『内蔵メモリ8GBについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月 4日 発売

Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]

  • 屋外用センサーライト一体型のセキュリティカメラ。夜間や暗い場所で動きを感知すると最大300ルーメンのセンサーライトが自動で点灯する。
  • 2K(300万画素)の高解像度で、約8m先まで感知できるAIカメラを採用。カラーナイトビジョン機能により、夜間でもフルカラーで鮮明な映像を記録する。
  • アプリ上でストリーミングでのリアルタイム再生のほか、アプリ通知を設定すれば離れた場所からでも家族の出入りや宅配物の到着が確認できる。
最安価格(税込):

¥11,500

(前週比:+1,600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,500¥14,990 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]の価格比較
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のスペック・仕様
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のレビュー
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のクチコミ
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]の画像・動画
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のピックアップリスト
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のオークション

Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥11,500 (前週比:+1,600円↑) 発売日:2024年 6月 4日

  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]の価格比較
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のスペック・仕様
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のレビュー
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のクチコミ
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]の画像・動画
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のピックアップリスト
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]

『内蔵メモリ8GBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]を新規書き込みEufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵メモリ8GBについて

2024/10/03 10:19(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]

スレ主 TEQFさん
クチコミ投稿数:14件

8GBというのが全くピンと来ません。
人通りの多さによっても変わると思いますが。
この製品をお使いの皆様はメモリ8GBで不便を感じてはいませんか?
私の自宅は行き止まりにあり、人や車の往来はかなり少なめです。

書込番号:25912797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/03 10:37(1年以上前)

>TEQFさん

>8GBというのが全くピンと来ません

リアルタイムでスマホに通知するため、8GbBで良いのでは。

書込番号:25912808

ナイスクチコミ!1


スレ主 TEQFさん
クチコミ投稿数:14件

2024/10/03 11:54(1年以上前)

過去の分を見返すのに容量的にどうなんだろうかと思った次第です

書込番号:25912873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1908件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/10/03 12:08(1年以上前)

ドライブレコーダーと一緒で、古い映像を上書きしながら録画するんでしょう。

書込番号:25912884

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2024/10/03 12:42(1年以上前)

24時間常時録画不可モデルで、動体検知時のみ録画するタイプですね。
使用環境次第ですが、8GBでもかなり長期間の録画保存出来ると思います。

他メーカーですが、同じ解像度(2304×1296)で比較すると、16GB SDカードで32時間です。
8GB換算すると16時間ですね。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/3048/

動体検知録画の頻度次第で保存期間は違ってくると思います。

書込番号:25912930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TEQFさん
クチコミ投稿数:14件

2024/10/03 16:34(1年以上前)

動体検知のみでおよそでも8時間なら十分に使えそうですね。

お答えくださった皆様ありがとうございました。

書込番号:25913182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検知、録画せず… 3 2025/12/27 20:55:22
遂にほぼ録画せず 3 2025/12/05 20:17:00
欠陥がある製品です。 12 2025/08/23 7:12:28
カメラ取り付け用ネジのサイズについて 0 2025/06/02 20:37:35
順調に動いています 0 2025/03/23 15:01:01
監視ライトと録画の関係 4 2025/03/04 9:08:32
外出先からだとリアルタイム映像が止まる 3 2025/01/10 17:02:00
日陰 17 2025/04/04 9:48:02
非常に悲しい😢 5 2025/09/08 19:00:14
取り付けについて 3 2024/12/18 21:39:05

「ANKER > Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]
ANKER

Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]

最安価格(税込):¥11,500発売日:2024年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング