『コジマポイント35,000円分』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 55X9900N [55インチ]

  • 「マイクロレンズアレイ有機ELパネル」を搭載し、これまでにない明るさを実現したフラッグシップ4K有機ELテレビ(55V型)。5.1.2chの立体音響を採用。
  • AIエンジン「レグザエンジン ZRα」を搭載し、コンテンツの種類やシーンに合わせた高画質処理で、リアルな光景を美しく再現。
  • 「重低音立体音響システム XIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」で高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」を採用。
最安価格(税込):

¥240,404

(前週比:-19,396円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥240,404

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥240,404¥433,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900N [55インチ]とREGZA 55X9900R [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900R [55インチ]

REGZA 55X9900R [55インチ]

最安価格(税込): ¥289,510 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥240,404 (前週比:-19,396円↓) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 55X9900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]

『コジマポイント35,000円分』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

コジマポイント35,000円分

2024/12/15 19:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]

スレ主 behknquxさん
クチコミ投稿数:43件

55X9900Nをコジマで購入しました。
368,000円を298,000に勝手に値引きしてくれて、おまけにポイントが35,000円分いただきました。
で、さらにREGZAから20,000円のキャッシュバックが!実質とても安くお得に購入できたと興奮しています。ポイントでHHDとクルクルドライヤーを選んで使い切りました。17年目のZ700046REGZAが全然壊れないので、買い替えに躊躇していましたが、思い切って購入し良かったです。来週届くのが楽しみ。

書込番号:26000884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 behknquxさん
クチコミ投稿数:43件

2025/01/05 23:54(1年以上前)

先日に55X9900Nを購入し、画質の綺麗さに見惚れています。
また音質も以前使用していた
17年前のREGZAとは当たり前ですが、全く異なり
進化に震えています。
ただ残念な点があります
タイムシフトマシンが付いてるので、通常録画でも
一度にたくさん録画できるのかと思っていたら
同じ時間帯で、2番組以上は同時録画できないのですね。
これだけは唯一、期待ハズレな点です。

書込番号:26026212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件

2025/01/06 05:51(1年以上前)

>behknquxさん

新年にお安く買えて良かったですね。
タイムマシーンの使い方ですが、通常録画は2番組録画で、それ以上はタイムマシーンで全録した録画を通常録画のHDDにコピーして視聴する事で通常2番組プラス6番組という事になります。
コピーはそれなりに時間かかりますが、一度に複数番組コピー出来て、バックグラウンドで処理しますので通常録画と被る時間帯を避ければそれほど手間は掛からないと思います。
(コピーしたい番組を選んで緑ボタン押すだけ)

通常録画にコピーすればチャプターも付いてますので、再生時の操作も通常録画番組と全く同じです。

書込番号:26026312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 behknquxさん
クチコミ投稿数:43件

2025/01/11 19:06(11ヶ月以上前)

>digital好きさん
ありがとうございます。
HDDは1つしかないので、しばらく録画は2番組で
やっていきます!

書込番号:26032799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件

2025/01/12 09:19(11ヶ月以上前)

>behknquxさん

タイムマシンは使ってないのですね
勿体無い!

使ってみると便利さが分かると思うのですが、録画番組を観て消す、という習慣が不要になりますよ。
また、ドラマでよくあるシーズン初回や最終話の拡大放送やスポーツライブの時間変更も全く気にする必要無くなります。

録画対象時間も夜だけにすれば半月以上タイムマシン出来ます。

どうしても残したい番組だけ消える前に通常録画HDDにコピーしておく、って使い方です。

せっかくのコジマポイントでHDD購入は如何でしょうか?

書込番号:26033429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 9 2025/10/01 21:15:12
タイムシフトマシン用ハードディスクについて 5 2025/07/17 9:05:55
パネルについて。 3 2025/06/03 0:29:10
ps5 proでの設定について 2 2025/05/27 12:08:32
ノジマオンラインで特価 0 2025/05/02 18:49:56
液晶画面の焼き付きあり ご注意 7 2025/04/24 8:09:23
コイル鳴き 3 2025/07/21 4:47:39
今回は三つ巴? 3 2025/04/08 14:37:22
モンハンワイルズの音声設定 7 2025/04/07 13:28:04
55X9900Nでの視聴距離 11 2025/04/02 7:39:33

「TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]」のクチコミを見る(全 452件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900N [55インチ]

最安価格(税込):¥240,404発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング