『「TP-Link Archer BE900」天気表示』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Archer BE900

  • 最大24.4Gbpsの超高速接続を実現するクアッドバンドWi-Fi 7ルーター。新しい6GHzバンドが、対応端末へ広い帯域幅と混雑のないチャンネルを実現。
  • 10Gbps SFP+Fiber/RJ45コンボWAN/LANポートと10GbpsWAN/LANを各1つ搭載し、2.5Gbpsポート×4、1Gbpsポート×1、USBポート×2も備える。
  • 独自のWi-Fi最適化と最適配置された12本のアンテナが、より多くの容量、より強力で信頼性の高い接続、より少ない干渉を実現する。
最安価格(税込):

¥64,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,572

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,572¥91,080 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) 接続環境:4LDK/250台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer BE900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer BE900の価格比較
  • Archer BE900のスペック・仕様
  • Archer BE900のレビュー
  • Archer BE900のクチコミ
  • Archer BE900の画像・動画
  • Archer BE900のピックアップリスト
  • Archer BE900のオークション

Archer BE900TP-Link

最安価格(税込):¥64,572 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • Archer BE900の価格比較
  • Archer BE900のスペック・仕様
  • Archer BE900のレビュー
  • Archer BE900のクチコミ
  • Archer BE900の画像・動画
  • Archer BE900のピックアップリスト
  • Archer BE900のオークション

『「TP-Link Archer BE900」天気表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer BE900」のクチコミ掲示板に
Archer BE900を新規書き込みArcher BE900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「TP-Link Archer BE900」天気表示

2025/05/27 21:44(7ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer BE900

スレ主 sin471119さん
クチコミ投稿数:3件


「TP-Link Archer BE900」を購入し説明書通りに設置しました。
本体の表示を、天気を設定したいのですが上手く表示されません。
カスタマーセンターにもアドバイス頂きファームウェアのアップデートで直るかも?でしたが既に最新でした。
初期不良の可能性があるので返品交換して頂きましたが、同じ症状です。
天気と温度、湿度?が×マークです。
設定の仕方はどうすれば良いですか?

書込番号:26192432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2025/05/27 22:29(7ヶ月以上前)

公開されているマニュアルが貧弱過ぎて何も回答出来ませんが、以下のネット記事を参考にして下さい。

>使いどころが難しいLEDディスプレイ
> さて、通信性能の前に、ある意味では本製品最大のトピックとも言える、前面のディスプレイについて解説しよう。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/1643704.html

書込番号:26192492

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42764件Goodアンサー獲得:9420件

2025/05/27 22:51(7ヶ月以上前)

>天気と温度、湿度?が×マークです。

[LEDディスプレイ]-[スライド]を選択しているのでしょうか?

[LEDディスプレイ]-[アニメーション]

[LEDディスプレイ]-[テキスト]
はちゃんと機能しているのでしょうか?

BE900経由でインターネットにアクセスできる状態なのでしょうか?

書込番号:26192510

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:1440件Goodアンサー獲得:229件

2025/05/28 10:04(7ヶ月以上前)

>sin471119さん
本題の回答になっておらず申し訳ありません。

クチコミを横断でみていると、TP-Linkの無線LANルーターに関するトラブル報告が、他のメーカーと比較して多いと感じています。

中にはもちろん個人の操作ミスもあるのですが、明らかにファームウエアの出来に依存するであろうユーザではどうにも出来ないトラブルは、TP-Linkが多い印象です。

そして、今回の件もサポートですら直せないのですから、ここでの情報では直せないように思います。

なので、メーカもサポートを投げたという認識の元、販売店返品が可能であれば返品し、国内メーカーであるバッファローやAterm(NECプラットフォームズ)の製品で、ある程度評価の良いルータを買うほうが幸せになれるきがします。

やはり品質面での安心感は、国内メーカーの方が高いと感じています。

書込番号:26192834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sin471119さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/31 13:33(7ヶ月以上前)

お騒がせしました。
アプリや本体のファームウェアのアップデートではなく、tp-linkのHPからの最新のファームウェアを取り管理画面からアップデートで解決しました。
tp-linkのカスタマーセンターの方も良く分かってない感じでした...
アドバイス頂いた方々、ありがとうございました。

書込番号:26195975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer BE900
TP-Link

Archer BE900

最安価格(税込):¥64,572発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Archer BE900をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング