『SAMSUNGストアでの購入』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold6 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold6 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold6 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SAMSUNGストアでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold6 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold6 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy Z Fold6 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SAMSUNGストアでの購入

2025/01/26 15:44(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold6 512GB SIMフリー

スレ主 kajakaja51さん
クチコミ投稿数:3件

いま、SAMSUNGオンラインストアで、1月末まで15%オフのクーポン出てますが、この後、7の発売までに、さらに深いディスカウント入ること、あると思いますか?
5 は、キャリアで購入したため、オンラインストアの値動きを覚えておられたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:26051042

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2025/01/26 16:06(11ヶ月以上前)

もしそれ以上さげるとしたら7発売以降でアマゾンのほうがある気がする
実際iphone15シリーズさげまくってるし
その時のアマゾンの在庫次第だと思いますが

書込番号:26051060

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/01/26 16:12(11ヶ月以上前)

定期的にSamsung Membersでクーポン発行されてますが、特定容量やカラーだけだったりが対象です。

サムスンが直販モデルに本腰入れてオープン市場向けモデルの販売を開始したのが昨年のS24/S24 Ultraからであり、Z Fold6/Flip6がその次になります。

クーポンはS24/S24 Ultra向けにはほとんど発行されてませんし、逆にSシリーズに比べて販売台数が見込めないZシリーズの方が割引クーポン出てる印象ですね。

直近では昨年11月にZ Fold6 256GB版のみで利用できる50,000円割引クーポンがあり199,800円で購入できましたが、これが今のところクーポンでの過去最高の割引額ですね。

サムスンオンラインショップは、今のところ価格改定で値下げが入った機種はありません。
クーポンでの割引、あとはクーポン適用ではなくホリデーセール、ブラックフライデー、Amazonセール期間などで数%程度の割引が入ったりはあります。

書込番号:26051066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 kajakaja51さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/27 08:36(11ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>まっちゃん2009さん
ありがとうございました。6 は、いい端末だと思うので、もう少し待ってみたいと思います。

書込番号:26051810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/01 09:00(11ヶ月以上前)

可能性としては新型が発売される直前(例年なら夏頃)に値下げされる可能性があるかどうかだと思います。
過去にdocomoでfold3がMNPで10万円という破格の値引きがされましたが、今は難しいと思います。
元々の値段設定が高額なので、割引されても20万円前後じゃないでしょうか?

書込番号:26057667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/02/02 02:26(11ヶ月以上前)

昨年11月にZ Fold6 256GB版対象に50,000円割引クーポン適用で249,800円→199,800円で購入できた(ただし直販限定のクラフテッドブラック、ホワイトのみ対象)、今年1月にはZ Fold6 256GB/512GB/1TB版対象に15%割引クーポンが発行され256GB版だと212,330円(直販限定カラーは割引対象外)、512GB版なら227,630円で購入できたくらいですね。

キャリア版は次期モデル投入前後に価格改定が入る可能性ありますが、これまでサムスン公式オンラインショップ(直販サイト)、直販サイトでの販売開始後しばらくして追加される3販路(ヨドバシ.com、ビックカメラ.com、Amazon内のSamsungショップ)で価格改定されたモデルがないため正直微妙だと思います。

これまで直販サイトオープン後に販売されたGalaxyスマホは、M23 5G、S23 Ultra 1TB、Z Fold5 1TB、Z Flip5 512GB、S24 256GB/512GB、S24 Ultra 256GB/512GB/1TB、Z Fold6 256GB/512GB/1TB、Z Flip6 256GB/512GBです。
このうちS23 Ultra 1TB、Z Fold5 1TB、Z Flip5 512GBの3モデルは他販路への展開無しでしたが、Z Flip5 512GBは昨年末Amazonブラックフライデーに合わせてAmazonで12%割引で販売開始しましたが直販含めそのまま在庫掃けました。


直販で利用できるクーポンがSamsung Membersで定期的に発行されるので、特典タブを定期的にチェックしておく、また世間一般での大型イベント期間などは直販サイト限定で割引施策が入ったり、直販サイト限定で購入特典として純正アクセサリー類プレゼント、同時購入アクセサリー類が割引になるなどの施策が入る傾向です。
私はSamsung Membersの特典タブを、2日に1回の頻度でチェックしてます(笑)


あと前世代Z Fold5を例にすると、ドコモは価格改定せず512GB版は実質終売、256GB版も価格改定されずですがファントムブラックのみまだ継続販売中です。
auだと256GB/512GB版は価格改定せずに終売になり、1TB版は売れないから昨年10月にテコ入れで298,200円→239,000円と大幅価格改定し256GB版発売当初より安価になったものの未だに在庫ありで売れ残ってます。
ドコモは台数見込めないと判断して1TB版を扱わなかった感じですが、扱わなくて正解でしょうね。

直販ではZ Fold5 1TB版のみの取扱いで限定カラーのグレーのみ販売してましたが、価格改定などは一切実施されずイベントなどで割引が数回あったのみでしれっと終売になりました。

書込番号:26058893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold6 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold6 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy Z Fold6 512GB SIMフリー

発売日:2024年 8月30日

Galaxy Z Fold6 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング