『有機ELかフロントスピーカーとしてのminiLEDか』のクチコミ掲示板

2024年 6月26日 発売

OLED83C4PJA [83インチ]

  • 「α9 AI Processor Gen7」を搭載し、AIパフォーマンスが「α5 AI Processor」の1.5倍に向上した4K有機ELテレビのハイグレードモデル(83V型)。
  • AIがコンテンツを診断してノイズを除去する「AIスーパーアップスケーリング」でフレーム単位で解像度をアップスケーリングし、低解像度の映像も高画質に。
  • 付属の「マジックリモコン」で、画面上のカーソルを、リモコンを振るだけで操作できるので、文字入力や動画の早送りがスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥549,799

(前週比:-5,001円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥549,799

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥549,799¥593,455 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OLED83C4PJA [83インチ] の後に発売された製品OLED83C4PJA [83インチ]とOLED83C5PJA [83インチ]を比較する

OLED83C5PJA [83インチ]

OLED83C5PJA [83インチ]

最安価格(税込): ¥710,000 発売日:2025年 8月上旬

画面サイズ:83V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED83C4PJA [83インチ]の価格比較
  • OLED83C4PJA [83インチ]のスペック・仕様
  • OLED83C4PJA [83インチ]のレビュー
  • OLED83C4PJA [83インチ]のクチコミ
  • OLED83C4PJA [83インチ]の画像・動画
  • OLED83C4PJA [83インチ]のピックアップリスト
  • OLED83C4PJA [83インチ]のオークション

OLED83C4PJA [83インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥549,799 (前週比:-5,001円↓) 発売日:2024年 6月26日

  • OLED83C4PJA [83インチ]の価格比較
  • OLED83C4PJA [83インチ]のスペック・仕様
  • OLED83C4PJA [83インチ]のレビュー
  • OLED83C4PJA [83インチ]のクチコミ
  • OLED83C4PJA [83インチ]の画像・動画
  • OLED83C4PJA [83インチ]のピックアップリスト
  • OLED83C4PJA [83インチ]のオークション

『有機ELかフロントスピーカーとしてのminiLEDか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED83C4PJA [83インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED83C4PJA [83インチ]を新規書き込みOLED83C4PJA [83インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED83C4PJA [83インチ]

スレ主 ko2ko2ko2さん
クチコミ投稿数:22件

b277インチ持ちです
そろそろ大きさに満足出来ず83以上を考えています
83c4かSONYの85インチminiLEDで迷っています
SONYのA9スピーカーを持っているためフロントスピーカー化か、画質の有機でかなり悩んでます

アドバイスお願いします

書込番号:25844219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7802件

2024/08/10 08:40(1年以上前)

>ko2ko2ko2さん
こんにちは。
83C4にA9スピーカーを繋げば、画質の有機とA9の音質と両立できますよ。
オーディオ機器はメーカー同じじゃなくても繋がりますから、ソニーのminiLEDなどを入れる意味がありません。

書込番号:25844538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ko2ko2ko2さん
クチコミ投稿数:22件

2024/08/10 18:40(1年以上前)

そうでは無くてフロントスピーカーとして使用したいのです
現状77B2に繋いでますよ

書込番号:25845175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko2ko2ko2さん
クチコミ投稿数:22件

2024/08/10 19:08(1年以上前)

正確にはセンタースピーカーです

書込番号:25845206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7802件

2024/08/10 21:22(1年以上前)

>ko2ko2ko2さん
アコースティックセンターシンクの事でしたら、音は決して良くないのでやめた方が良いと思います。
当方A95Kでやったことはありますが、音が悪いのですぐやめました。
音のよくない薄型テレビのスピーカーを大事なセンターチャンネルに使うなど言語道断かと。
まあただソニー囲い込み戦略に嵌って音が良いとおっしゃってる方もたまに見ますので好き好きかもしれません。

書込番号:25845343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ko2ko2ko2さん
クチコミ投稿数:22件

2024/08/11 08:14(1年以上前)

ありがとうございます!
その時のサラウンドスピーカーは何を使ってましたか?

書込番号:25845679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7802件

2024/08/11 09:12(1年以上前)

>ko2ko2ko2さん
HT-A7000です。
A9だとフロントLRの音と、テレビから出るセンターの音質格差をより大きく感じると思います。

書込番号:25845765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko2ko2ko2さん
クチコミ投稿数:22件

2024/08/11 20:07(1年以上前)

なるほど、それは元々センタースピーカーがあるので判断難しそうですね

書込番号:25846514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7802件

2024/08/12 09:45(1年以上前)

>ko2ko2ko2さん
確かにA7000のセンターはサウンドバーの中では割としっかりしてますからね。
センターチャンネルをつけてしまうと、ほとんどのセリフはセンターから出るので、センターのクオリティにシステム全体が引っ張られます。なのでセンターは難しいです。
下手なセンターつけるくらいなら無しの方がずっとずっと良いですよ。本格的なサラウンドシステムでもセンターレス派の人はいらっしゃる位ですので。
アコースティックセンターシンクなんかを購入動機にしない方がいいとは思いますが、自分で体験しないとわからないかもしれませんね。海外ではソニーの囲い込み機能なので、お好きならどうぞ程度の扱いですよ。

書込番号:25847104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED83C4PJA [83インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED83C4PJA [83インチ]
LGエレクトロニクス

OLED83C4PJA [83インチ]

最安価格(税込):¥549,799発売日:2024年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

OLED83C4PJA [83インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング