『Kindleの漫画の表示不具合は直りましたでしょうか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro Fold docomo 256GB

約8型のOLED「Super Actua Flex ディスプレイ」を搭載した折りたたみ式スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro Fold docomo 256GBをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 9月 4日

中古価格(税込):¥131,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:8.017インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4650mAh Google Pixel 9 Pro Fold docomo 256GBのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 9 Pro Fold 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro Fold docomo 256GB

『Kindleの漫画の表示不具合は直りましたでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro Fold docomo 256GB」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro Fold docomo 256GBを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro Fold docomo 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro Fold docomo 256GB

スレ主 Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件 デジアニゲー日記 

この機種が発売されたころ、ネット記事やYouTubeのレビューで、Kindle(キンドル)アプリで漫画を表示した際の不具合が指摘されていました。

1. マンガを見開きで表示して、90度回して縦にすると単ページ表示になる。再度90度回転して戻しても見開き表示に戻らず、単ページのまま。

2. 単ページ表示でも見開き表示でも、右端の一部が切れた状態で表示される(表示が右側に寄っている感じ)。

これらの不具合は現在では解消されているでしょうか?

現在、初代のPixel Foldを使っていて、キンドルで漫画コミックをよく読むので私にはかなり重要です、、、

是非、教えていただければと思います。

書込番号:26077762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
一番組さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/26 08:35(9ヶ月以上前)

>Sora-Iroさん

つい先ほどご質問の件を試してみまして、以下の結果となりました。

・本機を開いた状態でKindleで漫画を開くと単ページ表示になる
・本機を開いたまま90度回して縦にすると見開きページ表示になる
・発売元が異なる3種類の漫画を用いて検証したので、現時点(2025年3月26日)の動作はこれが正常と認識

ご参考になりましたら幸いです。

書込番号:26123882

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件 デジアニゲー日記 

2025/03/26 09:34(9ヶ月以上前)

>一番組さん
ご確認ありがとうございます!
お時間があれば、次の内容もご確認いただけないでしょうか?

@ >・本機を開いたまま90度回して縦にすると見開きページ表示になる

この後、反対回りで90度回して元に戻すと、単ページに戻りますでしょうか?

A 漫画においてページの右端は画像が見切れてないでしょうか?(単ページ、見開き共に)
 右端に余白のないページだと分かりやすいと思います。
 右端が少し見切れてしまうようです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:26123953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


一番組さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/26 18:58(9ヶ月以上前)

>Sora-Iroさん


>>この後、反対回りで90度回して元に戻すと、単ページに戻りますでしょうか?
はい、単ページに戻ります。

>> A 漫画においてページの右端は画像が見切れてないでしょうか?(単ページ、見開き共に)
左右ともに余白があります。見切れるということはありませんでした。

書込番号:26124436

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件 デジアニゲー日記 

2025/03/26 19:21(9ヶ月以上前)

>一番組さん
ありがとうございます!
不具合は解消されているようですね。

ネットでいくら調べても、発売直後の不具合情報ばかりで、新しい情報がなかったので助かりました。
とても有益な情報ありがとうございます!

書込番号:26124481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


一番組さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/26 20:17(9ヶ月以上前)

お役に立てて良かったです。
実機をなかなか触れないので、細かいアプリ動作は確認し難いのは販売上の課題ですね。

あくまで私の現時点のOS ver、アプリverという前提でご認識いただき、解決済みスレッドとしていただければ幸いです。

書込番号:26124532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件 デジアニゲー日記 

2025/03/26 21:28(9ヶ月以上前)

>一番組さん
はい!ありがとうございました!

書込番号:26124596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro Fold docomo 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro Fold docomo 256GB
Google

Google Pixel 9 Pro Fold docomo 256GB

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro Fold docomo 256GBをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング