『単独で使えますか?』のクチコミ掲示板

2024年12月 発売

VREC-DZ810D

  • 830万画素で4K録画に対応したフロントカメラと、200万画素のリアカメラを搭載したドライブレコーダーユニット。本体は3.0型の大画面モニターを採用。
  • 前後カメラのそれぞれの明るさを、見やすさに応じた9段階から選択できるフロント・リア独立の露出補正機能を装備。
  • 夜間の撮影に適したソニー製「STARVIS」搭載のCMOSセンサーと、独自の画像処理技術「AI-ISP」採用の「ウルトラナイトサイト」に対応。
最安価格(税込):

¥24,037

(前週比:+77円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,037¥31,767 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素:約830万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DZ810Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ810Dの価格比較
  • VREC-DZ810Dのスペック・仕様
  • VREC-DZ810Dのレビュー
  • VREC-DZ810Dのクチコミ
  • VREC-DZ810Dの画像・動画
  • VREC-DZ810Dのピックアップリスト
  • VREC-DZ810Dのオークション

VREC-DZ810Dパイオニア

最安価格(税込):¥24,037 (前週比:+77円↑) 発売日:2024年12月

  • VREC-DZ810Dの価格比較
  • VREC-DZ810Dのスペック・仕様
  • VREC-DZ810Dのレビュー
  • VREC-DZ810Dのクチコミ
  • VREC-DZ810Dの画像・動画
  • VREC-DZ810Dのピックアップリスト
  • VREC-DZ810Dのオークション

『単独で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ810D」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ810Dを新規書き込みVREC-DZ810Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 単独で使えますか?

2025/02/19 20:03(9ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ810D

クチコミ投稿数:113件

質問させてください。
こちらのドラレコは、カーナビに依存しない、単独で使用できますか?

書込番号:26081493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51610件Goodアンサー獲得:15467件 鳥撮 

2025/02/19 20:10(9ヶ月以上前)

ベンコウサクさん

↓に記載されているようにVREC-DZ810Dはスタンドアローンモデルなので、カーナビに接続せずに単独で使用するタイプのドラレコです。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/recorder_sd/#list

書込番号:26081502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3054件Goodアンサー獲得:714件

2025/02/19 20:13(9ヶ月以上前)

>ベンコウサクさん
>こちらのドラレコは、カーナビに依存しない、単独で使用できますか?

単独で使用できると思いますけど

VREC-DZ810D
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/recorder_sd/vrec-dz810d/option.php

書込番号:26081505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10136件Goodアンサー獲得:1419件

2025/02/19 20:16(9ヶ月以上前)

>ベンコウサクさん

カメラもSDカードもGPSも本体についていますので、だいじょうぶ。
駐車時監視はオプション。

書込番号:26081510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8520件Goodアンサー獲得:1101件

2025/02/20 06:30(9ヶ月以上前)

公式HPを見れば「カーナビ連動」の部分がグレーアウトしているので、カーナビと連携した使用はしたくても出来ません。

書込番号:26081862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2025/02/20 07:25(9ヶ月以上前)

よかった、よかった。カーナビ連動って使いやすいように思われますが、カーナビに支配されて使いにくかったりするんですよね。単独で気に入ったドラレコを選べるのが一番良いと気づいたこの頃でした。ETCもバックカメラも同じことが言えますね。皆さん、ご親切な助言、ありがとうございました。

書込番号:26081895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DZ810D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ810D
パイオニア

VREC-DZ810D

最安価格(税込):¥24,037発売日:2024年12月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DZ810Dをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング