『レイテンシ改善』のクチコミ掲示板

2024年 8月23日 発売

Ryzen 9 9950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作するソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.3GHz、最大クロックは5.7GHz、TDPは170W。
  • 「AMD Extended Profiles for Overclocking」に対応し、システム内でメモリーを高速化することでフレームレートの向上、快適なゲームプレイが期待できる。
  • PCIe 5.0に対応している。
最安価格(税込):

¥81,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,294

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥81,980¥138,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 9950X 世代・シリーズ:Ryzen 9000シリーズ クロック周波数:4.3GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:16MB Ryzen 9 9950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 9950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 9950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 9950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 9950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 9950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 9950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 9950X BOXのオークション

Ryzen 9 9950X BOXAMD

最安価格(税込):¥81,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月23日

  • Ryzen 9 9950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 9950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 9950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 9950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 9950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 9950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 9950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 9950X BOX

『レイテンシ改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 9950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 9950X BOXを新規書き込みRyzen 9 9950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

レイテンシ改善

2024/09/17 20:17(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 9950X BOX

クチコミ投稿数:955件


これで本来の性能が発揮できそうですね。

https://www.nichepcgamer.com/archives/amd-ryzen-9000-series-agesa-pi-1202-bios-latency-improvement.html

書込番号:25894564

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:955件

2024/09/17 23:33(1年以上前)

AGESA PI 1.2.0.2 BIOS β版ですが更新しました。

違いは、体感できませんね。
ベンチマークも誤差範囲です。
元々キビキビ動いてるし。
焦って更新しなくても正規版BIOS待ってもよいと思います。

書込番号:25894787

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/09/17 23:36(1年以上前)

AGESA 1.2.0.0a Patch A

AGESA 1.2.0.1a

確かに・・少し良くなった気はしますね。

書込番号:25894791

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/09/17 23:40(1年以上前)

すみません・・1.2.0.2でしたね(^^;

うちのマザーまだ来てません(笑)

書込番号:25894794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件

2024/09/18 21:47(1年以上前)

まだASUSだけのようですね。β版ですが

書込番号:25895805

ナイスクチコミ!0


ryoseraiさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/08 15:01(1年以上前)

core-to-core-latency windows11

CCD跨いだCASレイテンシーが修正前の半分以下になりましたね。

書込番号:25919047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 9 9950X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大メモリ 5 2025/09/15 21:42:29
値下がりペースがエグい 8 2025/08/10 19:02:02
8コア表示について 4 2025/04/19 13:55:14
新機能のCruve Shaper を少し試してみました。 3 2025/04/28 10:09:41
今更ですが… 4 2025/01/25 13:10:44
ゲーム用途で 28 2025/01/24 7:20:26
アイドル時の温度は? 9 2024/11/17 19:01:11
初めてのZEN5 5 2024/09/21 6:41:38
レイテンシ改善 5 2024/10/08 15:01:05
9950Xより14%高速 10 2024/09/08 13:39:04

「AMD > Ryzen 9 9950X BOX」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 9950X BOX
AMD

Ryzen 9 9950X BOX

最安価格(税込):¥81,980発売日:2024年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 9950X BOXをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング