『サウンドバー設置について(テレビスタンドの高さについて)』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

65U8N [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥107,876

(前週比:-23円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥107,876

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,876¥165,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 65U8N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8N [65インチ] の後に発売された製品65U8N [65インチ]と65U8R [65インチ]を比較する

65U8R [65インチ]

65U8R [65インチ]

最安価格(税込): ¥141,880 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

65U8N [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥107,876 (前週比:-23円↓) 発売日:2024年 5月中旬

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

『サウンドバー設置について(テレビスタンドの高さについて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8N [65インチ]を新規書き込み65U8N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8N [65インチ]

クチコミ投稿数:47件

サイズについて教えてください。

テレビ台において、
高さ6センチのサウンドバーを置きたいのですが、
リモコンの受光部分と干渉しないでしょうか?

図面を拝見しますと、
テレビスタンドの高さのサイズがわからないため、
実際お持ちの方教えて頂けますと助かります。

書込番号:26219776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2025/06/25 08:41(6ヶ月以上前)

>★さとし◎さん
こんにちは。
持っていませんが下記に寸法図があります。
https://www.hisense.co.jp/tv/u8n/assets/pdf/size.pdf
これを見る限り、画面部下に66mmの余裕があるので大丈夫でしょう。
普通にソファなどに座ってリモコン操作する場合受光部よりリモコンの高さは高くなり、見下ろして赤外線を打つ感じになるので高さに多少余裕が無くても普通は大丈夫です。サウンドバーによっては赤外リピーターを持つものもありますがそれを使う必要もないかと。
本機はBluetooth対応リモコンですが電源操作は赤外ですから受光部をある程度気にする必要はあります。

書込番号:26219783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2025/06/25 08:43(6ヶ月以上前)

>★さとし◎さん

65U8N 寸法図
でググると出て来ますけど
https://www.hisense.co.jp/tv/u8n/d6.php

全高から液晶画面高さを引くと63mmですね。

書込番号:26219786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2025/06/25 08:46(6ヶ月以上前)

>★さとし◎さん

すみません85ICHIみてました。
正は66mmです。

書込番号:26219788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:105件

2025/06/25 12:04(6ヶ月以上前)

>★さとし◎さん

少し低めの位置からのリモコン操作(電源オン)は多少影響出るでしょうね

それ以降はBluetoothリモコンで使えば問題ないので慣れれば特に気にならないと思いますよ

もしどうしても気になるということならリモコンリピーターを使うといいでしょうね

https://www.amazon.co.jp/dp/B08P1X9WNY

書込番号:26219910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:105件

2025/06/25 13:18(6ヶ月以上前)

サウンドバーの上っ面がリモコンのセンサーに被ってしまう場合、テレビ台に余裕があればサウンドバーを少し前(テレビを奥)と間隔を開けたり
サウンドバーを少し浮かして下側にも空間を作ることでリモコン操作が出来るようになったりするから一番影響が出ない方法を色々試してみるといいと思います

サウンドバーによっては少し浮かした方がウーハーの効果がアップすることも多いですよ

書込番号:26219977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2025/06/25 13:38(6ヶ月以上前)

私は55U8Kなのでスタンドの形状が違いますが、同じような悩みを購入前に持っていました。
多分55U8Kの方が65U8Nより高さが低いと思います。

結果、赤外線受光部に丸かぶりで、、最終的にどうしたかというと、セリアで6センチ角のヒノキ材(杉だったかも)を購入してテレビスタンドの4隅に配置して嵩上げしています。
440円でした笑


楽天でテレビ専用の嵩上げ用のスタンドがあるので、こういうのも検討してみてはどうでしょうか?
https://item.rakuten.co.jp/daiyu8/4962644943258/?s-id=bk_pc_item_list_name_c

あとはホームセンターで角材的なものを探して嵩上げするとかですね。
私の場合、大きな嵩上げ材はスペース的に配置できなかったのでセリアのものに落ち着きました。
ご参考まで。。

書込番号:26219988

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2025/06/25 19:00(6ヶ月以上前)

>yhoookoさん
>★さとし◎さん

私も音響強化の検討中で、サウンドバーがほしいです。

スタンドの上にバーを置いたら画面などの干渉するが、スタンドの前に置く
ならいいものがあるのですね。

でも問題はどーやってスタンドの下に入れるか、3人いないと厳しそうです。

書込番号:26220247

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:47件

2025/06/28 21:34(6ヶ月以上前)

>balloonartさん
>yhoookoさん
>マヨポンくんさん
>よこchinさん
>プローヴァさん
みなさま、ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:26223386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8N [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8N [65インチ]
ハイセンス

65U8N [65インチ]

最安価格(税込):¥107,876発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング