『サポートが終わっていた』のクチコミ掲示板

2024年 8月28日 発売

Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]

  • 144Hzの高速リフレッシュレートにより、ハイスピードの映像でもモーションブラーの心配がない4Kチューナーレススマートテレビ(75型)。
  • 4つのドライバーを搭載したスピーカーシステムが、歯切れのよい高音部と深みのある低音部を持つ、パワフルで没入感のあるサウンドを生み出す。
  • クアッドCortex-A73プロセッサーや3GB+32GBの大容量ストレージを備え、大型アプリも複数ダウンロードできる。

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]の価格比較
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のレビュー
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のクチコミ
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]の画像・動画
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のオークション

Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]Xiaomi

最安価格(税込):¥149,800 (前週比:+26,265円↑) 発売日:2024年 8月28日

  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]の価格比較
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のレビュー
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のクチコミ
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]の画像・動画
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]

『サポートが終わっていた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]を新規書き込みXiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信8

お気に入りに追加

標準

サポートが終わっていた

2025/06/23 23:24(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV S Mini LED 2025 [65インチ]

スレ主 wittmann99さん
クチコミ投稿数:3件

購入したところ、あきらかに電源ケーブルと本体側コネクタが違うものが到着。
誤梱包かな?とおもいつつカスタマーサービスに電話すると、
「電源ケーブルは仕様上問題ない、本体側のコネクタがなぜそうなのか不明」
いや、不明といわれても困るんだけど。
ひとまずメールアドレスを教えて写真を提供し、回答待ち。
帰ってきた回答が
・高電圧製品であるため、安全性確保の観点からアース線を含む仕様となっております。
・2ピンタイプのコンセントをご使用の場合は、大変お手数ではございますが、別途、変換アダプターをご用意いただいてのご利用をお願いしております。
・お客様のご住所宛てに電源ケーブルをお送りさせていただきたく存じます。

いや、仕様上正しいと認めたケーブルをもう一度送られても、刺さりませんが。
XiaomiのTVは、新品の状態で、変換コネクタを用意しないと動かせないようです。
少なくとも、海外仕様と国内仕様の区別がついてない担当者が普通にサポートにいます。

で、もう1個余談ですが、製品名の2025は、あくまでシリーズ名で、2025年とは関係ないようです。
到着したのは2024年8月製造でした

書込番号:26218712

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2025/06/23 23:49(6ヶ月以上前)

問題のある製品の再販を行った販売店側の問題かと。
https://www.mi.com/jp/support/faqs/xiaomi-tv-power-plug-issue/

日本向けのケーブルは抜き取られた状態だったのかもしれません。

書込番号:26218730

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:117件

2025/06/24 00:12(6ヶ月以上前)

写真見たら、もうこれは笑うしかない。失礼
ついでに、もう一つ笑いを
2024年 8月28日 発売 なのに
もうサポートが終わってたんですか、はや。

書込番号:26218747

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2025/06/24 04:34(6ヶ月以上前)

>wittmann99さん

すべてお分かりの上で書いていることとは思いますが念のため補足します。

サポートは「本体側のコネクタは仕様上問題ない、電源ケーブルがなぜそうなのか不明」と言いたかったのでしょう。

電源ケーブルは正しいものが送られてくることでしょう。

このとき、「3P電源ケーブル」を検索すればコンセント側が3Pのものと2P+アース線のものがあることが分かります。
3Pのものなら変換プラグで2P+アース線に変換しなければなりません。
サポートは3Pのものが届くように言っていますが実際は2P+アース線のものが来るんじゃないでしょうか。

書込番号:26218802

ナイスクチコミ!16


スレ主 wittmann99さん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/24 07:35(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
こちらの記事は私も確認しました。
サポートも、今回それが問題なのであれば、メールで記事を引用して事情を説明するべきですね
今後、故障なのでサポートを利用する際、このレベルのやり取りを繰り返すかと思うと……


>奈良のZXさん
終わっていたというのは、「サポートのクオリティが終わっていた」という意味で、サポートは継続しています
言い方が紛らわしくてすいません。

>クロピドさん
今回の件で問題なのはサポートの回答の誠意のなさと、説明の意味不明さですね。
電話でのサポートとその後の食い違いに対して一切説明が無いのに、ケーブルを送ると言われても、
どんなものが来るのか分かったものではないので、信用できないなあと。

書込番号:26218868

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2025/06/24 08:53(6ヶ月以上前)

>wittmann99さん
>>サポートの回答の誠意のなさと、説明の意味不明さですね

中華な人が日本語で対応していたのではないですか?誠意より語学力の問題かもしれません。

電源ケーブルは法令にタッチする部品なので、今回は告知が早かったんじゃないですかね。
法令にタッチしない機能上の不具合や性能面などの不具合に関しては、保証が切れるまで放置されそうですね。

書込番号:26218916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2025/06/24 19:03(6ヶ月以上前)

正規流通品の初期ロットをすべて回収して対応した為にその問題は解決したことになっているのだと思います。

お知らせに基づいて申し込めば正しいケーブルを入手できるはずですが、初期不良であれば販売店であるAmazonに返品すれば済む問題です。

書込番号:26219351

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2025/07/15 21:03(5ヶ月以上前)

本日届きましたが、届いた製品の電源のコネクターはスレ主さんのとは違い,写真の電源ケーブルが挿せる2Pタイプでした。
手持ちのアコリバの3Pのケーブルが使えると思っていたのですが、使え無くなりました。

これまで15年間使っていた、KUROの500Mの電源が入らなくなり買い替えましたが、画像が出た瞬間、失敗したと気付きました。15年経ってもKUROに敵わないようですね。
視聴もしないで買ったのが失敗でした。

書込番号:26238593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:117件

2025/07/16 19:46(5ヶ月以上前)

液晶は液晶でプラズマには勝てないが、プラズマは価格で負けた。

書込番号:26239314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV S Mini LED 2025 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]
Xiaomi

Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]

最安価格(税込):¥149,800発売日:2024年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング