『特定のサイトがみれません。』のクチコミ掲示板

2024年10月24日 発売

Deco BE25(2パック)

  • 最大3.6Gbps(5GHz:2882Mbps+2.4GHz:688Mbps)の高速通信を提供するデュアルバンドメッシュWi-Fi 7システム(2パック)。
  • 2.5Gbps×2のWAN/LANポートを搭載。Wi-Fiと有線接続によるバックホール通信で、ネットワーク全体の処理速度とレイテンシーを改善する。
  • MLO(Multi-Link Operation)により、複数帯域の電波を同時に利用し、通信効率・安定性の高いデータリンクを確立する。
最安価格(税込):

¥23,291

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,291¥30,760 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco BE25(2パック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco BE25(2パック)の価格比較
  • Deco BE25(2パック)のスペック・仕様
  • Deco BE25(2パック)のレビュー
  • Deco BE25(2パック)のクチコミ
  • Deco BE25(2パック)の画像・動画
  • Deco BE25(2パック)のピックアップリスト
  • Deco BE25(2パック)のオークション

Deco BE25(2パック)TP-Link

最安価格(税込):¥23,291 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月24日

  • Deco BE25(2パック)の価格比較
  • Deco BE25(2パック)のスペック・仕様
  • Deco BE25(2パック)のレビュー
  • Deco BE25(2パック)のクチコミ
  • Deco BE25(2パック)の画像・動画
  • Deco BE25(2パック)のピックアップリスト
  • Deco BE25(2パック)のオークション

『特定のサイトがみれません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco BE25(2パック)」のクチコミ掲示板に
Deco BE25(2パック)を新規書き込みDeco BE25(2パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

特定のサイトがみれません。

2025/08/16 13:45(4ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco BE25(2パック)

クチコミ投稿数:12件

楽天モバイルの固定回線化を試していて Speed wifi HOME L13に入れて、be25のメッシュ環境で使っています。
L13(ルーターモード) - 有線 - be25(ルーターモード) - メッシュwifi - be25で繋いでます。
nasneをbe25に有線で繋いてます。(ブリッジモードだと繋がらなったので)
という感じでpcでもスマホでもmysoftbankにメッシュwifiから見ると、繋がらない。L13に繋ぐと見れる。という状態です。
be25側の設定に問題がありそうなのですが。。。
当方、素人なのですが解決しそうなことありましたらご教授いただきたく。。。

書込番号:26264886

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2025/08/16 14:45(4ヶ月以上前)

>(ブリッジモードだと繋がらなったので)
>という感じでpcでもスマホでもmysoftbankにメッシュwifiから見ると、繋がらない。L13に繋ぐと見れる。

不思議ですね。
一般的にはルータモードだと問題があってもブリッジモードだと
素通しなので問題ないはずなのですが。

RESETボタン長押しで一旦初期化して再設定してみてはどうですか。

書込番号:26264944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/08/16 15:37(4ヶ月以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございます!
何か間違ってるのかもですね。。。
初期化の前にもう一度ブリッジモードで試してみます。
ようやく家のwifi機器をbe25に載せ替えたところなので・・・。

書込番号:26264980

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:222件

2025/08/16 16:13(4ヶ月以上前)

>tatsukichi_kunさん
まず、BE25はブリッジモードが正解なので、それでB25にIPアドレスが割り振られるようにする所からはじめないとだめですね。

接続ですが、L13のLANポートの1番を使ってだめならば、2番にさしてもBE25のブリッジモードでIPアドレスがわりふられませんか?

確認方法は、192.168.0.1でL13にログインをして、メニュー画面の中で有線に何か機器が繋がっているっていう事を確認する感じになりますが、まずはここがうまくいくように設定していくところからでしょうか。

ちなみにBE25はブリッジモード(APモード)になっているのですよね?

書込番号:26265011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/08/16 21:12(4ヶ月以上前)

>えがおいっぱいさん
ありがとうございます。

L13のLANポートをWANも使える方からもう一つに変えました。
BE25はルーターモードでしたのでブリッジモードに変えました。
そしたら繋がらなかったサイトを見ることができました。
ありがとうございます。

次の問題が・・・
ps4経由でnasneを使っているのですが
どちらもスイッチングハブに繋いでます。
nasne : 繋がらなくなりました。
ps4 :変わらず繋がります。
L13から有線アクセス端末にnasneのMACアドレスがないのでL13の「DHCP固定割り当て設定」
でnasneのMACアドレス、IPを指定しましたが出てきません。
アドバイスございますでしょうか。

書込番号:26265259

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:222件

2025/08/16 21:24(4ヶ月以上前)

>tatsukichi_kunさん
https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/accessories-torne-troubleshooting/

シンプルにここらへんの対策でしょうか。

書込番号:26265263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/08/16 21:43(4ヶ月以上前)

>えがおいっぱいさん
再起動したところ、指定したIPでつながりました。
基本的なことを忘れてました。
L13からも確認できました。
ありがとうございます。

これで楽天モバイル固定回線乗り換えに一歩前進しました。

ちなみにL13のwifiはオフしてBE25に一本化しました。
L13は接続上限が32となってますが最大接続数はどちらに依存するのでしょうか?
32だと結構いっぱいいっぱいで。。。

書込番号:26265277

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:222件

2025/08/16 22:12(4ヶ月以上前)

>tatsukichi_kunさん
ルーターはL13ですので、当然L13に依存します。

書込番号:26265288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/08/16 22:42(4ヶ月以上前)

>えがおいっぱいさん
ありがとうございます。
ですよね。。。

接続台数増やすためには・・・
L13 : DHCP機能オフ
BE25:ルーターモード
で構築ですね。

書込番号:26265307

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:222件

2025/08/16 23:21(4ヶ月以上前)

>tatsukichi_kunさん
手厳しい回答にはなりますが、接続台数を増やすには、家の回線をいわゆるブロードバンドネット回線にし、それ相応のルーターに切り替える以外ないと思います。

DHCPをオフにする事で確かにルーターが管理するIPアドレスは2つ(WAN/LAN)になりますが、その配下にルーターを据えて40台も50台もの子機をつなげるとなれば、結局、それだけのトラフィックがL13の内部を通過する事になりますので、十分に処理落ちするリスクはあると思います。

また、2重ルーターとなり、速度も遅くなりますので、5Gで回線速度に制約があるところを考慮すれば、実用面で耐えられるかも疑問が残ってしまいます。

ルーターが推奨している接続代数はDHCPの管理端末台数だけをいっているのではなく、トラフィック処理能力も加味しているかと思いますよ。

書込番号:26265350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/08/17 09:48(4ヶ月以上前)

>えがおいっぱいさん
とても納得感のある返信をご丁寧にありがとうございます。
通信費を安く抑えることができても不安定になっては元も子もないですよね。
その辺しっかり考えた上で運用したいと思います。
改めてありがとうございました。

書込番号:26265556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Deco BE25(2パック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特定のサイトがみれません。 10 2025/08/17 9:48:07
BE7200の中継機としての利用 4 2025/08/01 21:04:22
Deco BE65 ProとのBackhaul接続 9 2025/07/27 19:24:48

「TP-Link > Deco BE25(2パック)」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

Deco BE25(2パック)
TP-Link

Deco BE25(2パック)

最安価格(税込):¥23,291発売日:2024年10月24日 価格.comの安さの理由は?

Deco BE25(2パック)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング