『有線LAN接続でのみログイン出来ず。』のクチコミ掲示板

2024年 5月16日 発売

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6

  • Wi-Fi 6E(11ax)対応無線LANルーター(6ストリーム)。「OFDMA(直交周波数分割多元接続)」により、複数の端末と接続したときでも安定した通信が可能。
  • 親機と中継機がつながり合って大きなネットワークを形成する「メッシュ中継機能」を搭載。最大9台のメッシュ中継機、および最大36台の端末を接続できる。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使って、外出先や単身赴任先でも自宅のWi-Fi環境の管理が可能。
最安価格(税込):

¥17,500

(前週比:-350円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,750

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,500¥24,170 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の価格比較
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のスペック・仕様
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のレビュー
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のクチコミ
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の画像・動画
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のピックアップリスト
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のオークション

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6NEC

最安価格(税込):¥17,500 (前週比:-350円↓) 発売日:2024年 5月16日

  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の価格比較
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のスペック・仕様
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のレビュー
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のクチコミ
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6の画像・動画
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のピックアップリスト
  • Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6のオークション

『有線LAN接続でのみログイン出来ず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6を新規書き込みAterm WX5400T6 PA-WX5400T6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

有線LAN接続でのみログイン出来ず。

2024/07/04 13:40(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6

スレ主 marukitaさん
クチコミ投稿数:16件

WX3000HPよりの買い替えです。
有線LAN接続でPS5のコールオブデューティMW3のみログイン出来ません。
ネット接続自体は出来ていますしAPEXなどの他のゲームはオンラインでちゃんと出来ます。
コールオブデューティMW3もPS5の無線接続ならログイン出来ます。
なぜか有線LAN接続でのみエラーになってしまいます。
ルーターのリセットやポート解放などもやってみましたが
ダメでした。
(無線接続ならログイン出来るのですからポート云々は関係ないのかも)
息子のPC版コールオブデューティMW3も同様にログイン出来ません。
ルーターのどの部分をチェックしたらいいんでしょうか?

書込番号:25797786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2024/07/04 13:48(1年以上前)

>marukitaさん

ログイン画面が出ないなら、IPアドレスの指定が間違っているのでしょう。

書込番号:25797799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/04 13:57(1年以上前)

>marukitaさん

>有線LAN接続でのみログイン出来ず。

PCのネットワークをリセットしてから
ネットワーク上にWX5400が見えているならユーティリティでログインできませんか。

書込番号:25797809

ナイスクチコミ!2


スレ主 marukitaさん
クチコミ投稿数:16件

2024/07/04 14:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
無線接続ならプレー出来ていますのでIPアドレスとかポートの問題ではないのかなとは思います。
有線LAN接続でのみゲームが立ち上がるときに「ネットワークの構築に失敗しました。」となり「HUENEME NEGEV」というエラーなってしまうのでプレーが出来ません。

書込番号:25797823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marukitaさん
クチコミ投稿数:16件

2024/07/04 14:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
インターネット接続自体は問題ないのです。
特定のゲーム、コールオブデューティMW3のみ有線LAN接続でプレー出来ないでのです。

書込番号:25797826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/07/04 17:43(1年以上前)

何がどぉつながって、ルーターの設定がどぉなっているのかわからないので、なんともできないけれども、

リモートワークWi-Fi(ネットワーク分離機能) を OFF にしてテスト してみたら?

書込番号:25798050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2024/07/04 22:24(1年以上前)

>コールオブデューティMW3もPS5の無線接続ならログイン出来ます。

有線LAN接続ならOKだけれど、無線LAN接続ではエラーとなるケースはありえますが、
その逆は要因が浮かばないです。

RESETボタン長押しで一旦初期化して再設定してみてはどうですか。

書込番号:25798378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6
NEC

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6

最安価格(税込):¥17,500発売日:2024年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX5400T6 PA-WX5400T6をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング