『60キロって重くないですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥465,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥465,000

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥465,000¥481,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2025年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):1.3 年間電気代:88398円 うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]のオークション

うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥465,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月 1日

  • うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]のオークション

『60キロって重くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX AN905ARP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

60キロって重くないですか?

2025/07/29 19:59(5ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]

配送会社の人は四階でも階段で運んでくれるんですかね?

書込番号:26250587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2025/07/29 20:11(5ヶ月以上前)

別料金頂きます。

書込番号:26250603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2025/07/29 20:28(5ヶ月以上前)

>しゅんすけ123さん
階段で運ぶには危険な重量ですね

一人ではおそらく機械が無ければ無理なので

2人作業に成ると思うのであらかじめ販売店に確認しておかないと

当日荷揚げ不可ともなりかねないですね。

書込番号:26250623

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2025/07/29 21:04(5ヶ月以上前)

>しゅんすけ123さん

29畳用ですか。。。

ダイキンは室外機もデカいですからね。

書込番号:26250681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2025/07/29 23:26(5ヶ月以上前)

別料金取りたくなりますよね。
二人必要だと思います
60キロ。。。
封入しているガスの量も多くてガスの重さも重いんですかね。

書込番号:26250801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2025/07/29 23:31(5ヶ月以上前)

>しゅんすけ123さん
冷媒の重量はしれてますが 90ですからね

二人でも階段は危険です

パッケージエアコンの3馬力オーバー級ですから重いですよ・・・

ダイキンは昔から パッケージエアコン壁掛けでも5馬力級とか販売してましたから。

書込番号:26250804

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2025/07/29 23:38(5ヶ月以上前)

エレベータが無い建物の4階?
なんか、古い団地を想像するけど
29畳程度の部屋?

そんな家あるの?

書込番号:26250810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2025/07/29 23:51(5ヶ月以上前)

そもそも 構造的にエアコン室外機って 片側に圧縮機が有って

もう片側は熱交換器が占めてるので 非常にアンバランスな機械なんですよ

だから階段で担ぐとなると どうしても下側の人間にほとんどの負担が掛かるので

非常に危険なんですよね・・・・

昔はレッカー使えないビルで屋上まで5馬力担いで上がることも有りましたが

階段も狭いし 担ぐというより 一段づつ上げては滑らすような感じでかなり悲惨な状況ですからね。

書込番号:26250814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2025/07/30 14:12(5ヶ月以上前)

>そんな家あるの?

家じゃなく、古いビルとかではないでしょうか?
知人の事務所がそんな感じでした。

大物や重量物は事前に下見に来てもらうとか写真を示すとかした方がよいでしょうね。

ストレート階段で4階とかだと転落の問題もあるし、折り返しているとかだと搬入に支障がでるかもしれませんから。

書込番号:26251068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2025/07/30 20:59(5ヶ月以上前)

>しゅんすけ123さん

エアコン設置料金の説明で普通に書いてあると思いますよ。3階以上の階段だと別料金になるとかね〜。

で、29畳用をちょっと調べると長尺配管が20〜30mあるんだって。そして最大高低差が16〜20mってことだから、平均的な4階建てだと高さ(地上から天井部まで)が12mほどらしいので室外機は地上においても十分間に合うんじゃないですかね?

なお配管の長さは延長も可能だそうです。

というわけで重い室外機を上まで上げる必要はないですよ。

書込番号:26251349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型落ち値下げで購入 0 2025/12/09 1:12:17
かなり安く購入しました 0 2025/11/15 23:09:37
うるさらの加湿機能 4 2025/09/24 12:06:47
ファンの音が煩い 1 2025/09/12 19:00:14
買いました 0 2025/09/08 21:49:02
60キロって重くないですか? 9 2025/07/30 20:59:20
うるさらX AN635ARP-W 0 2025/04/07 15:36:23
初売りで購入してみました! 0 2025/01/18 20:35:22
ブラックフライデー価格 0 2024/11/18 21:43:04

「ダイキン > うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥465,000発売日:2024年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

うるさらX AN905ARP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング