『このモデルの立ち位置は?』のクチコミ掲示板

2024年 6月14日 発売

ZDR018

  • 「後続車接近お知らせ機能」「先行車接近継続お知らせ機能」を備え、通電から約2秒で高速起動するドライブレコーダー。200万画素前後2カメラを搭載。
  • HDR機能を搭載し、白飛びなどの明暗差を補正、逆光にも強く、安定した映像を記録。GPS搭載で自車の走行速度や位置情報を録画データとともに記録する。
  • microSDカードを定期的にフォーマットせずに使用できる。「常時録画」「衝撃録画(Gセンサー)」「マニュアル録画」の3つの安心録画機能を持つ。
最安価格(税込):

¥15,867

(前週比:-12円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,106

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,867¥22,271 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR018のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR018の価格比較
  • ZDR018のスペック・仕様
  • ZDR018のレビュー
  • ZDR018のクチコミ
  • ZDR018の画像・動画
  • ZDR018のピックアップリスト
  • ZDR018のオークション

ZDR018コムテック

最安価格(税込):¥15,867 (前週比:-12円↓) 発売日:2024年 6月14日

  • ZDR018の価格比較
  • ZDR018のスペック・仕様
  • ZDR018のレビュー
  • ZDR018のクチコミ
  • ZDR018の画像・動画
  • ZDR018のピックアップリスト
  • ZDR018のオークション

『このモデルの立ち位置は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR018」のクチコミ掲示板に
ZDR018を新規書き込みZDR018をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

このモデルの立ち位置は?

2024/07/02 22:00(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR018

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

矢鱈と型番だけ多くて違いがわからないので、この型番の良いところを教えて下さい。

書込番号:25795855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/02 22:07(1年以上前)

ZDR018 型番のいいところはねー

Z D R 0 1 8 の組み合わせ

Zの次にDがきて次はR

そのあとは018 カッコよくていいわね

この型番最高だわよねー

書込番号:25795871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/07/03 04:55(1年以上前)

ちょっと何いっているのかわからない

書込番号:25796108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/03 11:10(1年以上前)

型番のこと話したいんじゃないの?
あらやだ私ったら勘違いしちゃったじゃないのよー。

書込番号:25796357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/07/03 15:58(1年以上前)

メーカーに問い合わせたら、以下の通り。
自分用の備忘録として入力しているだけ。

機能順位
ZDR018 > 017 > 043

018-017…SD-Card寿命警告機能追加

017-043…シンプル設定固定式運転支援7-3

書込番号:25796657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/07/03 15:59(1年以上前)

P録画コード型番 HDROP-14

SD-64-128GB検証中

書込番号:25796659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/03 17:00(1年以上前)

備忘録ってすばらしいわね
前にもいたわよ備忘録おじさんが。
ほんと備忘録ってすばらしいわよ

書込番号:25796742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/07/03 22:18(1年以上前)

ユピテルの超高級ドラレコにしよ。
GoogleCAR並の盗撮盗聴力があるので万全でしょ。

書込番号:25797167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/07/03 23:07(1年以上前)

GWR622取付費用8,560円(2023.9.10)
SOS無料使用1年間のみ

書込番号:25797227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR018」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直射日光で取り付けたの剥がれませんか? 15 2025/07/05 11:16:02
ZDR-015 1 2024/11/12 8:30:04
ZDR016からの載せ替え 0 2024/11/02 20:58:31
左右の首振りがない 4 2024/10/17 0:12:38
このモデルの立ち位置は? 8 2024/07/03 23:07:04

「コムテック > ZDR018」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR018
コムテック

ZDR018

最安価格(税込):¥15,867発売日:2024年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

ZDR018をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング