『オンラインおトク割』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold6 SC-55E 512GB docomo

「Galaxy AI」搭載の横折りスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold6 SC-55E 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月31日

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold6 SC-55E 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインおトク割』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold6 SC-55E 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold6 SC-55E 512GB docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold6 SC-55E 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

オンラインおトク割

2025/04/02 10:48(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo

スレ主 yuujibbさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

おトク割分割支払金額画面

3月25日頃docomoより
4月に「 いつでもカエドキプログラム」適用のお客様へ
のご案内が来ました

次はZ Fold 6 かなと思ってたのでオンラインショップを覗いたら
SC-55E/256G が オンラインおトク割で △ 33,000 表示でした
ラッキーと思い 4/1に申し込み手続きをしようとしたら、なんと
おトク割機種から SC-55EGA がなくなってました (T_T)

おトク割該当機種は頻繁にかわるのでしょうか?




書込番号:26131916

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2025/04/02 11:40(9ヶ月以上前)

Z Fold6向けの割引施策は3/31に終了しました。

おトク割に限らず、定期的に割引施策は変わります。
終了する前に告知が出るので、狙ってる機種がある場合はチェックしておく必要があります。

書込番号:26131967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2025/04/02 11:58(9ヶ月以上前)

補足

多くの機種のおトク割が、年度末3月31日で一旦終了してます。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20250328_02.html

今割引があるのはMNP(一部店頭のみ割引対象有)、一部機種の契約変や機種変割引が継続されてるくらいです。


まあドコモ版やau版は分割購入、かつ2年返却させる前提の設定価格でオープン市場版より高いですし、特にドコモはカラバリも選べないので、カエドキプログラム利用するユーザー以外には微妙な位置付けなんですが(^^;


売れてない機種やそろそろ在庫掃かせたい機種には、いつもの傾向でまたすぐに何らかの割引施策が入ると思うので、それを待ってみるかですね。

書込番号:26131978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 yuujibbさん
クチコミ投稿数:7件

2025/04/06 15:05(9ヶ月以上前)

その後、別件でよく行く量販店へ行き用事をすまして帰ろうとしたところ
携帯コーナーで念のため確認したら、こちらの店頭では▲33,000してくれると!!

即、予約してきました

店頭なので事務手数料がかかるのはしょうがないとして、docomoでもショップごとに
値引が違う場合があるのですね

ラッキーでした (^^♪

書込番号:26136963

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2025/04/06 16:18(9ヶ月以上前)

店頭であれば公式の割引施策(5G WELCOME割)として、機種変/契約変更の33,000円割引が今現在も実施されてます。

Z Fold6は対象外ですが、例えばMNP割引にしても店頭とオンラインで半額近く差額がある場合がありますし、店頭に限定して割引施策入れてる場合とかもよくあります。

ドコモは若者ユーザーをより多く取り込みたいらしいので、昨年あたりから店頭割引にかなり力を入れてるようです。

書込番号:26137030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急にBluetoothが繋がらなくなった 5 2025/10/08 20:10:00
画面が濡れた状態での操作はスムーズに行えますか。 3 2025/06/05 0:51:59
ones UIについて 2 2025/05/30 17:39:29
オンラインおトク割 4 2025/04/06 16:18:52
充電不良 15 2025/02/25 7:49:19
共有画面について 6 2025/02/10 11:36:38
Galaxy AIについて 2 2025/01/31 14:06:32
ドコモアプリについて 3 2025/01/01 22:27:10
こちらの機種の顔認証について 2 2024/09/25 21:27:43
YouTubeアプリ 5 2024/08/23 14:47:06

「サムスン > Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold6 SC-55E 512GB docomo
サムスン

Galaxy Z Fold6 SC-55E 512GB docomo

発売日:2024年 7月31日

Galaxy Z Fold6 SC-55E 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング