『急にHuluだけ見れなくなった』のクチコミ掲示板

2024年 8月28日 発売

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

  • 量子ドットディスプレイテクノロジーを搭載した4Kスマートテレビ(43V型)。ウルトラスリムベゼルデザインにより高い画面占有率のフルスクリーンを実現。
  • 解像度3840×2160の4KウルトラHDディスプレイが細部まで鮮明な映像を映し出す。Google TVにより、好きなコンテンツを1つの画面で一括管理できる。
  • Dolby Audio+DTS-Xのデュアルデコーディングテクノロジーによって、没入感のあるサウンドを体験できる。音声コントロールでスマートに操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック] の後に発売された製品Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]とXiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]を比較する

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:チューナーレステレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

『急にHuluだけ見れなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]を新規書き込みXiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

急にHuluだけ見れなくなった

2024/10/13 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

スレ主 h..deさん
クチコミ投稿数:42件

急にHuluだけ見れなくなりました。
アンインストールしても電源を切っても駄目でした。スマートフォンからHuluをキャストも出来ません。YouTubeやプライムビデオは見れるしキャストも出来ます。
同じ現象の方いらっしゃいますか?復帰できましたか?サポートに連絡して聞きたいけど時間外で後日聞きますけど何なんでしょう?

書込番号:25924671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/10/13 23:39(1年以上前)

>h..deさん
こんばんは
下記を見る限り、お使いのテレビはhuluの対応テレビに入っていない様です。
https://www.hulu.jp/devices/

書込番号:25924806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 h..deさん
クチコミ投稿数:42件

2024/10/14 00:07(1年以上前)

GoogleTVなんですけどHuluは対応してないって事ですか?標準で最初からアプリインストールされてて昨日まで見れたんですよ。XiaomiとHuluにココに載ってる対応機でしか見れないのか聞いてみます。プローヴァさんがお持ちのXiaomi TV A Pro 2025はHulu見れますか?

書込番号:25924829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 h..deさん
クチコミ投稿数:42件

2024/10/14 00:14(1年以上前)

Huluで調べたら
やっぱり対応はしてるみたいです。

書込番号:25924834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/10/14 00:37(1年以上前)

>h..deさん
リンク先のchromecast with google rtvというのはgoogle社が出しているデバイスです。リンク先では一般的なgoogle TVにhuluが対応しているとは言えません。

私は本機のユーザーではありませんので、xiaomi社に何故huluのHPにxiaomiが載ってないのか聞いてみたらいかがですか?
xiaomiが対応してるというなら、現状復帰してもらいましょう。

書込番号:25924858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 h..deさん
クチコミ投稿数:42件

2024/10/14 00:40(1年以上前)

chromecast built-inでChromecastを内蔵してます

書込番号:25924861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/10/14 01:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Huluで調べたら
>やっぱり対応はしてるみたいです。

の「Chromecast with Google TV」は
https://store.google.com/jp/product/chromecast_google_tv?hl=ja
なのでは?


>chromecast built-inでChromecastを内蔵してます

基本的な技術で有って、全機能やアプリを利用出来るとは限りません。

https://www.regza.com/tv/lineup/x8900k/features/function
はレグザでの例ですが、レグザ唯一!?の「AndroidTV(Chromecast built-in)」ですが、有名処の「Netflix」が対応していません。
 <https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170003

なので、この情報で「Huluを使用できる」とは言えませんm(_ _)m

書込番号:25924883

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 h..deさん
クチコミ投稿数:42件

2024/10/14 08:07(1年以上前)

そうなんですね。
残念です。XiaomiもHuluもメール返信待ちですけど最悪外付けでChromecast付けて見ます。ありがとうございました!

書込番号:25925032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 h..deさん
クチコミ投稿数:42件

2024/10/14 08:12(1年以上前)

ホームページの写真には写ってるので対応してるって勘違いしました

書込番号:25925041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/10/14 08:22(1年以上前)

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-tv-a-pro-43-2025/specs/

情報が錯綜しています

Google TV の画面の写しで、画面の下側の左から5番目にhuluのアイコンがあります。アイコンの背景色が黒っぽいからhuluは視聴できないということ?であるならば、メーカのミスリード

キャストは配信サービス元とは関係は無いのでは?
キャストでhuluは視聴が出来ても良さそうですが…

スマートフォンでhuluが視聴出来るのであれば、huluとの契約に課題があるのでもないであろうし

書込番号:25925050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 h..deさん
クチコミ投稿数:42件

2024/10/14 08:22(1年以上前)

写真が小さくて見えなかったので再度。

書込番号:25925051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/10/14 08:23(1年以上前)

被りました

xiaomiにお問い合わせされるのが良さそうです

書込番号:25925052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
Xiaomi

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング