『S380 HomeBase 増設ストレージについて』のクチコミ掲示板

2024年10月16日 発売

Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]

最安価格(税込):

¥49,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,990¥49,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:800万画素 屋外対応:○ Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]の価格比較
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のレビュー
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のオークション

Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]ANKER

最安価格(税込):¥49,990 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月16日

  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]の価格比較
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のレビュー
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]

『S380 HomeBase 増設ストレージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]を新規書き込みEufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

S380 HomeBase 増設ストレージについて

2025/02/24 09:08(8ヶ月以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]

クチコミ投稿数:17件

S380 HomeBase へのストレージを増設したいと思っています。
対応可能な仕様はマニュアルに記載されていますが、どの製品が対応可能なのか、専門知識が無いので、不安です。具体的な製品を取り付けた方の口コミをお願いします。

書込番号:26086934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13855件Goodアンサー獲得:2908件

2025/02/24 09:35(8ヶ月以上前)

>まんねん100さん

こちらに対応HDDがありますが、レビューは芳しくありませんね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D6LK4T8P/

書込番号:26086973

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20357件Goodアンサー獲得:3400件

2025/02/24 15:53(8ヶ月以上前)

専用HDDの仕様見る限り、単純な2.5インチのSATA HDDだと思います。
取りあえず安価なSSDで試して見ては如何でしょう。
もしそれで使えるようなら、より大容量のSSD使えば良いかと。
例>https://kakaku.com/item/K0001506661/

HDD(特に2.5インチ)はもう終息製品です。
既に代替えパーツとしてSSDが主流になってるので、SSDでの動作確認は貴重だと思います。

書込番号:26087483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/02/24 18:47(8ヶ月以上前)

ひまJINさん
返信ありがとうございます。知識不足で申し訳ないですが、参考添付していただいているようなSSDストレージも、この製品に使えそうなんですね?SSSDの規格も容量以外に色々あるんでしょうか?

書込番号:26087708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20357件Goodアンサー獲得:3400件

2025/02/24 19:50(8ヶ月以上前)

基本的にHDDとSSDの仕様に関しては下記などが分かりやすいと思います。
https://www.pro.logitec.co.jp/column/a0605.html

2.5インチHDDドライブに合わせて、SSDでは同じSATA 3のインターフェイスが使われてます。
その他仕様では、デバイス自体の性能がHDDよりSSDの方が総合的に高速です。
SSDの方が軽く低電力で振動にも強いという利点があります。
耐久性もSSDの方が高いと思います。
何より価格がどんどん安くなってて入手しやすくなってます。
最近のPC内蔵ドライブも大部分がHDDからSSDに切り替わってます。

書込番号:26087809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20357件Goodアンサー獲得:3400件

2025/02/24 20:32(8ヶ月以上前)

マニュアル抜粋

マニュアルにSSDの記載があるので使えそうですね。
https://manuals.plus/ja/eufy/eufy-security-s330-eufycam-t8160-user-manual#expanding_storage_optional

推奨 Western Digital、Seagate、SAMSUNG、Kingston、PNY、Crucial、SanDiskなので、下記からどうぞ。
https://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_ma=84,93,142,833,1746,1863&pdf_Spec102=2&pdf_so=p1

下記も参考になると思います。
https://note.com/suna_freebook/n/n4c2805c5a3ca

書込番号:26087874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20357件Goodアンサー獲得:3400件

2025/02/24 20:50(8ヶ月以上前)

あとはSSDの容量です。
eufyのホームページ記載では、2台カメラ構成、内蔵16GBで約1か月保存可能との事。
240GB増設で15か月持つ計算になります。
その程度あれば十分じゃないでしょうか。

書込番号:26087916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/02/24 21:04(8ヶ月以上前)

ひまJINさん
返信ありがとうございます。
規格的には同じで、性能は高く、価格も手頃
ということですね。
あとは、収納できる大きさが合っていれば良いということでしょうか。
ちなみに、接続端子などは何か確認しておくべきところはありますでしょうか?

書込番号:26087943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/02/24 22:47(8ヶ月以上前)

ひまJINさん
詳しく返信ありがとうございます。
少ない容量のストレージを購入して試してみます。
ご丁寧に説明いただきありがとうございました。

書込番号:26088109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/03/01 13:42(8ヶ月以上前)

ストレージ増設出来ました
増設したのは、Crucial 3D NAND SATA 2.5inch 内蔵SSD BX500シリーズ 500GB です。
セットした後のストレージ初期化が当初上手くいかなかったですが、s380の動作設定を一旦標準にしたところ、初期化出来ました。
今のところ、問題無く動作しています。
ありがとうございました。

書込番号:26093862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]
ANKER

Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]

最安価格(税込):¥49,990発売日:2024年10月16日 価格.comの安さの理由は?

Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング