少なくないから、Amazon fire TV stickをひとつ用意したら良いのではないかと思います

書込番号:26017647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2024/12/29 21:16(1年以上前)

広告付きスタンダードプランから変更しても、対象デバイス以外はNG。
Fire TV Stickは本来非対応デバイスなので買ってもダメ。

ウェブブラウザ、Androidスマートフォン、タブレット、iPhone、iPadのNetflixアプリが対応です。
対応デバイスをHDMIケーブルでテレビと繋ぐのが唯一の対応方法と思います。
https://bowz.site/netflix_amazon_x2_tv/

書込番号:26017953

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2024/12/29 22:14(1年以上前)

だそうです

書込番号:26018006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2024/12/30 09:37(1年以上前)

申し訳ありませんでした

書込番号:26018323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1manさん
クチコミ投稿数:29件

2024/12/30 20:54(1年以上前)

皆さん、早速の投稿、ありがとうございました。テレビについているNetflixは、なぜか倍速再生が出来ない仕様となっているようですね。4Kの作品を見る時にテレビで見て、特に綺麗さを求めようと思わない作品で倍速で見たい時はタブレットやPCで見るようにします。ここに質問をあげて、早く回答にたどり着けて感激しています。ありがとうございました。

書込番号:26018981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像の一瞬の乱れ 4 2025/08/18 14:06:50
組み立てについて 2 2025/03/02 16:26:02
GQ3について 1 2025/01/16 15:10:07
Netflixの倍速再生 6 2024/12/30 20:54:53
リモコンをBluetooth接続してテレビを操作できますか 4 2024/10/01 21:51:23
2機種の比較について 33 2024/09/15 16:45:28

「シャープ > AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]

最安価格(税込):¥146,007発売日:2024年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C48GQ2 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング