『納期について』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

Z50II ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したAPS-Cサイズ/DXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「Z9」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 7」を搭載。
  • 「ピクチャーコントロールボタン」を備え、複雑な設定や編集なしでイメージ通りの画作りができる「ピクチャーコントロール」が使いやすくなっている。
  • EVFは「Z50」と比較して約2倍の明るさの1000cd/m2に対応。5.6Kのオーバーサンプリングによる高解像な4K UHD動画生成が可能。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:-680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,000 (23製品)


価格帯:¥130,000¥147,233 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g Z50II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z50II ボディの価格比較
  • Z50II ボディの中古価格比較
  • Z50II ボディの買取価格
  • Z50II ボディのスペック・仕様
  • Z50II ボディの純正オプション
  • Z50II ボディのレビュー
  • Z50II ボディのクチコミ
  • Z50II ボディの画像・動画
  • Z50II ボディのピックアップリスト
  • Z50II ボディのオークション

Z50II ボディニコン

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:-680円↓) 発売日:2024年12月13日

  • Z50II ボディの価格比較
  • Z50II ボディの中古価格比較
  • Z50II ボディの買取価格
  • Z50II ボディのスペック・仕様
  • Z50II ボディの純正オプション
  • Z50II ボディのレビュー
  • Z50II ボディのクチコミ
  • Z50II ボディの画像・動画
  • Z50II ボディのピックアップリスト
  • Z50II ボディのオークション


「Z50II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z50II ボディを新規書き込みZ50II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信18

お気に入りに追加

標準

納期について

2024/12/04 07:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z50II ボディ

クチコミ投稿数:109件

昨日(12月4日)中野の有名カメラ店から発売日にお届けの通知が来ました。私は初日の09:30頃オンライン予約でした。
Xを見ると予約開始日の1週間後に予約した方も発売日にゲット出来るようなので思ったより順調に入荷するようです。

書込番号:25985055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2024/12/04 12:19(1年以上前)

自分はNikonダイレクトでの予約ですが昨日メールで発売日到着予定の通知来ました

予約開始当日の昼過ぎでの予約です。
思ったほど予約が無かったのか?、生産台数確保出来たのかは分かりませんが
発売日に到着するみたいなので楽しみに待ってようと思います。

書込番号:25985355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:8件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2024/12/04 13:08(1年以上前)

>視覚過敏さん
ニコンダイレクトに、出荷予定日を尋ねたところ、確定次第で順次連絡しているそうです…が、私には来ない(汗)。
当日の注文でしたが、遅すぎだったかなあ。有休まで取ってあるのに(笑)。

書込番号:25985430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:8件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2024/12/04 14:29(1年以上前)

機種不明

>視覚過敏さん
ニコンダイレクトで購入時のメアドを変更していたので、12月3日に13日にお届け出来る人宛にメールしていたそうですが、私には送信出来なかったそうで、私が問い合わせした事で、ようやく送れたそうです。
とういうわけで、発売日に受け取れます(^-^)。

書込番号:25985503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:10件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度4

2024/12/04 17:42(1年以上前)

>ねこさくらさん

複数のお店へ予約を入れ、後でキャンセルする方もいますから。
キャンセルが出て、早くなった可能性もありますね。

書込番号:25985716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/12/06 13:22(1年以上前)

機種不明

ニコンダイレクトのホームページ

発売日に直接店舗で購入すれば良いかなぁとボケッとしてたんですが、今日Z50Uのニコンダイレクトのホームページ見たら
「想定を超える大変多くのご注文を〜」という文言があったので、慌てて注文しました😂

ニコンダイレクトにTELしても「発売日当日のお届けは無理、いつになるかは未定」とのことです。
Joshinも同じで「メーカーからの入荷がいつになるか分からない」とのことです。

Z50U、大人気ですね〜㊗️👐🎉

書込番号:25988191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:8件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2024/12/07 05:37(1年以上前)

>ガッツポさん
贔屓に、している店舗でキャンセルが出た場合、発売日に売ってもらえるかもですよ。

書込番号:25989168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 ふじさわ自然通信 

2024/12/10 22:17(1年以上前)

本日(12/10)カメラのキタムラさんから、Nikonさん→ カメラのキタムラへZ50が出荷されました、、との連絡が入りました。無事発売日12/13にZ50IIが手元に届きそうです。

私は、予約開始日の翌日(11/13)のAM8:55に、カメラのキタムラさんへネット予約しました。カメラのキタムラさんに予約パスのお話が聞けました。カメラのキタムラさんへの予約情報は、カメラのキタムラ本部へ入って、即座にニコンさんへ予約連絡が入れるそうです。ニコンダイレクトとは違うパスらしいとのこと。また、他社のカメラに対してニコンさんからはカメラのキタムラさんを優遇しているとの店員さん談でした。

書込番号:25994392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2024/12/11 09:00(1年以上前)

予約出遅れ

11/14 14:30にニコンダイレクトで18-400セットを予約しましたが

昨日メールが届き18-140のセットは4か月待ちですと。

ニコンダイレクトなら早いかと思い予約しましたが失敗です。

書込番号:25994780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:8件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2024/12/11 16:43(1年以上前)

>しゅんosakaさん
ボディだと、初期不良用に在庫ありの可能性が…。

書込番号:25995261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Prisoner6さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件 火曜日写真 

2024/12/11 17:03(1年以上前)

本日キタムラさんから電話、発売日には届かないとのこと、とりあえず2月ぐらいまでお待ちくださいとのことで受取日未定です 予約は11月26日でした。
まあ気長にまとう。

書込番号:25995281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:8件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2024/12/11 20:44(1年以上前)

>Prisoner6さん
昨年のZfの時の様な感じですね。
マジで人気があるのか、生産台数が少ないのか…。

書込番号:25995521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


茶屋町さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2024/12/11 21:47(1年以上前)

>Prisoner6さん
3ヶ月待ちとなっていましたがキャンセル品を融通してくれたか分かりませんが、驚きの2週間で入荷した私の180-600mmの前例有りです。
キタムラマジックに期待しましょうね。

書込番号:25995575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2024/12/11 22:22(1年以上前)

先ほどNikonダイレクトから商品発送の通知きました。
ヤマト運輸にも荷物受け渡しされたようで追跡可能になってました。

なんとか金曜日に届きそうです。

書込番号:25995635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 ふじさわ自然通信 

2024/12/11 22:48(1年以上前)

>ねこさくらさん
おめでとうございます。
Z50IIは、いつご予約をされましたか
発売日に納品される方の、予約日と時刻が知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25995673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2024/12/11 23:49(1年以上前)

>しゅんosakaさん

18-140キットが一番品薄なんですね。このレンズ自体はどの店でも在庫あったり取り寄せでも1週間程度で納品になっていますが在庫が払底すると同じく4ヶ月待ちになってしまうんですかね?
私も18-140のキット購入しましたが初日に予約したので発売日に納品予定です。しゅんosakaさんのカメラも1日も早く納品されるよう願っております。

書込番号:25995707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2024/12/12 06:37(1年以上前)

>yuka_fujitaniさん
予約開始日当日のお昼休みに予約したので12時半ぐらいだったと思います。

書込番号:25995814

ナイスクチコミ!2


panta-xさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:10件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度4

2024/12/12 07:52(1年以上前)

横浜のキタムラで11/13 お昼位に注文(標準ズームきっと)しましたが10日にメーカー出荷のステータスとなりました。
多分13日引き取り可能だと思います。
今回バッテリーと、バッテリーチャージャを別途購入したのですが、これもなかななどこにも在庫が無く2か月待ちとかでしが、
ヨドバシネットでバッテリーチャージャ―、ビックカメラネットでバッテリーを購入出来ました。
サプライ品も品薄なのは困りますよね。
レンズ系はネット中古含めて豊富なのでそっちからでの良い感じですね。
40-f2だけ買いました(笑)
GRV-Xも今抽選やってますね(笑)

書込番号:25995860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2024/12/13 10:40(1年以上前)

>視覚過敏さん

やはり4か月の納期待てず

今朝ある、お店に開店時間に電話して
在庫確認すると18-140セットキャンセル出たので一台あるとの事!

おまけに昨夜届いたクーポンも使えるとの事で嬉しさマシマシ!

これから引き取りに行ってきます〜

ニコンダイレクトはキャンセルです。

書込番号:25997156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z50II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z50II ボディ
ニコン

Z50II ボディ

最安価格(税込):¥130,000発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

Z50II ボディをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング