『設置面』のクチコミ掲示板

2024年 6月 4日 発売

Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]

  • 屋外用センサーライト一体型のセキュリティカメラ。夜間や暗い場所で動きを感知すると最大300ルーメンのセンサーライトが自動で点灯する。
  • 2K(300万画素)の高解像度で、約8m先まで感知できるAIカメラを採用。カラーナイトビジョン機能により、夜間でもフルカラーで鮮明な映像を記録する。
  • アプリ上でストリーミングでのリアルタイム再生のほか、アプリ通知を設定すれば離れた場所からでも家族の出入りや宅配物の到着が確認できる。
最安価格(税込):

¥9,580

(前週比:-320円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,580¥14,990 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]の価格比較
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のスペック・仕様
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のレビュー
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のクチコミ
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]の画像・動画
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のピックアップリスト
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のオークション

Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥9,580 (前週比:-320円↓) 発売日:2024年 6月 4日

  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]の価格比較
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のスペック・仕様
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のレビュー
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のクチコミ
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]の画像・動画
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のピックアップリスト
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]

『設置面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]を新規書き込みEufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

設置面

2024/06/19 19:23(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]

クチコミ投稿数:34件

製品は十分に使えそうな感触があるのですが、取り付けに関する情報が見当たらないのですが、
@両面テープで貼り付け?AマグネットB引っ掛ける

どういう取り付けが出来るのでしょうか?

書込番号:25779205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/06/19 20:29(1年以上前)

>100萬Vさん

カメラの設置方法
1.取り付けプレートを使用してネジの位置に印をつけ、ドリルで下穴を開けます。
2.アンカーを穴に挿入します。
3.取り付けプレートをネジで固定してください。
4.本製品を取り付けプレートにはめ込み、しっかりと取り付けられていることを確認します。
5.カメラ取り付け用ネジを本製品の底面に取り付け、しっかり締めてください。

https://www.ankerjapan.com/products/t81a0

書込番号:25779293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/19 20:37(1年以上前)

>100萬Vさん

>設置面

@取り付けプレートを使用してネジの位置に印をつけ、ドリルで下穴を開けます。
A. アンカーを穴に挿入します
B 取り付けプレートをネジで固定してください。
C本製品を取り付けプレートにはめ込み、しっかりと取り付けられていることを確認します
D カメラ取り付け用ネジを本製品の底面に取り付け、しっかり締めてください

取説参照
   
https://lp.ankerjapan.com/hubfs/aoos/manual/T81A0Manual.pdf?_ga=2.80968535.1119920075.1718796633-104323708.1715944309

書込番号:25779307

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/08/05 01:19(1年以上前)

穴を開けたくなかったのでAmazonやYahooショッピングなどで売っている防犯カメラ取付金具を使用しました。
ただ、付いているステンレスバンドで固定すると周りが傷だらけになってしまうので結束バンドで固定しました。

書込番号:25838133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のオーナーEufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]の満足度4

2024/08/14 00:51(1年以上前)

壁にドリルで穴を開けるのが嫌だったので、同梱の取付けプレートと市販のクランプを同じく市販の取付自在版にビス留めし、このクランプで壁の出っ張り部分(幅10センチ、奥行き5センチ)を挟んで取り付けました(写真参照)。
カメラ本体でこの取付自在版がほぼ隠れます。

SK11 クラフトクランプ 最大口開き幅 55~115mm CC-2(Amazon)
未来工業 BPF-1712M 取付自在板 ミルキーホワイト (Yahoo!ショッピング)

丁度良い出っ張りや角柱が無い場合には、クランプの代わりにステンレスバンドで取付自在版をポールや雨水パイプなどに固定することも出来ると思います。

https://gigazine.net/news/20240803-anker-eufy-solar-wall-light-cam-s120-review/


書込番号:25849428

ナイスクチコミ!28


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のオーナーEufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]の満足度4

2024/09/05 10:58(1年以上前)

レビューにも載せましたが「カメラ本体でこの取付自在版がほぼ隠れます」の画像を追加します。

書込番号:25878934

ナイスクチコミ!24


-た-さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/16 21:12(6ヶ月以上前)

すみません、取り付けに関して教えて下さい。
これから購入予定ですが、取り付けのねじ穴、アンカーのサイズですが、何ミリのものでしょうか。
コンクリートブロックに取り付けるので正確なサイズを知りたいです。
アンカーの説明書にも記載されていないので・・・
よろしくお願いします。

書込番号:26212074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検知、録画せず… 3 2025/12/27 20:55:22
遂にほぼ録画せず 3 2025/12/05 20:17:00
欠陥がある製品です。 12 2025/08/23 7:12:28
カメラ取り付け用ネジのサイズについて 0 2025/06/02 20:37:35
順調に動いています 0 2025/03/23 15:01:01
監視ライトと録画の関係 4 2025/03/04 9:08:32
外出先からだとリアルタイム映像が止まる 3 2025/01/10 17:02:00
日陰 17 2025/04/04 9:48:02
非常に悲しい😢 5 2025/09/08 19:00:14
取り付けについて 3 2024/12/18 21:39:05

「ANKER > Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]
ANKER

Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]

最安価格(税込):¥9,580発売日:2024年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング