『色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-80 2024年モデル

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-80 2024年モデル絞り込みを解除する


「CX-80 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-80 2024年モデルを新規書き込みCX-80 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

色について

2025/07/17 19:57(5ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > CX-80 2024年モデル

クチコミ投稿数:11件

エルパッケージで黒とシルバーで悩んでます。どちらがいいでしょうか?

書込番号:26240234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3107件Goodアンサー獲得:257件 CX-80 2024年モデルの満足度3

2025/07/17 20:20(5ヶ月以上前)

マツダのこだわりカラーのソウルレッド

これはマシーングレーメタリック

>トムアキタさん
マツダといったらソウルレッドクリスタルでないんですか?

またシルバーってマシーングレープレミアムメタリックな事ですか?
それともプラチナクォーツメタリックですか?

書込番号:26240260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2025/07/17 20:22(5ヶ月以上前)

マシーングレーメタリックでございます。

書込番号:26240262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2025/07/17 20:24(5ヶ月以上前)

あなたの好きな方ですね

書込番号:26240263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3107件Goodアンサー獲得:257件 CX-80 2024年モデルの満足度3

2025/07/18 07:32(5ヶ月以上前)

>トムアキタさん
マツダは彫刻みたいに立体感あるデザインなので陰影が出るカラーが似合うと思います。
なのでその2択なら明るめのマシングレーが良いんじゃないですかね。
黒はベタっとして小さく見えるので。
でもホントは赤がお勧めですけど。

書込番号:26240550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/08/10 18:03(4ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 白♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26259945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/08/10 18:05(4ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ロジウムホワイトプレミアムメタリック♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26259947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/08/12 13:47(4ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|ω・` クロっ♪
⊂)
|/
|

書込番号:26261394

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/08/17 10:14(4ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 白 × 白♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26265572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/08/17 11:12(4ヶ月以上前)

>トムアキタさん

> マツダといったらソウルレッドクリスタルでないんですか?

マツダ車と言ったら、ソウルレッドですよ!
乗ってから気付くことも多いので、一押しですよ。
ちゃんと洗車してれば、駐車場で目を引くことは間違えないです。
他にも、観光地とか、写真映えと言うか? そんな事も含めての車色選びですよ! 知らんけど!

書込番号:26265611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/08/17 12:09(4ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|ω・` シルバーわ爺臭くてつまらないよ♪
⊂)
|/
|

書込番号:26265658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/08/17 12:19(4ヶ月以上前)

結局黒にしました。皆様ご意見ありがとうございました。

書込番号:26265669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-80 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-80 2024年モデル
マツダ

CX-80 2024年モデル

新車価格:394〜712万円

中古車価格:390〜619万円

CX-80 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-80の中古車 (205物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング