『これの使用感はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年11月15日 発売

Z890 AI TOP

  • Z890チップセットを搭載し、AI学習用途に適したE-ATXマザーボード(ソケットLGA1851)。Intel Core Ultra 200Sシリーズプロセッサーに対応。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、PCIe5.0×4接続対応M.2スロット、3基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Thunderbolt 5、Thunderbolt 4を装備。
  • Dual Marvell 10GbEを搭載し、Wi-Fi 7、Bluetooth 5.4をサポートしている。
Z890 AI TOP 製品画像

拡大

※製品外観は予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥110,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥110,900¥121,990 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1851 チップセット:INTEL/Z890 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 Z890 AI TOPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z890 AI TOPの価格比較
  • Z890 AI TOPのスペック・仕様
  • Z890 AI TOPのレビュー
  • Z890 AI TOPのクチコミ
  • Z890 AI TOPの画像・動画
  • Z890 AI TOPのピックアップリスト
  • Z890 AI TOPのオークション

Z890 AI TOPGIGABYTE

最安価格(税込):¥110,900 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月15日

  • Z890 AI TOPの価格比較
  • Z890 AI TOPのスペック・仕様
  • Z890 AI TOPのレビュー
  • Z890 AI TOPのクチコミ
  • Z890 AI TOPの画像・動画
  • Z890 AI TOPのピックアップリスト
  • Z890 AI TOPのオークション

『これの使用感はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z890 AI TOP」のクチコミ掲示板に
Z890 AI TOPを新規書き込みZ890 AI TOPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これの使用感はどうでしょうか?

2025/01/08 08:21(9ヶ月以上前)


マザーボード > GIGABYTE > Z890 AI TOP

クチコミ投稿数:3269件 Z890 AI TOPのオーナーZ890 AI TOPの満足度1

今、大変気になっています。
お使いの方がいらっしゃいましたら
出来れば早く組みたいので
至急お願いします。

書込番号:26028706

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40441件Goodアンサー獲得:5692件

2025/01/08 13:28(9ヶ月以上前)

他人の「感」に意味があるんですか?

何に使うのかから、何が必要なのかを判断するのは、自分自身です。
これを持っていたら自慢できるレベルで買うマザーではありません。


abcがまた買うかも自慢始めたな…

書込番号:26029001

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件 Z890 AI TOPのオーナーZ890 AI TOPの満足度1

2025/01/08 15:22(9ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
こんにちは。
>>他人の「感」に意味があるんですか?
何に使うのかから、何が必要なのかを判断するのは、自分自身です。

何に使うのかは私の自由です。
使ってもいないのに何なんですか?
これにしようか決め手を探しているのです。

書込番号:26029083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Z890 AI TOPのオーナーZ890 AI TOPの満足度1

2025/01/08 17:10(9ヶ月以上前)

この程度でしたら普通の社会人なら

よゆーですよね。

このマザーは面白そうなのです。

引き続きお持ちの方いらっしゃいましたらお願いしますね。

書込番号:26029178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Z890 AI TOPのオーナーZ890 AI TOPの満足度1

2025/01/08 18:14(9ヶ月以上前)

10GLANが二つもついて居ますね。
と思ってたら在庫がゼロですね。。。

書込番号:26029230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Z890 AI TOPのオーナーZ890 AI TOPの満足度1

2025/01/08 21:44(9ヶ月以上前)

Amazonで1、2ヶ月で発送となってます。。。

書込番号:26029448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Z890 AI TOPのオーナーZ890 AI TOPの満足度1

2025/01/09 15:21(9ヶ月以上前)

あーら不思議こんなものが(*^◯^*)

書込番号:26030132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > Z890 AI TOP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PPM BIOS設定について 23 2025/01/15 8:15:43
AI TOP 9 2025/01/13 15:56:59
これの使用感はどうでしょうか? 6 2025/01/09 15:21:52

「GIGABYTE > Z890 AI TOP」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z890 AI TOP
GIGABYTE

Z890 AI TOP

最安価格(税込):¥110,900発売日:2024年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Z890 AI TOPをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング