『乾燥について』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

  • 「トリプル自動投入」が進化し、「汚れはがし剤」に対応した、ななめドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 大風量で省エネ&スピード乾燥の「はやふわ乾燥ヒートポンプ」採用でふんわり&シワも抑える。はっ水機能がよみがえる「はっ水回復」コースを搭載。
  • 「温水スゴ落ち泡洗浄」により黄ばみや臭い、菌まで落ちる。「スマホで洗濯」アプリを使いより正確な終了時間を知らせる「終了時刻クラウド予測」に対応。
最安価格(税込):

¥290,000

(前週比:+34,580円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥293,000

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥290,000¥386,330 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127DL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-LX127DL-W [マットホワイト]とNA-LX127EL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127EL-W [マットホワイト]

NA-LX127EL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥318,567 発売日:2025年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のオークション

NA-LX127DL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥290,000 (前週比:+34,580円↑) 発売日:2024年10月上旬

  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のオークション

『乾燥について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127DL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-LX127DL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-LX127DL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥について

2024/12/18 16:34(10ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127DL-W [マットホワイト]

クチコミ投稿数:3件

乾燥直後のドラム庫内は触ると熱いですか?
同じパナソニックからの買い換えですが、前に比べて乾燥直後でも全然庫内が熱くないので疑問です。

書込番号:26004585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2024/12/18 18:20(10ヶ月以上前)

乾燥直後でも止まらないのでは。
シワ防止で定期的に乾燥後にも回り続けるでしょう?
どの時点の熱さですか?
熱いとは何度を言っているのですか?
どの部分で?

書込番号:26004685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/12/18 18:43(10ヶ月以上前)

乾燥残り0分になった時です。ふんわりキープが始まる時ですね。
前は乾燥した後はドラム庫内とか蓋の内側とかが熱く50〜60度くらいに感じていました。今は少し温かいくらいです。
洗濯物も取り出した後、暫くはほかほか状態が続いてましたが、今はほかほかとは感じなくて。

書込番号:26004702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8659件Goodアンサー獲得:1605件

2024/12/18 20:23(10ヶ月以上前)

「買い換える以前の機種に比べたら」ですよね?ならば、たぶんそうなんでしょう。
いまのパナ製ヒートポンプ式って「高温にしないで乾かす」が売りらしいので。
乾燥機能って洗濯物を「熱くする」じゃなく「乾かす」機能ですから。

同じ機体で同じように使ってて、以前は熱かったしよく乾いた、だけど今は熱くもないし満足に乾きもしない、だったら某か問題かも?ですけど。

書込番号:26004853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/12/18 22:05(10ヶ月以上前)

そうですね。パナはヒートポンプで70度ほどでの乾燥だと記載あったので、最近の機体を実際に使用されている方はどうなのかと思い質問しました。

書込番号:26004989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2024/12/19 16:25(10ヶ月以上前)

アカリ525さ  こんにちわ

衣類の乾燥状態に問題がなく乾いてるなら正常です

ホッカほっか が 希望なら乾燥設定をシッカリに設定してください
その変わり、消費電力量はUPすることは承知しておいてください

ドラム歴 旧東芝2機種3年 パナVX-7000 11年
現在は、lパナソニックLX-125Aが3年目突入(allヒートポンプ)

書込番号:26005734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127DL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127DL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

最安価格(税込):¥290,000発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NA-LX127DL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング