『色以外B650M PG Riptide WiFiと同じ?』のクチコミ掲示板

2024年 8月 2日 発売

B650M PG Riptide WiFi White

  • B650チップセットを搭載したゲーマー向けMicroATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズに対応。
  • LEDイルミネーション機能、PCIe 5.0×4接続対応M.2スロット、PCIe 4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Wi-Fi 6E&Bluetooth 5.3を装備。
  • 12+2+1の電源位相設計により、堅ろうなコンポーネントを装備し、CPUに安定した電源を提供する。
最安価格(税込):

¥19,980

(前週比:-2,120円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,980¥27,968 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B650M PG Riptide WiFi Whiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B650M PG Riptide WiFi Whiteの価格比較
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのスペック・仕様
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのレビュー
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのクチコミ
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteの画像・動画
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのピックアップリスト
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのオークション

B650M PG Riptide WiFi WhiteASRock

最安価格(税込):¥19,980 (前週比:-2,120円↓) 発売日:2024年 8月 2日

  • B650M PG Riptide WiFi Whiteの価格比較
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのスペック・仕様
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのレビュー
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのクチコミ
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteの画像・動画
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのピックアップリスト
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B650M PG Riptide WiFi White

『色以外B650M PG Riptide WiFiと同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B650M PG Riptide WiFi White」のクチコミ掲示板に
B650M PG Riptide WiFi Whiteを新規書き込みB650M PG Riptide WiFi Whiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

色以外B650M PG Riptide WiFiと同じ?

2024/08/11 02:10(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B650M PG Riptide WiFi White

クチコミ投稿数:24件

色以外B650M PG Riptide WiFiと同じなのでしょうか?久しぶりの自作で白基調を考えているのですが、同型番のWHITEでは無い物の安定性に欠ける書き込みやレビューが気になっております。同じものを色を変えただけで発売したのでしょうか。こちらの商品のスペックが気に入っているのですが、色以外同じなのであれば安定性に関する不安を払拭するため、B650M GAMING PLUS WIFIにしようかと悩んでおります。どなたかお分かりになる方がおられましたら教えていただければ幸いです。

書込番号:25845533

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/08/11 02:16(1年以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001640618_K0001486546&pd_ctg=0540

どう見ても、単に色違いだよね。

書込番号:25845534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/08/11 03:23(1年以上前)

>取説マニアさん
メーカーのサイトで以下のとおりです。

https://pg.asrock.com/general/result.jp.asp?Model=B650M

https://pg.asrock.com/mb/AMD/B650M%20PG%20Lightning/index.jp.asp

https://pg.asrock.com/mb/AMD/B650M%20PG%20Riptide%20WiFi/index.jp.asp

とのことで差は「色違い」だけですね(苦笑)。

そのため、色以外は全く一緒です。

書込番号:25845544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/11 04:51(1年以上前)

>取説マニアさん

>色以外B650M PG Riptide WiFiと同じ?

皆さん仰っていますが、単なる色違いですね。
白色がお好きな方には、向いてるかも。
放熱効果は、ちょっと落ち気味?

書込番号:25845567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2024/08/11 09:51(1年以上前)

ですよね。見た目からして。

書込番号:25845824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/08/11 09:54(1年以上前)

ご丁寧にリンクまでありがとうございます。ケースにATXが入れば、steel legendにしたいところですが、これを機にケースを小さくしたいので安定性を考えMSIにします。

書込番号:25845826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B650M PG Riptide WiFi White」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B650M PG Riptide WiFi White
ASRock

B650M PG Riptide WiFi White

最安価格(税込):¥19,980発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

B650M PG Riptide WiFi Whiteをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング