『AF-C時のオートフォーカスについて』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

Z6III 24-120 レンズキット

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。有効画素数2450万画素モデル。
  • 部分積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」を採用し、動く被写体の捕捉性能の向上や、多様な映像制作のニーズに応える動画撮影機能を実現。
  • 明るさの4000cd/m2に対応し、見やすいファインダー像を実現している。標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」が付属。
最安価格(税込):

¥444,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥449,400

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥444,800¥660,448 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2679万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:670g Z6III 24-120 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z6III 24-120 レンズキットの価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの中古価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの買取価格
  • Z6III 24-120 レンズキットのスペック・仕様
  • Z6III 24-120 レンズキットの純正オプション
  • Z6III 24-120 レンズキットのレビュー
  • Z6III 24-120 レンズキットのクチコミ
  • Z6III 24-120 レンズキットの画像・動画
  • Z6III 24-120 レンズキットのピックアップリスト
  • Z6III 24-120 レンズキットのオークション

Z6III 24-120 レンズキットニコン

最安価格(税込):¥444,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • Z6III 24-120 レンズキットの価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの中古価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの買取価格
  • Z6III 24-120 レンズキットのスペック・仕様
  • Z6III 24-120 レンズキットの純正オプション
  • Z6III 24-120 レンズキットのレビュー
  • Z6III 24-120 レンズキットのクチコミ
  • Z6III 24-120 レンズキットの画像・動画
  • Z6III 24-120 レンズキットのピックアップリスト
  • Z6III 24-120 レンズキットのオークション

『AF-C時のオートフォーカスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z6III 24-120 レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z6III 24-120 レンズキットを新規書き込みZ6III 24-120 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

AF-C時のオートフォーカスについて

2025/10/18 14:23(2ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z6III ボディ

クチコミ投稿数:3件

ソニー機から移行してとても満足していますが、AFについて操作方法がわからず教えていただきたいと思います。
AF-Sの際は、グリグリでフォーカス合わせをしているのですが、AF-Cでも動いていない被写体(ポートレートなど)はまずは自らフォーカスを合わせなければいけないのでしょうか?スポーツなどで横移動して初めて自動でフォーカスにあう仕様でしょうか?
まだまだニコン機に慣れていないので不勉強で恐縮ですが、分かる方お願い致します。

書込番号:26319044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2025/10/18 14:28(2ヶ月以上前)

>にこんふじさん

意味不明です
もっと詳しく

書込番号:26319049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:56件

2025/10/18 14:57(2ヶ月以上前)

AF-C の所を参照してください

https://nij.nikon.com/enjoy/phototech/manual/16/03.html

書込番号:26319068

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2025/10/18 15:26(2ヶ月以上前)

にこんふじさん こんにちは

フォーカスポイントの設定は どのようになっていますでしょうか?

書込番号:26319085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z6III ボディのオーナーZ6III ボディの満足度5

2025/10/18 16:49(2ヶ月以上前)

例えばオートエリアAFで、被写体検出の「ヒト」に設定しておけば、ヒトの瞳に合わせてくれます。

書込番号:26319139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z6III 24-120 レンズキット
ニコン

Z6III 24-120 レンズキット

最安価格(税込):¥444,800発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

Z6III 24-120 レンズキットをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング