『おすすめメモリ』のクチコミ掲示板

2024年11月15日 発売

Ryzen 7 9800X3D BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.7GHz、最大ブーストクロックは5.2GHz、TDPは120W。
  • 自動オーバークロック機能「Precision Boost Overdrive」により、簡単にCPUのパフォーマンスを向上させられる。
  • 「AMD Ryzen Master」ユーティリティーを使用して、手動での調節も可能。
最安価格(税込):

¥69,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,980¥98,120 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 9800X3D 世代・シリーズ:Ryzen 9000シリーズ クロック周波数:4.7GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:8MB Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 9800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのオークション

Ryzen 7 9800X3D BOXAMD

最安価格(税込):¥69,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月15日

  • Ryzen 7 9800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 9800X3D BOX

『おすすめメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 9800X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 9800X3D BOXを新規書き込みRyzen 7 9800X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめメモリ

2025/07/13 04:43(3ヶ月以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX

スレ主 Kohaku_75さん
クチコミ投稿数:18件

使用構成:
CPU:Ryzen 9 9800X3D
マザーボード:ASUS Pro X870-P WIFI
メモリ:G.SKILL F5-6000J3636F16GX2-FX5(16GB × 2、計32GB)

現在は上記の構成で使用しており、メモリは16GB×2の計32GBですが、やや容量が不足してきたため、買い替えを検討しています。
手動でのオーバークロックは行わず、EXPOプロファイルを有効にするだけで安定動作する構成を希望しています。

現状のメモリに大きな不満はなく、同様の安定性と、可能であればレイテンシの低い製品を希望します。
容量は 24GB×2 または 32GB×2 のいずれでも構いません。
おすすめのメモリがあればご教示いただけますと幸いです。

書込番号:26236178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:26件

2025/07/13 05:18(3ヶ月以上前)

少し待てば購入できそうなものから・・

https://www.ark-pc.co.jp/i/11770124/

書込番号:26236185

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41574件Goodアンサー獲得:7754件

2025/07/13 06:02(3ヶ月以上前)

SK Hynixの低レイテンシ品で割と使った事があるものから一つだとこれかな?

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CHMBG37T/

他のレイテンシとかが気にならないならこの辺りですかね?

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001678153_K0001641191&pd_ctg=0520

書込番号:26236194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1865件Goodアンサー獲得:73件

2025/07/13 09:46(3ヶ月以上前)

https://blog.ocworks.com/archives/ddr5-6000_low-latency/

この辺りから、お好きなのを。

書込番号:26236307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 9800X3D BOX
AMD

Ryzen 7 9800X3D BOX

最安価格(税込):¥69,980発売日:2024年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 9800X3D BOXをお気に入り製品に追加する <2952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング