『YAMAHA DSP-AX463が5.1chにならない』のクチコミ掲示板

2024年 7月 4日 登録

75T8B [75インチ]

  • AI映像エンジン「AiPQ プロセッサー3.0」を搭載し、豊富なデータベースを活用して放送や配信映像の画質を分析・最適化する4Kスマートテレビ(75V型)。
  • 1万以上のアプリにアクセスでき、さまざまな動画配信サービスを1か所で操作できる「Google TV」を搭載。
  • ONKYO 2.1ch Hi-Fi システムを備え、3次元音響システムで、空間の隅々まで臨場感あふれる立体的なサウンドを楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75T8B [75インチ]の価格比較
  • 75T8B [75インチ]のスペック・仕様
  • 75T8B [75インチ]のレビュー
  • 75T8B [75インチ]のクチコミ
  • 75T8B [75インチ]の画像・動画
  • 75T8B [75インチ]のピックアップリスト
  • 75T8B [75インチ]のオークション

75T8B [75インチ]TCL

最安価格(税込):¥135,000 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 7月 4日

  • 75T8B [75インチ]の価格比較
  • 75T8B [75インチ]のスペック・仕様
  • 75T8B [75インチ]のレビュー
  • 75T8B [75インチ]のクチコミ
  • 75T8B [75インチ]の画像・動画
  • 75T8B [75インチ]のピックアップリスト
  • 75T8B [75インチ]のオークション

『YAMAHA DSP-AX463が5.1chにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「75T8B [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75T8B [75インチ]を新規書き込み75T8B [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 YAMAHA DSP-AX463が5.1chにならない

2025/02/07 18:00(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 75T8B [75インチ]

スレ主 Heyouさん
クチコミ投稿数:3件

SONYのテレビから買い替え
テレビから光ケーブルでアンプDSP-AX463に繋いでいますが
Amazon prime等、2chにしかなりません。
前のテレビではちゃんと5,1chで楽しめてました。
誰か教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:26065765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/02/08 08:42(11ヶ月以上前)

>Heyouさん
こんにちは
テレビのメニューを辿って、デジタル音声出力みたいな項目があればPCM以外に設定してみてください。

書込番号:26066401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Heyouさん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/08 12:22(11ヶ月以上前)

pcm以外有りません( T_T)
非圧縮ステレオオーディオのみを配信します。と出ます。

書込番号:26066673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/02/08 12:31(11ヶ月以上前)

>Heyouさん
であればテレビの仕様ということでしょう。
取説もアップされてない様なので万事休すです。
アンプにHDMI入力がある様なら、fire tv stick等をアンプに挿して使われればと思います。

書込番号:26066679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Heyouさん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/08 15:02(11ヶ月以上前)

ありがとうございました。

書込番号:26066839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TCL > 75T8B [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YAMAHA DSP-AX463が5.1chにならない 4 2025/02/08 15:02:35

「TCL > 75T8B [75インチ]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75T8B [75インチ]
TCL

75T8B [75インチ]

最安価格(税込):¥135,000登録日:2024年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

75T8B [75インチ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング