『リアシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-80 2024年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
CX-80(モデル指定なし) 188件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-80」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-80を新規書き込みCX-80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアシートについて

2025/05/03 15:49(8ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > CX-80

クチコミ投稿数:2件

CX80の購入を検討中です。
ご存知の方はリアシートについて教えていただけないでしょうか。
リアシートを最大まで後ろに下げた場合は3列目を倒すことは可能でしょうか?
普段は3列目を使用しないので、常に倒した状態で使用しようと考えてます。

書込番号:26167998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/03 20:43(8ヶ月以上前)

一番後席まで下げて最大まで倒した状態でも引っかからずに3列目倒せます!

書込番号:26168213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/05/03 21:26(8ヶ月以上前)

ありがとうございます!
その場合はかなり広いですか??

書込番号:26168267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:10件

2025/05/04 16:24(8ヶ月以上前)

CX-80の3列目を倒した際の荷室容量は687リッターです。3列目使用時(通常時)は258リッター、2列目と3列目を倒した際は1221リッターとなります

書込番号:26168944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/08 09:09(8ヶ月以上前)

私はcx-5からの乗り換えですが、cx-5と比較しても2列目を最大まで下げるとめちゃくちゃ広いです!
参考ですが、私は運転席の後席にチャイルドシートをのせてまして、cx-5のときは子どもを乗せる時などに運転席に足が当たって汚れたりしてましたが、cx-80にしてからはそういったことは全くなくなりました!

書込番号:26172454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-80
マツダ

CX-80

新車価格:394〜712万円

中古車価格:390〜619万円

CX-80をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-80の中古車 (207物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング