『増設』のクチコミ掲示板

2024年 7月 2日 発売

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):19000 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:500GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aの価格比較
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのスペック・仕様
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのレビュー
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのクチコミ
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aの画像・動画
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのピックアップリスト
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのオークション

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aドスパラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 7月 2日

  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aの価格比較
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのスペック・仕様
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのレビュー
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのクチコミ
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aの画像・動画
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのピックアップリスト
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a

『増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aを新規書き込みMagnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 増設

2025/03/07 20:38(9ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a

クチコミ投稿数:3件

このPCのマザボ.スペース的に何台HDD付けれますか?

書込番号:26101643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2025/03/07 20:57(9ヶ月以上前)

カスタマイズ項目を見ると。3.5インチHDD 1台。

https://www.dospara.co.jp/TC955/MC15152.html?utm_term=K%2F15152-11a&utm_source=vc&utm_medium=affiliate&utm_campaign=vc_link

書込番号:26101663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2025/03/07 21:03(9ヶ月以上前)

ケース次第ですが、機能性が低いですね。
https://www.dospara.co.jp/5info/cps.html

書込番号:26101671

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2025/03/07 21:15(9ヶ月以上前)

薄型の光学ドライブがカスタマイズで搭載出来るようになっているので、2.5インチSSDをSATAケーブルやSATA電源ケーブルで接続させて、ケースの底面でも転がすか、どこかマジックテープで固定できるのではないでしょうか。

>ありりん00615さん二ペック表を見ると、.5インチシャドウベイ×1、2.5インチシャドウベイ×1があって、3.5/2.5インチシャドウベイは排他と言うことが分かりました。

書込番号:26101680

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2025/03/07 21:34(9ヶ月以上前)

結論。

3.5インチシャドウベイ×1、2.5インチシャドウベイ×1(3.5/2.5インチシャドウベイは排他)→3.5インチHDD 1台または2.5インチストレージ(HDDまたはSSD)1台

スリム型光学ドライブのSATAコネクタとSATA電源ケーブルを利用して、2.5インチストレージ(HDDまたはSSD)1台。

書込番号:26101702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:824件

2025/03/07 23:05(9ヶ月以上前)

>ルーキー11111さん

このPCのカスタマイズ構成を聞かれているので無く、実際にHDDが何台取り付けられるかの質問で宜しいでしょうか。

多分このケースはInWinのCPシリーズのOEMだと思いますので、InWin製品サイトの説明にAccommodates 1 x slim ODD, 1 or 2 x 3.5” HDDs or 3 x 2.5” HDDs と有ります。

InWin CP Series製品サイト
https://www.in-win.com/en/computer-chassis/cp-series/APAC

スリムドライブが有る場合、3.5インチHDD1台+2.5インチHDD1台又は2.5インチHDD3台
スリムドライブが無い場合、3.5インチHDD2台+2.5インチHDD1台又は3.5インチHDD1台+2.5インチHDD3台
(間違いが有ったらごめんなさい)

PCの仕様にSATA 6Gb/s ×4と有りますので、スリムドライブを含むSATA機器はマザーボードに最大4台まで取り付けられますが、電源のSATA電源端子が4台分有るかは判りませんので、電源端子を分配するパーツが必要になるかも知れません。

ドライブケージ以外のHDDを取り付ける場所はドライブケージ下側のケース前面内側に3.5インチHDD1台又2.5インチHDD 2台ネジ止めする様ですが、InWin純正ケースの仕様ですので、この製品で実際に取り付けられるかは確認出来ていません。

書込番号:26101795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2025/03/07 23:38(9ヶ月以上前)

共通する部分は多いですが、CPS- マイクロATX ケースとCP052は別物です。CPSはコストダウン版だと思います。

また、どちらも3.5と2.5は排他選択です。CP052のみ、前面FAN部分を含めて2.5インチを2台搭載することができます。

ドスパラのPCを買いにしてももう少し上位の価格帯にすれば、ケースもいいものになります。
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_comp_case.html

書込番号:26101819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:824件

2025/03/08 00:10(9ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

ご指摘ありがとうございます。

ドスパラさんのサイトで CPS712 ケースの外し方を確認致しましたが、確かにコストダウン版の様です。
前面ファン取り付け用のネジ穴しか有りませんので、ドライブケージ下側にHDDは取り付けられない様です。
型番はCPS712で同じなんてすが。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/15263?site_domain=default

>ルーキー11111さん

申し訳ありませんが、InWinのケースとは仕様が異なりますので、私の回答はスルーして下さい。

書込番号:26101836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/03/08 19:43(9ヶ月以上前)

皆さんありがとうございます
参考になりました!

書込番号:26102831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a
ドスパラ

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 7月 2日

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング