『Monster Hunter Wilds Benchmark 9800X3D vs 285K』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 9 285K BOX

  • 24(8+16)コア24スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは5.7GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。「Intel Graphics」を搭載。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥91,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,695

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥91,980¥119,570 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 9 285K/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:40MB Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

Core Ultra 9 285K BOXインテル

最安価格(税込):¥91,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

『Monster Hunter Wilds Benchmark 9800X3D vs 285K』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 9 285K BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 9 285K BOXを新規書き込みCore Ultra 9 285K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

Monster Hunter Wilds Benchmark 9800X3D vs 285K

2025/02/15 18:49(9ヶ月以上前)


CPU > インテル > Core Ultra 9 285K BOX

スレ主 Taichi_sanさん
クチコミ投稿数:30件

解像度:1440p
画質設定:ウルトラ+FG
結果:引き分け

誤差で285Kの良いが、ほぼ誤差の範囲でしょう

285K-スコア 28081 164.22FPS
9800X3D スコア 27822 163.33FPS

そして、気になるRTX4080からRTX5080への伸び率は・・・

スコア-29803 174.44FPS

約、+6%と非常に伸び率が低く、4080Superの場合は更に縮まりそうです(使用しているのはノーマルのRTX4080)
MFGに対応すれば変わりそうですが、現状は未対応との事です

https://www.ubisoft.com/ja-jp/game/assassins-creed/news/4XbPPtFyQEtIMWrA9xVDmZ/assassins-creed-shadows-tech-qa

このゲームは個人的にMonster Hunter Wildsよりも気になっているゲームですが・・・Assassin’s Creed Shadowsは
Intel、コアウルトラに最適化される事が決定しました
今後もMonster Hunter Wilds含めて、最適化されるゲームは増えてくるでしょう

書込番号:26076437

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/02/18 17:15(9ヶ月以上前)

>Taichi_sanさん
285Kがやはり勝ちましたか(*^◯^*)

書込番号:26080236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/02/18 17:18(9ヶ月以上前)

>Taichi_sanさん
なんか全体的にスコアが悪い気がしますね。
設定かなにかおかしい気がしますね。(*^◯^*)

書込番号:26080242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/02/23 09:39(9ヶ月以上前)

>Taichi_sanさん
4Kモニター持ってないのですか?
画質がプレステやテレビにも負けますよ。(*^◯^*)

書込番号:26085593

ナイスクチコミ!2


skybusukaさん
クチコミ投稿数:57件

2025/02/26 20:31(9ヶ月以上前)

話は変わりますが、Taichi_sanさんは名前からしてasrock マザーボードですか?asrockだけ未だに、マイクロコードは0x113止まり。私はSTEAL legend使ってますが、なんでなんですかね?
ベータ版で測定ですか?

書込番号:26090815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/29 18:42(7ヶ月以上前)

>Taichi_sanさん
今更ですけど、これスコアちょっと弱いですね。(*^◯^*)

書込番号:26163914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core Ultra 9 285K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 9 285K BOX
インテル

Core Ultra 9 285K BOX

最安価格(税込):¥91,980発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 9 285K BOXをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング