『10発表』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー

最安価格(税込): ¥158,000〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年12月13日

中古価格(税込):¥142,780 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『10発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

10発表

2025/05/27 19:20(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件 AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーのオーナーAQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーの満足度1

中途半端な9プロが完成することもなく10発表めっちゃ泣きたい(笑)
なんか今日からまたカメラの調子がわるい、全くピントがあわない(-_-;)
大事にタオルに包んで落としてないしな。

書込番号:26192257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2025/05/27 23:38(7ヶ月以上前)

歴代のAQUOS Rも何かしら問題の残ったままの機種が多いと思います。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/?pdf_ma=75&pdf_Spec313=8&pdf_so=6

評価が高いように見えるR9もレンズのコーティング剥がれというトラブルがあります。今回はR10の発表があるようですが、このような不具合が残ったままだとユーザー離れが進むだけですね。

書込番号:26192545

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/05/28 02:36(7ヶ月以上前)

ライカスマホ1国1ブランドのルールでどうなるんですかね。
Xiaomiがライカになったので、ルールが変わっていないならR10がライカ監修じゃなくなるはずですが。

書込番号:26192620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件 AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーのオーナーAQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーの満足度3

2025/05/28 12:04(7ヶ月以上前)

R10無印がこの時期に出るのは元々既定路線だと思いますし
pro関係ないし

書込番号:26192932

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/05/29 11:18(7ヶ月以上前)

R10もライカ監修でした。
あれ?って思ったらR9とSoC同じなので、マイナーバージョンアップ扱いでライカOKなんですかね。

書込番号:26193833

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクの故障? 3 2025/11/15 15:35:17
R10proはないのかな 6 2025/11/01 0:00:42
空間オーディオ 6 2025/09/25 21:41:58
アプデでセキュリティパッチレベルが2024年12月 1 2025/06/10 6:37:56
10発表 4 2025/05/29 11:18:10
ジョーシン 1 2025/05/24 16:27:24
そろそろ電池の減りがきになる頃 0 2025/04/26 1:24:29
やっとAndroid15にアプデされました 1 2025/04/14 17:37:22
ダメなものはダメ 1 2025/03/29 9:54:28
振るとカタカタ音がする 2 2025/03/25 21:32:25

「シャープ > AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の情報を見る

AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー

発売日:2024年12月13日

AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング