『55P745との違いについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

55P755 [55インチ]

  • メタリックなベゼルレスデザインと内蔵の補強材により、従来よりも14%薄型化を実現した「Google TV」搭載4Kスマートテレビ(55V型)。
  • 明部と暗部の細部までをクリアに再現し、鮮やかな色彩とメリハリの利いた映像を描き出す「Dolby Vision」を採用。
  • 劇場のような音響体験が可能な「Dolby Atmos」を採用。仮想3Dサウンド「DTS Virtual:X」「DTS-HD」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55P755 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55P755 [55インチ]の価格比較
  • 55P755 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55P755 [55インチ]のレビュー
  • 55P755 [55インチ]のクチコミ
  • 55P755 [55インチ]の画像・動画
  • 55P755 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55P755 [55インチ]のオークション

55P755 [55インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月28日

  • 55P755 [55インチ]の価格比較
  • 55P755 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55P755 [55インチ]のレビュー
  • 55P755 [55インチ]のクチコミ
  • 55P755 [55インチ]の画像・動画
  • 55P755 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55P755 [55インチ]のオークション

『55P745との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「55P755 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55P755 [55インチ]を新規書き込み55P755 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 55P745との違いについて

2024/08/09 15:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55P755 [55インチ]

クチコミ投稿数:140件

この商品は
55P745とは何が違うのでしょうか?
どなたかわかる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします
m(_ _)m

書込番号:25843756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/09 15:30(1年以上前)

>ユキヒロ5274さん
こんにちは

参考にどうぞ

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001536125_K0001638290&pd_ctg=2041

書込番号:25843767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/08/09 15:45(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001638288_K0001536127&pd_ctg=2041

755が今年6月に発売の後継機種です

HDRで対応する種類が増えています(HLGも)

TVerが非対応に変わっています

価格も似たような数字

新型は無料の延長保証が充実のケーズデンキで他の大手家電量販店並みの価格です。ケーズデンキで新型を購入されるのがお得のように思います

書込番号:25843778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/09 16:30(1年以上前)

>ユキヒロ5274さん

>55P745とは何が違うのでしょうか

HDR方式に追加が有ります。
USB端子が1から個に
消費電力が125Wかr135Wに
待機時消費電力がn0.3Wから0.5Wに
重量が10.2Kgから10.7Kgに

改良により電気代がかかるようになったみたいです。

書込番号:25843820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2024/08/09 22:02(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>湘南MOONさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
こんばんは!
早々のご回答ありがとうございます(^o^)
新型の方が
TVer非対応というのは
アプリ追加で対応は出来ないのでしょうか?
わかりましたら
ご回答よろしくお願いします
m(_ _)m

書込番号:25844197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/10 06:09(1年以上前)

>ユキヒロ5274さん
こんにちは

一応グーグルOSなので、可能ですが

メモリーを消費するので

動きは 保証できません。

書込番号:25844441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/08/10 07:03(1年以上前)

動画配信サービスの機能強化は、Amazon Fire TV Stickを用意してが無難で安全だと思います

ABEMA TV、TVerとU-NEXTの日本だけの動画配信サービスの視聴では、ハイセンス社のテレビで搭載するアプリケーションの動作不十分の書き込みがありました

動画配信サービス側が機能(プログラム)をテレビのメーカに提供するようですが、アプリケーションの完成度が十分ではないというだけでもなく、テレビのメーカ側の実装程度が不十分ということも、あるのではないかと思います

このテレビの基本ソフトはGoogle TVらしいので、そうであるならば、その心配は小さそうですが

テレビは出荷状態で最適化されていると思うので、他に手段があるのであれば、テレビには手を加えない方が良いと思います

年に数度のセールまで待てば安く買えます

書込番号:25844461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2024/08/10 11:09(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
こんにちは(^o^)
早々のご回答ありがとうございます!
そうなんですか!
参考にさせて頂きます
m(_ _)m

書込番号:25844746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kabukichoさん
クチコミ投稿数:1件 55P755 [55インチ]のオーナー55P755 [55インチ]の満足度4

2024/11/03 17:02(1年以上前)

TVer入ってましたよ

書込番号:25948323

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TCL > 55P755 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DAZN 0 2025/04/08 0:54:56
モニターアームは? 3 2024/11/18 21:00:31
55P745との違いについて 8 2024/11/03 17:02:08

「TCL > 55P755 [55インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55P755 [55インチ]
TCL

55P755 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月28日

55P755 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング