『おうちクリーニングでホコリがつく』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

  • 「トリプル自動投入」が進化し、「汚れはがし剤」に対応した、ななめドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 大風量で省エネ&スピード乾燥の「はやふわ乾燥ヒートポンプ」採用でふんわり&シワも抑える。はっ水機能がよみがえる「はっ水回復」コースを搭載。
  • 「温水スゴ落ち泡洗浄」により黄ばみや臭い、菌まで落ちる。「スマホで洗濯」アプリを使いより正確な終了時間を知らせる「終了時刻クラウド予測」に対応。
最安価格(税込):

¥294,648

(前週比:+11,958円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥294,649

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥294,648¥295,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127DL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-LX127DL-W [マットホワイト]とNA-LX127EL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127EL-W [マットホワイト]

NA-LX127EL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥298,980 発売日:2025年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のオークション

NA-LX127DL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥294,648 (前週比:+11,958円↑) 発売日:2024年10月上旬

  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のオークション

『おうちクリーニングでホコリがつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127DL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-LX127DL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-LX127DL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 おうちクリーニングでホコリがつく

2025/01/25 08:07(11ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127DL-W [マットホワイト]

スレ主 maketomoさん
クチコミ投稿数:6件

購入して1ヶ月になります。

おうちクリーニングでセーター、ズボンを洗濯すると、白毛のホコリがたくさんつきました。
ドラム式洗濯機は初めてなので、こういうのもなのでしょうか。
改善する方法はありますか? ご存じの方は教えていただきたいです。
それとも初期不良でしょうか?

なお、乾燥フィルター、洗濯フィルター、窓パッキンは毎回掃除しています。

書込番号:26049347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:965件

2025/01/26 17:05(11ヶ月以上前)

maketomoさん  こんにちわ

おうちクリーニングや乾燥を使わない洗濯コースの場合
使用前に!サッと槽洗浄すると軽減できますヨ

普段、自動槽洗浄、槽乾燥はONにされてますか?

槽洗浄・槽乾燥は最低でも月1回(ウチは、月2回)
洗浄剤なして洗いダケ(濯ぎなし)
ドラム内のリント(塵)除去が目的

高価な、道具故!皆さんどうしても期待値が高いのは否めません
ドラムは、ベンリな道具ですが!ドラエモンの魔法道具では無いですからw

今一度、取り扱い説明書をチェックしてくださいネ
上手に使わないと モッタイナイですから (^^)/

現在使用機種 NA-LX125AL  (ドラム歴15年越え)

書込番号:26051115

ナイスクチコミ!4


スレ主 maketomoさん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/26 20:44(11ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
自動漕洗浄はOFFになってましたので、ONにして試してみます。
自動漕乾燥は、乾燥するコースではONにできなかったので、今はOFFで使ってみます。

ドラム式洗濯機の得意不得意がまだ分からないので、過度な期待せずに使っていこうと思います。

書込番号:26051374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:965件

2025/01/26 23:53(11ヶ月以上前)

maketomoさん

>自動漕乾燥は、乾燥するコースではONに・・・

自動漕乾燥は洗濯コース終了後、ドアを閉めると動作します
洗濯乾燥コースでは、乾燥が終わってるので

庫内を乾かすために動作させる(カビ防止のためですから)
クドイ様ですが、取説をチャント読んでくださいネ m(__)m

書込番号:26051619

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127DL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127DL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

最安価格(税込):¥294,648発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NA-LX127DL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング