『75UX後継機種について』のクチコミ掲示板

2024年 6月上旬 発売

75U9N [75インチ]

  • 高性能ディスプレイと映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」で高画質を実現するMini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
  • 左右のメインスピーカーと背面のサブウーハーに加えてテレビ上部に2基のイネーブルドスピーカーを配置した、2.1.2chの7スピーカーシステムを搭載。
  • インターフェイスにHDMI2.1を採用。4K 144P入力のゲーム機でも約0.83msの低遅延を実現する「ゲームモードPro」に対応する。
最安価格(税込):

¥194,800

(前週比:-525円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥194,800¥344,200 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 75U9N [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75U9N [75インチ] の後に発売された製品75U9N [75インチ]と75U9R [75インチ]を比較する

75U9R [75インチ]

75U9R [75インチ]

最安価格(税込): ¥252,360 発売日:2025年 6月 6日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U9N [75インチ]の価格比較
  • 75U9N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9N [75インチ]のレビュー
  • 75U9N [75インチ]のクチコミ
  • 75U9N [75インチ]の画像・動画
  • 75U9N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9N [75インチ]のオークション

75U9N [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥194,800 (前週比:-525円↓) 発売日:2024年 6月上旬

  • 75U9N [75インチ]の価格比較
  • 75U9N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9N [75インチ]のレビュー
  • 75U9N [75インチ]のクチコミ
  • 75U9N [75インチ]の画像・動画
  • 75U9N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9N [75インチ]のオークション

『75UX後継機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U9N [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U9N [75インチ]を新規書き込み75U9N [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信11

お気に入りに追加

標準

75UX後継機種について

2024/09/20 17:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U9N [75インチ]

スレ主 Mac Sugarさん
クチコミ投稿数:9件

この機種かどちらかを買おうか迷っていましたが、75UXは販売終了となりました。
75UXの後継機種が出る可能性はあるのか、
どなたか情報または予想はありますでしょうか?

書込番号:25897775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2024/09/20 17:40(1年以上前)

ハイセンスは社内情報がダダ漏れだとでも。
それとも位置的に漏らす営業戦略とでも。
あなたの会社もそうなの?

書込番号:25897779

ナイスクチコミ!10


スレ主 Mac Sugarさん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/20 17:46(1年以上前)

海外での発表や予想を含めて、お聞きしています。

書込番号:25897787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/20 17:55(1年以上前)

>Mac Sugarさん
こんにちは

75U9N が後継機種と位置付けされているようですけど・・

書込番号:25897790

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/09/20 18:47(1年以上前)

>Mac Sugarさん
こんばんは
ハイセンスは同じ型番でも仕向地(北米か日本かなど)によって中身を変えてます。
またラインナップも仕向地によって異なります。
なので海外情報からの類推は不可能です。
当然新製品情報も発表前に漏れることはありません。

ハイセンスはバリューブランドであり、同社の高価格帯モデルは中身に比してコスパが悪くあまり売れません。レグザのチップを使っていても、映像技術では先行他社には劣っていますので。

本機も探してまで買うようなモデルではありません。この程度の価格帯で探すなら、元を含めた国内メーカーも候補にしましょう。
シャープEP1やソニーX95Kの方がずっと良いですよ。

書込番号:25897855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2024/09/20 19:44(1年以上前)

>プローヴァさん

私はハイセンスの中では上位機の75U9Hを2022年7月の発売直後に購入して満足しています。


>Mac Sugarさん

ご自分の判断でコスパが良いと思えば75U9Nを購入しましょう。 ハイセンスは量販店で値引き交渉に対応してくれると思います。


書込番号:25897915

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/09/20 20:30(1年以上前)

>bsdigi36さん
私の述べた内容とあなたが満足した事は矛盾しません。
私は私の意見をわかりやすく述べただけです。
前から書いておりますが、既存ユーザーに配慮するつもりは一切ありません。

書込番号:25897970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/09/20 21:27(1年以上前)

>この機種かどちらかを買おうか迷っていましたが、75UXは販売終了となりました。
>75UXの後継機種が出る可能性はあるのか、

今必要で無ければ出るまで待てば良いのでは無いでしょうか?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001626010_K0001626013_K0001535839_K0001535837&pd_ctg=2041

必要なら、今販売されているモデルから選ぶしか無いと思いますm(_ _)m

書込番号:25898050

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/09/21 07:47(1年以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001447079_K0001535837_K0001626010&pd_ctg=2041

https://x.com/hisense_japan/status/1433731144168607752

この辺りの位置づけの製品の日本での販売は最近からです。もしも後継機種が日本市場に投入されるかもしれないと考えると、その時期は来年2025年の5月とか6月ではないかと思います

2年前に発売のU9Hがまだ販売されているにも関わらず、昨年に発売のUXの75型は販売するところがありません。UXの75型の売れ行きが良かったのであれば、販売店からの発注やメーカの判断等で出荷もあったのではないかと思います。75型の売れ行きは良くはなかったのではないかと思うし、販売店からの発注はあったとしても数がまとまらなくて、出荷と至らなかったのではないかと思います

期待しないで来年の夏くらいまで待って、UXの75型の発売があるかないかではないかと思います

ハイセンスのショールームがあるのかないのか、仮にあるとして(首都圏だとは思うけれど)どこにあるのかは分かりませんが、そういう所であれば、UXの75型について何かを聞けるかもしれません。ここで得られる情報よりは確からしい情報が

書込番号:25898361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/09/21 08:01(1年以上前)

来年まで待つ間に、UXの75型が日本向けに出荷されることはあるかもしれません

販売の再開があったとしても数は多くはないだろうから、安くなるのを待っていると無くなるかもしれません。もしも販売再開の情報を得たら、在庫の数を聞いたら良いと思います

大手家電量販店のサイトでは、特定の機種の各店舗の在庫数を調べられることがあります

書込番号:25898388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/09/21 18:04(1年以上前)

https://vis-produce.com/projects/branding/workplace_design/detail/?id=702

ショールームを設計した事業者のユーザのショールームの例として、ハイセンスとレグザのショールームが挙がっています

住所は川崎市です

東芝の工場のある・あった幸区あたりでしょうか

あるいは駅前の商業施設の一角。多分こちらかも

ショールームの住所を問い合わせて、近くに行くことがあれば寄れば良いのではないかと思います

書込番号:25899005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Mac Sugarさん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/23 20:53(1年以上前)

色々と情報を有難うございます。
場所を問い合わせ中ですが、返答は連休明けとなりそうです。

書込番号:25901857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U9N [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同症状の方みえますか? 画面にシミのような焼き付き? 13 2025/11/25 7:46:51
サウンドバーhta8000との連携に関して 2 2025/07/12 12:45:27
サウンドバーに関して 8 2025/07/01 15:08:11
スマホで操作する方法はある? 13 2025/07/02 8:25:42
超特価 0 2025/06/03 16:00:53
ハイセンス65u9nの保護パネルのに関して 6 2025/05/18 15:54:38
屋外使用 5 2025/05/14 16:15:23
特価 0 2025/03/09 21:36:14
特価)199,800円 0 2025/02/24 20:40:55
画面の赤みについて 9 2024/11/06 17:24:27

「ハイセンス > 75U9N [75インチ]」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U9N [75インチ]
ハイセンス

75U9N [75インチ]

最安価格(税込):¥194,800発売日:2024年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

75U9N [75インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング