『ケーズデンキで280,000円(税込)』のクチコミ掲示板

2024年11月22日 発売

VIERA TV-77Z93A [77インチ]

  • 大画面プレミアムモデルの4K有機ELテレビ(77V型)。テレビ番組、ネット動画などさまざまな映像を直感的な操作で見つけ出せる「Fire TV」を搭載。
  • 「新世代 AI 高画質エンジン」の高画質化技術や「360立体音響サウンドシステム+」による臨場感のある音響でよりリアルな映像体験を楽しめる。
  • 高輝度有機ELパネルで高コントラストを実現する「Dynamic ハイコントラスト有機ELディスプレイNEO」を搭載。
最安価格(税込):

¥497,999

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥498,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥497,999¥722,700 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:77V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-77Z93A [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-77Z93A [77インチ] の後に発売された製品VIERA TV-77Z93A [77インチ]とVIERA TV-77Z95B [77インチ]を比較する

VIERA TV-77Z95B [77インチ]

VIERA TV-77Z95B [77インチ]

最安価格(税込): ¥930,600 発売日:2025年11月21日

画面サイズ:77V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]の価格比較
  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]のレビュー
  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]のオークション

VIERA TV-77Z93A [77インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥497,999 (前週比:-1円↓) 発売日:2024年11月22日

  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]の価格比較
  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]のレビュー
  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-77Z93A [77インチ]のオークション

『ケーズデンキで280,000円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-77Z93A [77インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-77Z93A [77インチ]を新規書き込みVIERA TV-77Z93A [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで280,000円(税込)

2025/12/06 17:31(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-77Z93A [77インチ]

クチコミ投稿数:8602件

【ショップ名】
ケーズデンキ

【価格】
280,000円(税込)

【確認日時】
12月6日

【その他・コメント】
・指定価格のメーカー返却分をケーズデンキが一括購入したそうです。
・したがって店舗在庫は無く、ケーズの倉庫でまとめて保管してあります。
・店舗のPOPは298,000円(税抜)でしたが、あんしんパスポート提示で280,000円(税込)になりました。
・午前中の断面で、全店の在庫が13台と言ってました。
・TV-75W95B を購入するつもりで店舗に行ったのですが、キャンペーンの2万円を引いた金額とほぼ同額で購入できてラッキーでした。

書込番号:26357427

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:227件

2025/12/07 13:12(1ヶ月以上前)

いいな、ほしいな!
リビングに置くところがない

書込番号:26358223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8602件

2025/12/07 17:41(1ヶ月以上前)

今使っているのがTH-65EZ950なのでもう少し大きいサイズが欲しかったのですが、さすがにTV-77Z95Bは高すぎるので有機ELは諦めTV-75W95Bを購入するつもりでケーズデンキに行った矢先に見つけました。
液晶だと不満が出るかな、と思っていなのでこんな金額で77インチの有機ELが購入できてよかったです。

書込番号:26358466

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3367件Goodアンサー獲得:48件

2025/12/09 23:53(1ヶ月以上前)

>280,000円(税込)
>・指定価格のメーカー返却分をケーズデンキが一括購入したそうです。

うーん、安い!
それにしても、「価格指定」なのに、どいった仕組みなんでしょうかね?

パナから、一旦買い上げれば、幾らで販売しても良いから?


書込番号:26360573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2025/12/10 15:25(1ヶ月以上前)

本日確認したら完売したそうです

書込番号:26361005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8602件

2025/12/10 18:06(1ヶ月以上前)

>渚の丘さん
>パナから、一旦買い上げれば、幾らで販売しても良いから?

既に指定価格は解除されていますし、型落ちモデルの流通在庫をメーカーから買い取り、オープン価格で販売しているだけですね。93Aと言う中途半端なモデルなので、在庫が多くなってしまったようです。

>パソコン好きなおじさんさん
>本日確認したら完売したそうです

12/5だけで全店で10台売れたと言ってました。翌日まで持つかどうかと言っていたので、12/6の午前中に即決しました。

書込番号:26361117

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3367件Goodアンサー獲得:48件

2025/12/10 22:21(1ヶ月以上前)

スレ主様
そうでしたか。
私自身は疎いもので、販売価格の決定経緯が解らずお聞きしましたが、色々とありがとうございました。
特に、パナのテレビに価格指定が解除されたものがある事を知っただけでも、大いに収穫でした。(汗
まあ考えてみれば、売れ行きの芳しくない製品は、それなりの値引きをしないと売れませんものね。

ただ、ここ価格店内の価格は12月6日現在では最安値でも639,237円であり、ご紹介のケーズデンキ価格より359,237円も高額で、甚だ驚きです!  私の計算違いでなければ、倍以上も! (更に大汗

書込番号:26361351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-77Z93A [77インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-77Z93A [77インチ]
パナソニック

VIERA TV-77Z93A [77インチ]

最安価格(税込):¥497,999発売日:2024年11月22日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-77Z93A [77インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング