『購入予定 安値情報求む』のクチコミ掲示板

2024年 8月31日 発売

BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]

  • 高コントラストかつ鮮やかに映像を描く、Mini LED搭載のプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。
  • 独自のコンテンツサービス「SONY PICTURES CORE」を搭載し、スタジオ画質モードにより、映画の制作者の意図通りの画質で楽しめる。
  • 4つのスピーカーにより、迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載。多様な設置環境に対応する「4-Wayスタンド」を装備。
最安価格(税込):

¥239,119

(前週比:-1,614円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥243,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥239,119¥450,000 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のオークション

BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥239,119 (前週比:-1,614円↓) 発売日:2024年 8月31日

  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]

『購入予定 安値情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]を新規書き込みBRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ260

返信14

お気に入りに追加

標準

購入予定 安値情報求む

2025/11/16 11:12(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]

スレ主 隆王さん
クチコミ投稿数:8件

REGZAキャンペーンやSONYフェアが始まり、購入意欲が高まってます。当該機種かREGZA Z875Rに的を絞り検討中です。
近所のヤマダ電機で\255,000を提示され、揺らいでおります。安値情報がございましたら共有いただければ助かります。

書込番号:26341284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 隆王さん
クチコミ投稿数:8件

2025/11/16 11:13(1ヶ月以上前)

追記 65型です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26341288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/11/16 11:20(1ヶ月以上前)

>隆王さん
こんにちは
池袋まで出て来れるなら、ヤマダとビックを競合させれば、経験的に税込み23万くらいまでは落とせそうです。池袋で買っても配達は全国どこでも行けます。
地方だと池袋価格には合わせられません。

書込番号:26341295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 隆王さん
クチコミ投稿数:8件

2025/11/16 11:40(1ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
ちょっと遠いですが、検討してみます。

書込番号:26341323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/11/16 12:46(1ヶ月以上前)

東京都埼玉県神奈川県千葉県(端っこの方のぞく)に
お住まいだったら池袋行ってもいいかもしれませんが
簡単に値下げしてもらえます
いくらまで下がります
とかいつもこの人が言ってるだけなので
そこはまあ割り引いてみる必要はあるかと思います

書込番号:26341368

ナイスクチコミ!27


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/11/16 13:01(1ヶ月以上前)

価格が最優先なら安い所で買えば良いでしょう

大手家電量販店の何れかで買うのなら、加入料は無料で修理の回数と金額に制限の無い延長保証の、ケーズデンキも検討されたら良いと思います。延長保証の内容は他の大手家電量販店を圧倒します

他社の延長保証は、保証金額は購入金額が上限です
修理はメーカ希望小売価格が基準です
他社の延長保証では、パネルの交換や2回目の修理等には耐えられないでしょう

ケーズデンキでも保証期間は5年ですが…

ヤマダ電機は延長保証の内容は悪いので、避けた方が良いと思います

池袋に行くのなら

事前に近所のケーズデンキで販売価格を確認してからだと思います。ケーズデンキの次に延長保証の内容が良いのはエディオンとジョーシンだろうと思います。両者も確認されてから

故障を気にしても、5年間で故障せず使えることは少なくあるでしょう

ご判断次第です

書込番号:26341382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:107件

2025/11/16 14:39(1ヶ月以上前)

>隆王さん
>近所のヤマダ電機で\255,000を提示され、揺らいでおります。安値情報がございましたら共有いただければ助かります。

カカクコムでの再安値は激安店が25.4万円、量販店が33.6円横並びの中、ヤマダで25.5万円の提示なら十分安いのでは?

1円でも安く買いたいというのはあるけどこれくらいの差で買えるなら早く買って早く楽しむ方がいいように思わなくもないですね

書込番号:26341448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/11/16 14:49(1ヶ月以上前)

>隆王さん
池袋で交渉すれば、価格コム最安値の7%-10%位は下がるというのは私の経験値からですね。
池袋での交渉は他店に比べて時間は短めです。店員のプロフェッショナル度合いが高い気がします。
まあ交渉ですから交渉力や巡り合った店員次第みたいなところはあります。
何処の馬の骨かわからぬ方に、割り引いて考える必要ありなどと断定されるいわれはございませんので、よろしければご参考まで。

書込番号:26341460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/16 15:13(1ヶ月以上前)

何処の馬の骨かわからぬ方に…

なんて偉そうに書き込んでる人も、同じ何処の馬の骨かわからない。

書込番号:26341483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:107件

2025/11/16 15:18(1ヶ月以上前)

どこの馬の骨か分からないなんてカカクコムに書き込みしてる人全員じゃんって話なのにね

書込番号:26341492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のオーナーBRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]の満足度5

2025/11/16 15:28(1ヶ月以上前)

255000円なら最安値だと思います。
ちなみに私もBRAVIA7の85インチの購入を検討していますが
85インチは全然下がらず高いままの状態が依然続いています。

書込番号:26341503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/11/16 16:09(1ヶ月以上前)

どなたかのお気に触ったようですがまあ別に反論は致しませんが

ほんとに近隣にお住まいとかお仕事の途中経路とかならまだいいんですが
単純な交通費等もございますし時は金なりとも申します
それらのコストをかけてわざわざ遠方に?遠征する価値があるのかは
よく考える必要はあると思いますよ
確実なリターンを約束されているわけでもございませんし
もしリターンがなくても誰も責任取ってくれませんので

255000円なら十分安いとは思いますが
それを材料にさらに交渉してみるのも当然ありでしょう
ですが無駄なコストをかけずにご自宅の近隣
またはお仕事の経路上で済ませた方がよろしいかと思います

書込番号:26341540

ナイスクチコミ!28


スレ主 隆王さん
クチコミ投稿数:8件

2025/11/16 19:33(1ヶ月以上前)

皆様、さまざまなアドバイスありがとうございます。
近隣のノジマ電気でブラビア65XR70、サウンドバーA3000,、6TBハードディスクSEAGATE 合計支払い約300,000円 ノジマポイント27,000で購入しました。

数件電気屋を回り北戸田ノジマでオープンセールを発見、大変満足した買い物が出来ました。皆様大変ありがとうございました。

書込番号:26341709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/11/16 19:54(1ヶ月以上前)

同じ商品、同じ販売店系列でも、その地域ごとに設定価格は違うでしょう

みんなが皆、首都圏・都心近隣に住んでいるわけでは無いし

ベスト・プライスで買えて良かったですね、と思います

書込番号:26341734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:19件

2025/11/18 09:37(1ヶ月以上前)

池袋まで行って交渉しなくて良かったですわねw


ノジマ、ケーズは比較的安く買えるのでベストな選択肢です。

書込番号:26342931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]
SONY

BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]

最安価格(税込):¥239,119発売日:2024年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング