『WX5400HPからの乗り換えです』のクチコミ掲示板

2024年 5月16日 発売

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6

  • Wi-Fi 6E(11ax)対応無線LANルーター(6ストリーム)。「OFDMA(直交周波数分割多元接続)」により、複数の端末と接続したときでも安定した通信が可能。
  • 親機と中継機がつながり合って大きなネットワークを形成する「メッシュ中継機能」を搭載。最大9台のメッシュ中継機、および最大36台の端末を接続できる。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使って、外出先や単身赴任先でも自宅のWi-Fi環境の管理が可能。
最安価格(税込):

¥17,750

(前週比:+1,250円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,750

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,750¥24,180 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の価格比較
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のスペック・仕様
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のレビュー
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のクチコミ
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の画像・動画
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のピックアップリスト
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のオークション

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6NEC

最安価格(税込):¥17,750 (前週比:+1,250円↑) 発売日:2024年 5月16日

  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の価格比較
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のスペック・仕様
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のレビュー
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のクチコミ
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の画像・動画
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のピックアップリスト
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のオークション

『WX5400HPからの乗り換えです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6を新規書き込みAterm WX5400T6 PA-WX5400T6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

WX5400HPからの乗り換えです

2024/06/29 04:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6

スレ主 kaz0083さん
クチコミ投稿数:35件

ルーターを買い替えてからなんですが、
PS5で鉄拳8をLANケーブル経由でやっていると、
対戦終了後の再戦選択時に、突然サーバーエラーやらタイムアウトでオンライン上から弾かれてしまうようになりました。

Wi-Fiの設定は色々と触ってはいるのですが、
LAN直結の挙動にも影響はあるのでしょうか?

Wi-Fi 6E に憧れて買ったのに、これでは少しゲンナリしてます

お知恵を拝借できればと思い書き込ませて頂きました

お助けください!

書込番号:25790688

ナイスクチコミ!0


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:150件

2024/06/29 06:30(1年以上前)

kaz0083さん

通常、Wi-Fi設定が有線LANに影響を与えることはないと思います。また、サーバーエラーやタイムアウトだけだとネットやゲームサーバの混雑の可能性もあるのでWX5400T6の問題とは言い切れないところです。ちなみに古いWX5400HPはまだお持ちですか?お持ちであればWX5400HPに入れ替えて現象が改善するか否かでWX5400T6の問題かどうかはっきりするので試してみてください。

書込番号:25790732

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaz0083さん
クチコミ投稿数:35件

2024/06/30 04:06(1年以上前)

>BIGNさん
WX5400HP
売りに出してた状態でして、慌てて出品取り下げ再検証。
リセット済みでしたので、デフォルトの状態で接続。問題なく対戦可能でした。

さて、問題でしたWX5400T6なんですが、1度出荷状態に戻し再構築
PS本体も念のためクラウドにセーブデータを上げ、全て真っ新な状態にして
ネットワーク、アカウント諸々やり直してみました。

今のところ対戦でエラーが出る事もなく、快適に遊ばせてもらってます。
解決したっぽい?です
まずやるべき事をやらず、慌ててここに書き込んでしまった事をお詫びいたします。

お手数おかけしました。
このスレはこれで終わります、ありがとうございました。

書込番号:25791972

ナイスクチコミ!2


BIGNさん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:150件

2024/07/01 07:12(1年以上前)

kaz0083さん

いえいえ。とりあえず、普通にプレイ可能になったと言うことで何よりでした。まずは様子見と思いますが、WX5600T6は発売間もないので何らかの問題が潜んでいる可能性もあります。今後、別のおかしな事象が発生するようであればまたご相談下さい。

ちなみにLAGWATCHというWindowsアプリはご存じでしょうか?このソフトでネットワークの正常性はある程度監視可能です。何かネットワークがおかしいと感じたらこのソフトを起動し、ネットワークでエラーが発生していないか確認してみてください。エラーが発生していなくても平均ping値や平均パケットロス率が高いとオンラインゲームのプレイに影響が出たりします。

書込番号:25793558

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6
NEC

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6

最安価格(税込):¥17,750発売日:2024年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング