65U8N [65インチ]
- Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
- 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
- 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8N [65インチ]
パナソニックのお部屋ジャンプ機能を使って、サーバーの映像を再生しています。この機種のスペックを見るとホームネットワークに○がついていますが、DLNAもしくはお部屋ジャンプ機能と同じものでしょうか。
書込番号:26312902
2点
https://www.hisense.co.jp/tv/u8n/d6.php
Anyview ホームサーバ/クライアントは何れも●です
機能、動作は同じです
他機から配信を受けて本機で再生できるし、
このテレビにつないだ外付け固定ディスクに録画した番組を他機に配信できます
機能操作ガイドの265頁には、再生できるファイル書式が記載されています。MP4は再生できます
他に再生できる動画はMPEG2-TS、MOV、MKV、FLVとWEBMとあります
書込番号:26312914 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>ai1955さん
昔のハイセンスでクライアント機能はDLNA再生、MP4他動画は
USBメモリ再生だったと思うが今のハイセンスはできるだろうか?
Lシリーズ以降のTVSテレビは、モバイル再生サイズのMP4再生が
できる。
書込番号:26312959
13点
>ai1955さん
こんにちは
機能的には概略同じですが、この手の再生機能は再生できるファイルがメーカーの実装によって異なるので、再生可能ファイルの幅はパナソニックとハイセンスで違う可能性はあります。
書込番号:26313279 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
パナはできて、ハイセンスはできないと言うおちですか?
いつものパターンなので・・・・活動です
書込番号:26313783
12点
すみません
前言を撤回します
DLNAで録画番組の再生は出来ても、動画の再生はUSBメモリとのことです。それを否定する情報は見つけられませんでした。実機は所有しません
パナソニックのテレビであれば、再生は出来るのだろうと思います
調べていませんが…
書込番号:26313882 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 65U8N [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/27 22:27:40 | |
| 8 | 2025/11/22 12:56:54 | |
| 5 | 2025/11/23 21:02:00 | |
| 4 | 2025/11/01 23:50:55 | |
| 0 | 2025/10/17 12:24:48 | |
| 5 | 2025/10/11 22:18:51 | |
| 33 | 2025/10/26 18:12:56 | |
| 22 | 2025/10/03 19:02:44 | |
| 8 | 2025/09/25 22:29:32 | |
| 7 | 2025/09/19 18:11:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








