『展示品』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 65X9900N [65インチ]

  • 「マイクロレンズアレイ有機ELパネル」を搭載し、これまでにない明るさを実現したフラッグシップ4K有機ELテレビ(65V型)。5.1.2chの立体音響を採用。
  • AIエンジン「レグザエンジン ZRα」を搭載し、コンテンツの種類やシーンに合わせた高画質処理で、リアルな光景を美しく再現。
  • 「重低音立体音響システム XIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」で高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」を採用。
最安価格(税込):

¥314,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥314,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥314,800¥580,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65X9900N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900N [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900N [65インチ]とREGZA 65X9900R [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900R [65インチ]

REGZA 65X9900R [65インチ]

最安価格(税込): ¥348,285 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥314,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 65X9900N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信9

お気に入りに追加

標準

展示品

2025/09/29 13:09


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]

クチコミ投稿数:26件

ケーズデンキで展示品ですが252,780円であります。
買いですかね?

書込番号:26303179

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4433件Goodアンサー獲得:658件

2025/09/29 14:25

パネルは消耗品だから、それをどう判断するか

および直ぐに欲しいかどうかに依ると思います

1年以上の展示期間がパネルに与えるダメージ、パネルの疲弊が気にならなければ安い買い物だろうし

直ぐに買えば直ぐに楽しめるし、安いならお得です

買うのを急がなければ、5月にジョーシンでポイント込みで30万円を切る価格で買えたとの書き込みはあります。来年のことは分からないけれど、来年の5月頃に現行機種が30万円前後で買えると考えるならば、どう判断するか

展示品については展示品そのものの展示状況もあるので、展示期間で一律に判断は…と思います

買いたい気持ちが強ければ、後押しする返信に納得して乗れたならば、買えると思います

書込番号:26303222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3248件Goodアンサー獲得:47件

2025/09/29 17:37

  展示品を買ったことが無いので、保証がどうなっているか解りませんが・・・
>1年以上の展示期間がパネルに与えるダメージ、パネルの疲弊が気にならなければ安い買い物だろうし<
>展示品については展示品そのものの展示状況もあるので、展示期間で一律に判断は…と思います<

それなんですが、テレビによっては稼働時間が解るそうですが、出来ないのもあるのなら不思議ですね。
なぜなら、修理等の折には稼働時間が大いに参考になりましょうし、また何よりメーカーの検証指針にもなるのでは?

いずれに致しましても、例えば中古車の様に「〇年型 稼働時間--〇〇時間」とかを確認できれば良いですね。

書込番号:26303356

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2025/09/29 18:09

65x9900nは楽天市場0か5の日でんきちでポイント還元有りで281,500円で買えます。
保証はメーカー保証1年のみです。
差額28,720円
展示品で1年フル稼働と考えると3年使用したのと変わりません。
それをどう捉えるかです。

書込番号:26303377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:4433件Goodアンサー獲得:658件

2025/09/29 18:12

数字があるとしても、一般消費者や販売店等には知る術は無いと思います

スタンダードの設定で地デジの番組を映していた時間が多いのか、あるいはダイナミックな設定でデモ映像を映していたのかでは、パネルへの影響は大いに違うでしょう。記録は稼働時間だけならば、そこまでは分からないと思います

メーカがパネルの稼働時間の情報を集める理由があるかどうか

バネルは大陸製で製造も大陸の工場です

彼等に対して日本のメーカが大口のバイヤーということもないだろうから、大陸のメーカに数字を提示して圧力をかけることも出来ないと思います

修理は簡単です
稼働時間を調べて判断することは無いと思います
基板とパネルを持ち込んで交換で治るかどうかだけ

書込番号:26303382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3248件Goodアンサー獲得:47件

2025/09/29 19:16

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>スタンダードの設定で地デジの番組を映していた時間が多いのか、あるいはダイナミックな設定でデモ映像を映していたのかでは、パネルへの影響は大いに違うでしょう。記録は稼働時間だけならば、そこまでは分からないと思います<

そうでしたか。
ただ、例えば車でも急発進やパワー全開を繰り返したりとか、また、主にどんな道路状況下で走行を繰り返したかで相当に違いましょうが、概して走行距離が中古車購入の大きな目安になっていますね。
まあ、、車とテレビでは色んな面で全然違う事は確かでしょうが、もし、展示品テレビが売り出される場合に、「年式や稼働時間等の表示があれば・・・」、あっ、まだ言って る・・・!(大汗

書込番号:26303423

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2025/09/30 06:54

>穹を求めてさん
こんにちは
1年間展示していた展示品の相場は7がけです。
展示品というのは人手に渡ってないだけで、一日中朝から晩までつけっぱなしになっていた、程度の悪い中古品です。

7がけですと、本機なら314000x0.7= 219000円前後が妥当な価格です。25万円だとちょっと高いと思いますよ。
延長保証もつけてもらって上記価格で交渉してみて下さい。それでダメなら私なら買いませんが、そこはまあ人それぞれなので、よくお考えになってみて下さい。

書込番号:26303736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4433件Goodアンサー獲得:658件

2025/09/30 11:06

同じ機種でも画面サイズで展示事情は違うでしょう

現在は大画面は65インチ以上だと思います
1日を通してデモ映像が流れていそうです
設定はダイナミックではないかと思います

55インチや50インチなどは店舗に依ると思います
デモ映像だったり地デジやBS等の番組だったり

50インチ未満は設定はスタンダードで地デジでしょう

65インチ以上の画面サイズの展示品の、パネルの疲弊は小さくないと思います

書込番号:26303903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2025/09/30 11:36

皆さんご意見をありがとうございました。やはり展示状態が分からないためやめた方が良さそうですね。

書込番号:26303918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2025/10/01 21:15

テレビの展示品購入なんてヤフオクで中古テレビ買うよりも痛い目に会うかもね?

書込番号:26305114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 9 2025/10/01 21:15:12
タイムシフトマシン用ハードディスクについて 5 2025/07/17 9:05:55
パネルについて。 3 2025/06/03 0:29:10
ps5 proでの設定について 2 2025/05/27 12:08:32
ノジマオンラインで特価 0 2025/05/02 18:49:56
液晶画面の焼き付きあり ご注意 7 2025/04/24 8:09:23
コイル鳴き 3 2025/07/21 4:47:39
今回は三つ巴? 3 2025/04/08 14:37:22
モンハンワイルズの音声設定 7 2025/04/07 13:28:04
55X9900Nでの視聴距離 11 2025/04/02 7:39:33

「TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]」のクチコミを見る(全 452件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900N [65インチ]

最安価格(税込):¥314,800発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング