『SEL2870GM VS SEL2470GMll』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

FE 28-70mm F2 GM SEL2870GM

  • ズーム全域開放F値2を実現し、単焦点レンズに迫る高い解像性能と自然なぼけ描写を両立した小型・軽量設計の大口径標準ズームレンズ。
  • 最高峰の「G Master」シリーズに属する。大口径ながら最大径92.9mm、長さ139.8mm、質量約918gという小型・軽量設計。
  • フローティングフォーカス機構に最適化された4基の「XD(extreme dynamic)リニアモーター」と制御アルゴリズムにより、高い応答性を実現している。
最安価格(税込):

¥392,000

(前週比:+15,710円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥393,077

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥397,300 (3製品)


価格帯:¥392,000¥498,300 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:92.9x139.8mm 重量:918g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMの価格比較
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMの中古価格比較
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMの買取価格
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMのスペック・仕様
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMのレビュー
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMのクチコミ
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMの画像・動画
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMのピックアップリスト
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMのオークション

FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMSONY

最安価格(税込):¥392,000 (前週比:+15,710円↑) 発売日:2024年12月13日

  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMの価格比較
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMの中古価格比較
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMの買取価格
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMのスペック・仕様
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMのレビュー
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMのクチコミ
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMの画像・動画
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMのピックアップリスト
  • FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMのオークション

『SEL2870GM VS SEL2470GMll』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 28-70mm F2 GM SEL2870GM」のクチコミ掲示板に
FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMを新規書き込みFE 28-70mm F2 GM SEL2870GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

SEL2870GM VS SEL2470GMll

2025/02/26 14:31(10ヶ月以上前)


レンズ > SONY > FE 28-70mm F2 GM SEL2870GM

スレ主 AKI-α7さん
クチコミ投稿数:45件

両者を比べた場合、SEL2870GMの利点は、開放F値が2.0である事に集約されます。
その他、価格・焦点距離・大きさ・重さなど、幅広いスペックではSEL2470GMllが優っています。
つまりSEL2470GMllの方が、万人向けのレンズと言えるでしょう。
SEL2870GMは開放F値特化型であり、どうしてもズームレンズでF2.0が使いたいといった、こだわりのある人向けのレンズです。

書込番号:26090398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/26 15:03(10ヶ月以上前)

>AKI-α7さん

両方買って使い比べてみたら?
今はFE2870GM使ってますけど、247GMIIも軽くて
いいレンズしたよ。

買えるもんなら買ってみなw

書込番号:26090436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11521件Goodアンサー獲得:157件

2025/02/26 18:18(10ヶ月以上前)

まあ好みだから
個人的には24-70は大嫌いだし、28-70はもっと嫌い

皆が好きに選べばよい

あんたが絶対的評価するなんてちゃんちゃらおかしいわ(笑)

書込番号:26090649

ナイスクチコミ!9


スレ主 AKI-α7さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/26 21:54(10ヶ月以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
数ある内の、意見の一つとして発言しています。

書込番号:26090899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FE 28-70mm F2 GM SEL2870GM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
金額と保証を考慮した購入場所について 9 2025/12/24 7:40:00
50mm f1.2との入れ替え 8 2025/07/03 21:03:25
17-40mm F1.8 1 2025/06/19 20:35:09
AF速度について 4 2025/05/17 18:50:35
可変ND 3 2025/05/20 21:05:43
SEL2870GM VS SEL2470GMll 3 2025/02/26 21:54:59
ポートレート撮影で使うレンズ 19 2025/01/19 2:17:57
重さとトレードオフの価値は… 24 2025/02/10 18:01:11
NDフィルターについて 6 2024/12/21 10:32:42
レンズ保護フィルターが 7 2024/12/16 19:10:18

「SONY > FE 28-70mm F2 GM SEL2870GM」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の最安価格を見る

FE 28-70mm F2 GM SEL2870GM
SONY

FE 28-70mm F2 GM SEL2870GM

最安価格(税込):¥392,000発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

FE 28-70mm F2 GM SEL2870GMをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング