『買っちゃいました JL-43N4L』のクチコミ掲示板

2024年 6月29日 発売

JL-50N4L [50インチ]

  • 「Google TV」を搭載しチューナーの取り付けなしで、さまざまなコンテンツを楽しめる4K液晶50V型チューナーレステレビ。
  • YouTubeをはじめとした多彩な配信サービスに対応。Chromecast内蔵で手持ちのスマートフォンやタブレットの画面をテレビに投影できる。
  • HDR映像技術「ドルビービジョン」と立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 JL-50N4L [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JL-50N4L [50インチ]の価格比較
  • JL-50N4L [50インチ]のスペック・仕様
  • JL-50N4L [50インチ]のレビュー
  • JL-50N4L [50インチ]のクチコミ
  • JL-50N4L [50インチ]の画像・動画
  • JL-50N4L [50インチ]のピックアップリスト
  • JL-50N4L [50インチ]のオークション

JL-50N4L [50インチ]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月29日

  • JL-50N4L [50インチ]の価格比較
  • JL-50N4L [50インチ]のスペック・仕様
  • JL-50N4L [50インチ]のレビュー
  • JL-50N4L [50インチ]のクチコミ
  • JL-50N4L [50インチ]の画像・動画
  • JL-50N4L [50インチ]のピックアップリスト
  • JL-50N4L [50インチ]のオークション

『買っちゃいました JL-43N4L』 のクチコミ掲示板

RSS


「JL-50N4L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
JL-50N4L [50インチ]を新規書き込みJL-50N4L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました JL-43N4L

2024/07/25 08:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > JL-43N4L [43インチ]

スレ主 55icemanさん
クチコミ投稿数:6件

もとはシャープの40で当時30万円で購入
4kを検討していましたが全録をメインで使ってますのでモニターが良いと考えてました
日本メーカー品が見当たらず保証やメンテが不安だったのですがこれなら安心と購入しました
ヤマダ実店舗で税込み43,000円弱 ネットより安いので決めました
全録との相性も良いです PCのミラーリングはもともとマイクロソフトのものを使っていますがこれも支障なしです
録画が当たり前の時代 録画側のチューナーを使うのでチューナーレスは今後のあたりまえになるでしょうね
モニターのonoffスイッチに全録が連動してくれるのも地味にありがたいです

書込番号:25824414

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36340件Goodアンサー獲得:7687件

2024/07/25 09:18(1年以上前)

>>日本メーカー品が見当たらず保証やメンテが不安だったのですがこれなら安心と

本機はJVCケンウッドの登録商標である「JVC」をヤマダホールディングスが使用許諾を受け、ヤマダホールディングスが企画、製造委託、販売しているモニターです。フナイ電機はサポート担当です。

ヤマダホールディングスはTVメーカーではありませんが、何かあった際にフナイ含めて安心感のあるサポートをしてもらいたいところですね。

書込番号:25824449

ナイスクチコミ!4


スレ主 55icemanさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/07 13:11(1年以上前)

使い込んで色々勉強中です
最初はワイヤレスミラーリングでPCの使用が多いかなと思ってましたがアプリを入れれてそのうち裏技なんかも知って
環境用に本体だけでストリーミングを楽しんだり追いかけられずに検索したりと設定を楽しんでいます
もちろんメインはパナソニックの全録ですが

書込番号:25841198

ナイスクチコミ!0


YFC_Mさん
クチコミ投稿数:19件

2024/08/30 17:31(1年以上前)

チューナーレステレビ気になっていますが、国内大手メーカーは製造していないので購入を悩んでいます。
我が家のブラビアが2008年発売で、eARC対応もしていないので、そろそろ買い替えるかなあ、と。
そんななか、ヤマダ電機がこちらを販売したと知り、いろいろ調べておりますが、ネット上にレビューなどが見当たりませんね。今回、JL-50N4Lを検討していますが、「---裏技なんかも知って---」などの情報は、どちらから得られておりますでしょうか。
またチューナーはソニーのブルーレイディスクレコーダーがあるので、こちらを接続してテレビメインの利用で考えていますが、問題なさそうですかね。

ご回答頂けましたら幸甚です。

書込番号:25871355

ナイスクチコミ!3


スレ主 55icemanさん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/08 11:22(1年以上前)

返信できていなかったようですみません
光デジタルでスピーカーがつながるようです youtubeでジャズを聞きますがスピーカーなしでも良い音です
設定をいろいろいじったりアプリの追加をしたりで最初の設定も色々あります 検索しつつやってみてください 
HDMIの接続機器なら問題なく接続します 

書込番号:25882748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > JL-43N4L [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処分特価28490円・置場があれば是非。 0 2025/06/07 1:38:13
あのエグゼが復活? 8 2024/10/28 20:10:23
2回交換 0 2024/10/14 21:57:33
一万円も違う! 1 2024/10/04 20:26:32
ヤマダオンラインでの購入について 5 2024/08/21 15:42:09
PCのサブディスプレイの問題点 6 2024/08/23 19:52:42
VESAについて 2 2024/08/15 23:53:12
PCモニターとしてイイ! 0 2024/08/06 13:09:13
買っちゃいました JL-43N4L 4 2024/09/08 11:22:47
船井さん?ビクターさん?どんなもんでしょう? 12 2024/07/18 21:26:12

「JVC > JL-43N4L [43インチ]」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

JL-50N4L [50インチ]
JVC

JL-50N4L [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月29日

JL-50N4L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング