『本製品の健康状態について』のクチコミ掲示板

2024年 6月 発売

EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4096GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:BiCS FLASH TLC 読込速度:6200MB/s 書込速度:4800MB/s EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]のオークション

EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]キオクシア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月

  • EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キオクシア > EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]

『本製品の健康状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]を新規書き込みEXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本製品の健康状態について

2025/02/11 14:04(10ヶ月以上前)


SSD > キオクシア > EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]

スレ主 -Cion-さん
クチコミ投稿数:208件 EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]のオーナーEXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]の満足度5

総書込数が30TBを超えると1%現象するようです。
新品状態から定常状態に移行してから単体使用では実際の実行速度の低下は見られました。

SLCキャッシュ切れの速度
新品状態 1.7GB/s〜1.8GB/s
定常状態 1.6GB/s〜1.7GB/s

まぁ、他のNVMeにも同じことが言えるのでこれぐらいの低下で収まっているのは許容範囲だと思います。

書込番号:26070709

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 -Cion-さん
クチコミ投稿数:208件 EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]のオーナーEXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]の満足度5

2025/02/11 14:06(10ヶ月以上前)

もう一台のPcの健康状態です。

書込番号:26070710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/12 14:50(10ヶ月以上前)

>-Cion-さん
エラーログエントリー数が2になっていますね。
ちょっと注意が必要ですね。(*^◯^*)
あとできたらSSDエラーの板に貼って欲しいなあ。

書込番号:26072152

ナイスクチコミ!0


スレ主 -Cion-さん
クチコミ投稿数:208件 EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]のオーナーEXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]の満足度5

2025/02/13 01:42(10ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
気が向いたら正規代理店のBUFFALO様に聞いてみますね。

書込番号:26072899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/13 07:14(10ヶ月以上前)

>-Cion-さん
お願いします。正常と言う回答に期待しています。(*^◯^*)

書込番号:26072995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]
キオクシア

EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月

EXCERIA with Heatsink SSD-CK4.0N4HS/J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング