『フロンクスの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > フロンクス 2024年モデル

『フロンクスの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フロンクス 2024年モデル絞り込みを解除する


「フロンクス 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フロンクス 2024年モデルを新規書き込みフロンクス 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フロンクスの納期

2025/06/05 17:11(7ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > フロンクス 2024年モデル

2月上旬に4WD単色ホワイトを契約し納車は9月、早くて8月と聞いていまして
5月末にディーラーから電話があり納期が早まり7月納車との連絡がありました。
納期が早まったのはどのようなことが考えられますか?
ちなみに北関東の田舎のスズキアリーナで購入しました。

書込番号:26201117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2025/06/05 17:28(7ヶ月以上前)

キャンセル続出

書込番号:26201134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2025/06/05 18:14(7ヶ月以上前)

続出かは知らんけど、キャンセルが濃厚。

MOPが無いから色さえ合致すれば、DOP付けるだけ他の人に転用できるし。

書込番号:26201174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2025/06/05 19:02(7ヶ月以上前)

>過疎地のメタラーさん

フロンクスはインド生産車ですが、以下の記事にある通りインドネシアでの生産が始まったようです。

記事では日本向けの生産について触れてはいませんから日本向けは引き続きインド生産車と思われます。
が、総生産台数が増えた事で日本向けの割当台数が増えた事が予想出来るかなと思います。

「スズキは(5月)28日、新型の小型多目的スポーツ車(SUV)「フロンクス」のインドネシア生産を始めたと発表」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC287TA0Y5A520C2000000/

書込番号:26201217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:61件

2025/06/06 17:04(7ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
ありがとうございます。

書込番号:26202049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2025/06/06 17:06(7ヶ月以上前)

>Goe。さん
ありがとうございます。

書込番号:26202052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2025/06/07 08:32(6ヶ月以上前)

>待ジャパンさん
ありがとうございます。

書込番号:26202640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2025/06/08 10:08(6ヶ月以上前)

羨ましい。
うちの嫁さんが注文したFFは去年の11月契約でまだ納車されない。最近やっと来月納車可能になったとの連絡があったところ。

書込番号:26203709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2025/06/08 11:03(6ヶ月以上前)

>hiroshima_loverさん
楽しみですね!

書込番号:26203765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > フロンクス 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トノカバーの有無 23 2025/08/28 11:12:33
フロンクス納期情報 0 2025/07/12 19:43:08
値引きについて 14 2025/07/14 0:57:38
ディーラーオプションのホイール 2 2025/07/08 12:27:30
納期について 1 2025/07/01 18:48:01
7月納車連絡が来ました。 0 2025/06/24 21:23:59
4WDの納期が早まっている理由 1 2025/06/24 19:43:02
オートホールド解除時の異音 8 2025/06/11 8:57:00
スマホホルダー 4 2025/06/08 10:52:58
フロンクスの納期 8 2025/06/08 11:03:50

「スズキ > フロンクス 2024年モデル」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フロンクス 2024年モデル
スズキ

フロンクス 2024年モデル

新車価格:254〜273万円

中古車価格:183〜360万円

フロンクス 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フロンクスの中古車 (661物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング